韓国バレー女子10番キムヨンギョンがイケメンでかっこいい!髪型や身長などまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月31日(土曜日)の東京オリンピックのバレーボール女子の試合に出場した、韓国”キムヨンギョン”選手が「イケメン」「かっこいい」と話題です。

韓国は美形な方が本当に多いので、オリンピックも見逃せません。

個人的には、女性選手でイケメンというのもかなり珍しいんじゃないかなと思います。

キムヨンギョン選手は、今回は一体どのような選手なのでしょうか?

この記事では、

・韓国バレー女子10番キムヨンギョンがイケメンでかっこいい!
・韓国バレー女子10番キムヨンギョンがイケメンでかっこいい画像
・韓国バレー女子10番キムヨンギョンはイケメンな髪型
・韓国バレー女子10番キムヨンギョンは身長高くてかっこいい(プロフィール)

について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

韓国バレー女子10番キムヨンギョンがイケメンでかっこいい!パクソジュンに似ている!!

ツイッターで「イケメン」「かっこいい」という感想をまとめると、

・めっちゃ綺麗で好きな顔!!
・韓国俳優に似ていると言われ、笑いが止まらなかった・・・
・タイプすぎる。
・結婚したい。
・めっちゃカッコイイ。好きです。
・あんなお姉ちゃんいたら毎日会いたい。
・イケメンすぎて恋に落ちそう。

など、試合中に多数の投稿がありました。

キムヨンギョン選手、アジア系の美人さんで本当に綺麗なイケメン。

女性選手にも関わらず、塩顔系がタイプの女性の投稿が多いように感じました。

オリンピックに出るくらいなので、きっと強い選手なのでは?と思います。

韓国バレー女子10番キムヨンギョンがイケメンでかっこいい画像をご覧ください。

東京オリンピック バレー女子 日本VS韓国(2021/7/31)

「パクソジュンに似ている」と投稿している人が多く、本人と画像を比較している方がいました。

横顔と眉毛、目元とかほんとうにそっくり!?(笑)

パクソジュンさんの身長は185㎝、キムヨンギョン選手の身長は192㎝なので、身長は同じではありませんでした。

スラッとした体型、身長が高くて、本当にカッコイイなと思います。

※パクソジュンとは?
韓国の俳優。よくラブコメディに出演しています。
日本でも「イケメン」と人気が高く、ファンも多いんだとか。

過去の試合中の写真

キムヨンギョン選手は、過去にショートヘアの時代があったみたいですね。

今よりもかわいい感じのイケメンじゃないでしょうか\( 'ω’)/

Instagramのプライベート写真

プライベートの写真もチェックしてみたところ、めちゃくちゃイケメンでビビりました( ゚Д゚)!!

ごつい時計も、ゆるパーカーも似合ってる….

ヨン様とネット民に慕われているのも分かる気がします。

韓国バレー女子10番キムヨンギョンはイケメンでかっこいい髪型。

ショートボブ

過去に彼女がしていた髪型は、ショートボブ。

光に当たるとちょっと明るく見えますが、明るさ7~8、ブラウンにちょっと染めていると思います。

私も過去にあれくらい短くしたことがありますが、夏場とか手入れが本当に楽なんです。

スポーツをしている方は、是非チェックしてみてください。

ポニーテール

東京オリンピックなどで最近見かける髪型は、ポニーテール。

Instagramを見てみると、キムヨンギョン選手は黒いシュシュを愛用していらっしゃるみたいです。

黒いシュシュを付けるとかっこいい感じになれるかもしれません^^

韓国バレー女子10番キムヨンギョンは身長高くてかっこいい(プロフィール)

キムヨンギョン選手は、身長が2m近くでかっこいいですね!!

大韓民国ジュニア代表の頃から活躍しており、オリンピックなどの国際大会でよく見かける選手だと言われております。

韓国で「100年に一人の逸材」と称される本当に素晴らしい選手。

ちなみネックレスは、プレゼントで頂いた手作りのものを着用していらっしゃるようです。

今回のオリンピックなどでよく見かけるカッコイイ時計は、サムスンのキャラクシーウオッチ4だそう。

名前 キム・ヨンギョン
年齢 33歳
生年月日 1988年2月26日
国籍 韓国
身長 192㎝
受賞歴 アジア選手権 2015 銀
アジア競技大会 2014 金

まとめ:韓国バレー女子10番キムヨンギョンがイケメンでかっこいい!髪型や身長などまとめてみました。

キムヨンギョン選手は、試合中、プライベートのどちらもイケメンでかっこいいです!!

さらに、海外メディアにも積極的にインタビューに応じてくれる方だったり、ファンからもらったものをちゃんと大切にしていたり、本当に素敵な選手だと思いました。

韓国で逸材と前から言われていましたが、日本国内でも以前から”かっこいい”と人気があるようでした。

オリンピックに試合を見ていて、「インスタをフォローしちゃった」という方も多いみたいです^^

今後の国際大会、オリンピックなどで見かけることがあれば、応援していきたいですね♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru