ダブルカスタードクリームパン販売店!コンビニどこで売ってる?通販で取り寄せもできるのか?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

ロケットニュースで紹介された「ヤマザキ」のダブルカスタードクリームパンが今話題!!

クリームがたっぷりはいってて美味しそうなんです♡♡

愛知在住の私からすると、『名古屋駅の「八天堂」がクリームパンで一番美味しい』と思っていただけに、ちょっと気になってます。

コロナ自粛で外出を控えている方もいらっしゃると思うので、取り寄せの有無も調査してみることにしましたよ(/・ω・)/

この記事では、ダブルカスタードクリームパンはどこで売ってるのか、コンビニなどの販売店や通販で取り寄せもできるのかなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
テレビでも紹介されたことがある「八天堂」のクリームパンは、お取り寄せ可能です!!
日頃頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ダブルカスタードクリームパン販売店!コンビニどこで売ってる?

さて、ダブルカスタードクリームパンはどこで売ってるのでしょうか。

ロケットニュースの記事には「そこらへんで売っている」とありますが、私はそこらへんのスーパーやコンビニで売っているのを見た事が無いんですよね・・・。

実際に購入で出来た方の店舗を調査してまとめてみました。

また、ヤマザキ製パンのマリトッツォが購入できた方の店舗から、今後入荷するであろう販売店を予想してみたので、是非チェックしてみてくださいね。

【ダブルカスタードクリームパンの販売店(予想)】
〇コンビニ
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・100円ローソン
・ローソン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・マックスバリュ
・まいばすけっと
・アピタ
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・コスモス
・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ

〇ダイソー

【ダブルカスタードクリームパンの販売店(結果)】
〇コンビニ
・デイリーヤマザキ
・ニューヤマザキデイリーストア
・ヤマザキショップ

〇スーパー
・イオン
・BIG(イオン系列のスーパー)
・平和堂

6月から発売されているようですが、主に購入している方はスーパーのようです。

最寄りのイオン、イオン系列のスーパー(まいばすけっと、マックスバリュなど)を見ると効率よく見つけられる可能性があります!!

ヤマザキのマリトッツォは「ダイソー」までも取り扱っているようなので、今後入荷店舗が拡大するかもしれません。

コンビニ

デイリーヤマザキ

山崎製パン公式サイトの”ヤマザキのお店”に、「デイリーヤマザキ」の記載があります。

書いてあるお店ということは、入荷する可能性は十分考えられるでしょう。

店舗数があまり多くはないのが、ちょっと残念だと思いました( ^ω^)・・・

デイリーヤマザキの店舗検索はこちら

ミニストップ

ミニストップは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

イオン系列のスーパーですので、入荷の可能性は高そうです。

100円ローソン

100円ローソンは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

ヤマザキのスイーツを取り扱っていることが多い店舗なので、今回も期待できそうです!!

マリトッツォも一緒に購入したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ローソン

ローソンは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

流石スイーツ最強のローソン!!

ローソンのオリジナルクリームパンと一緒に食べ比べてみたいものです。

スーパー

イオン

イオンは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

口コミサイトや掲示板にも、今回の「ダブルカスタードクリームパン」が売っていたとの書き込みがあります。

冷蔵コーナーのあたりによく置いてあるそうなので、是非チェックしてみてくださいね。

まいばすけっと

イオン系列のスーパー「まいばすけっと」は、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

西友

西友は、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

マックスバリュ

マックスバリュは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

私も以前お買い物に行った時に、パンコーナーにマリトッツォが山のように積んでありました。

今回も話題になれば、大量に仕入れてくれるかもしれません。

アピタ

アピタは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

クリームパンで有名な「八天堂」も売っていたことがあるので、一緒に見ておきたいですね。

ドラッグストア

コスモス

コスモスは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

品揃え豊富な店として有名なドラッグストアです。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

ヤマザキ製パンの取り扱いがあるドラッグストアのようです。

ウエルシア

ウエルシアは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

ヤマザキ以外のマリトッツォも売っているみたいですね。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

ダイソー

ダイソーは、ヤマザキのマリトッツォが購入できたとの情報がありました。

100円ショップに入荷していたら、ちょっと嬉しいかも!?

ただ、100円で買えるかどうかは分からないですw

ダブルカスタードクリームパン通販で取り寄せできる?

現在、ダブルカスタードクリームパンは通販に売っていないようです。
(2021/7/12 18:10 現在)

よって、ダブルカスタードクリームパンを通販で買うことはできません。

ヤマザキ製パンの公式オンラインショップは一応あるので、チェックしてみてください。
お得なセットの「ヤマザキ製パン福袋」、人気商品「まるごとバナナ&いちご」のビックサイズなど、ユニークな山崎スイーツも購入することが出来ますよ♪

\ ヤマザキ公式はこちら /

ダブルカスタードクリームパンの代わりに、通販で買える「八天堂のクリームパン」を紹介します。
こちらは近くに店舗が無い方でも、いつでも取り寄せが可能です。

八天堂のクリームパンは、クリームが大量に入った豪華なパン。
一度食べたら忘れられない「カスタードクリーム」!!

薄皮で口当たりがよく、ふんわりしていてとっても美味しいんですよ。
テレビなどのメディアでも取り上げられることがある、有名なクリームパンです。

贈答品としても大変喜んでいただけるものなので、お中元などにオススメしたいです^^

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ダブルカスタードクリームパンの発売日・値段・内容

ヤマザキのダブルカスタードクリームパンの発売日は、6月のどこかです。
※はっきりした発売日は分かりませんでした。現在調査中。

カスタードホイップとカスタードクリームのダブルクリームが入った菓子パンで、ふわふわのパン生地とたっぷりのカスタードを存分にいただける一品。

カロリーは、286kcalとちょい高め…..

お値段は、140円!!(店舗によって変わる可能性アリ)

まとめ:ダブルカスタードクリームパン販売店!コンビニどこで売ってる?通販で取り寄せもできるのか?

ダブルカスタードクリームパンの販売店は以下です(2021/7/12 現在)

【ダブルカスタードクリームパンの販売店(予想)】
〇コンビニ
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・100円ローソン
・ローソン

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・マックスバリュ
・まいばすけっと
・アピタ
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・コスモス
・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ

〇ダイソー

【ダブルカスタードクリームパンの販売店(結果)】
〇コンビニ
・デイリーヤマザキ
・ニューヤマザキデイリーストア
・ヤマザキショップ

〇スーパー
・イオン
・BIG(イオン系列のスーパー)
・平和堂

ヤマザキのダブルカスタードクリームパンは、話題になる一ヶ月前から販売していました。

期間限定との噂も一部ありましたが、マリトッツォのように今後入荷する店舗もあると思います。

今回も手頃な価格帯なので、気軽にいつでも買えて嬉しいです!!

もしお買い物等で見かけることがあれば、是非チェックしてみてくださいね。

ダブルカスタードクリームパンについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru