ベンチッチのネックレスのブランドは?結婚してる?かわいいポイントもまとめてみました。

東京オリンピックのテニスのオリンピック女子シングルスで金メダルを獲得した”ベリンダ・ベンチッチ”が話題です!!

とにかくかわいいことでもテニス女子や男性から人気がある選手。

いつも身に着けていらっしゃるネックレスが特に気になりそうですね\( 'ω’)/

また、ベンチッチ選手は結婚されているのでしょうか?

プレースタイルなど、ベンチッチ選手のかわいいポイントも調査していきます。

この記事では、

・ベンチッチのネックレスのブランドは?
・ベンチッチのネックレスは通販で買える?
・ベンチッチは結婚している?
・ベンチッチのかわいいポイントとプロフィール

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ベンチッチの着用しているネックレスに似ている物は、楽天などの通販サイトで購入出来ます。
オリンピック後に注目が集まるかもしれないデザインなので、欲しい方は早めに見ときましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ベンチッチのネックレスのブランドは?

ベンチッチのネックレスは、ヴァンクリーフというアクセサリーブランド。

女性誌でも頻繫に見かける有名ブランドで、ちょっとお高いですが可愛いんですよね♡♡

このネックレスの特徴としては、ゴールドビーズの縁取りと四つ葉のクローバーの形の点。

白蝶貝(マザーオブパーツ)を使用しており、フェミニンな感じで可愛いです^^

”幸運のシンボル”と言われるものを身に着けていらっしゃたのは、”勝利”への意味を込めてだったのかもしれませんね。

チェーン部分がイエローゴールドになっているので、金属アレルギーの方でも安心して買えます。

ヴァンクリーフは、サイズや形によって値段が大きく変わってくるそうです。

ボーナスなど、たまの自分へのご褒美に購入するのにオススメ!!

しかし、ちょっと高いと感じた方も多いと思います(3桁、2桁多いですよね・・・・)

デザインが凄く似ているものを探してみたら、楽天に1万円くらいで売ってました( ゚Д゚)!!(笑)

「ツヤツヤでかわいい」「インパクトがあるけど日常で使える」と評判も良かったです。

ベンチッチのネックレスは通販で買える?

ヴァンクリーフは、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、各百貨店公式サイト、ヴァンクリーフ公式サイト、リサイクル(コメ兵)などで購入することが出来ます。

平均価格は20~30万くらい、一番手に届きそうなピアスでも10万ちょいします。

\ ヴァンクリーフ通販はこちら /

一方、デザインがよく似ているネックレスは、千円以下~数万円程度で色んな通販で売ってます。

「四葉のクローバー ネックレス」とかで検索するとヒットしますよ!!

もし購入するか悩んでいるようであれば、一度見てみると良いかもしれません。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ベンチッチは結婚している?彼氏はいる?

ベンチッチ選手は、結婚していらっしゃるという情報がありませんでした(2021/8/1 現在)

よって、ベンチッチ選手はまだ独身ではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Martin Hromkovič(@hromec3)がシェアした投稿

現在、ベンチッチ選手の彼氏は「マーティン・フロムコビッチ(Martin Hromkovič)」さんだそうです。

彼女より15歳年上でフィットネストレーナーであり、コーチでもあるんだとか。

2018年から交際していらっしゃるようなので、そろそろ結婚する可能性はあるかもしれません。

ベンチッチのかわいいポイントとプロフィール

ベンチッチ選手のかわいいポイントはいくつかありました。

ツイッターの感想で一番多かったのは、「ベンチッチという名前の響き」です♪

・名前の響きが可愛らしい
・笑顔が明るいし、ノリが良い
・闘志あふれるプレースタイルや強さ
・ネイル、ネックレス、スカート(ユニフォーム)などの服装がおしゃれ

ベンチッチ選手は4歳からテニスを始めたそうで、13歳(2012年)にはスイス代表として大会に出場しているそうです。

今回の東京オリンピックでも金メダルを獲得していて、本当に強くてかっこいい!!

一歩も譲らないような決勝だったため、テニスを知らなかった人も夢中になる試合だったんだそう。

名前 ベリンダ・ベンチッチ(Belinda Bencic)
年齢 24歳
生年月日 1997年3月10日
国籍 スイス
受賞歴 ・国別対抗戦最高成績
ポップマン杯 優勝
・東京オリンピック 2021
女子シングル 金メダル
・4大会最高成績・シングルス
全米ベスト4(2019)

まとめ:ベンチッチのネックレスのブランドは?結婚してる?かわいいポイントもまとめてみました。

ベンチッチ選手のネックレスのメーカーは、”ヴァンクリーフ”という高級ブランド。

20~30万のネックレスをすぐ買うのはハードルが高いので、1万円くらいのものを最初に購入するのが良いと思います。

女性の憧れブランドですし、もし男性が見ているようであれば彼女さんへのクリスマスプレゼントにチェックしてみてください。

過去にも何度か”大坂なおみ”さんと対戦したことがある選手らしく、本当に強いらしいです。

今後もTVの世界大会中継で活躍を見かける機会があると思うので、ご活躍に期待してきましょう!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村