スタバ色が変わるタンブラー(ミステリーカラーチェンジ)見分け方!再販ある?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2024年3月13日(水)から、スタバの色が変わるタンブラー「ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ710ml」が再販されます。

去年すぐ売り切れた人気商品、待ちわびていた方も多いと思います!!

しかし、全4色あるため、欲しい色かどうかを使用する前に知りたいですよね。

全く使用することなく見分ける方法があるようなので、実際に試してみました。

この記事では、

・スタバ ミステリーカラーチェンジ見分け方!
・スタバ ミステリーカラーチェンジ再販ある?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」がどこで買えるのか、取り扱い店舗を調査してみました。

スポンサーリンク

スタバ色が変わるタンブラー(ミステリーカラーチェンジ)見分け方!

冷蔵庫か冷凍庫に入れる

冷蔵庫または冷蔵庫に入れちゃいましょう!!

私はすぐに結果が知りたかったので、冷凍庫で2回試してみました。

入れた瞬間から色が変わるので、タンブラーがブルー、ストローがピンクであることが分かりました。

冷凍庫(冷蔵庫)に触れた部分から色が変わります!!

約1分ほどで、全部色が綺麗に変わりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

※冷蔵庫の場合、もう少し時間がかかるかもしれないですね。

透明なカップから、カラフルでとってもオシャレな感じになりました。

未使用の状態のまま、自分の欲しい色かどうかわかります。

興味がある方は、是非試してみてください。

底面に書いてある

画像を見ると、B=ブルー、M=マゼンタ、T=ターコイズのようでした。

私も確認して見たら、同じ感じでした↓

B=ブルーですね。

購入時に傷の確認で一度見れるので、その時に「不安があるので変えて欲しい」と伝えれば、ワンチャン欲しい色が狙えるかもしれません。

※シールで隠れていないことが条件となります。

「保冷剤」などを買う前に手にギュッと持っておいて、凄く冷たい状態で触れば判別できそうです。

スタバ ミステリーカラーチェンジ再販の可能性低い!!

去年、ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップが発売されたのですが、再販はありませんでした。

しかも、2023年と2024年で同じデザインではないので、次出たとしても全く同じものは買えません。

2023年は、北米で先行発売されたものとデザインと同じだったみたいです↓


引用:スタバ公式HP

もし売り切れてしまったら、フリマアプリで譲っていただく方法のみとなります。

今回は文字がプリントされていて、前よりもかなり進化していますよね!!

欲しい方は、発売日前後にゲットしておくことをオススメします。

メルカリ ミステリーカラーチェンジ 検索する!

まとめ:スタバの色が変わるタンブラー(ミステリーカラーチェンジ)見分け方!再販ある?

・冷凍庫または冷蔵庫に入れれば色がすぐわかる
・再販は無い(ただし、他の国で販売されていることはある)
・同じデザインは発売されない。毎年変わる。

TikTokでバズって話題になった商品のため、今年こそ手に入れたい・・・という方はいるでしょう。

欲しい色を狙ってみていただければと思います。

スタバの色が変わるタンブラーについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru