高橋恭平黒木ひかり共演ドラマは?佐藤大樹が馴れ初めに関係?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

11月8日、なにわ男子のメンバー「高橋恭平」さん、グラビアアイドル「黒木ひかり」さんの真剣交際が報じられました。

ファンからすればショッキングな話ですよね・・・・。

一体どんな人なんだろうか?と気になりませんか。

そこで、共演作品のドラマはあるのか、馴れ初めなど調べてみました。

この記事では、

・黒木ひかりのwikiプロフィール
・高橋恭平黒木ひかり出演作品は?
・高橋恭平黒木ひかりに佐藤大樹が関係?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

高橋恭平のwikiプロフィール


姉が応募したことにより、2014年11月23日にジャニーズ事務所に入所。

同期は、道枝駿佑さん、長尾謙杜さんです。

2018年10月6日結成、関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバー。

2023年3月3日公開の映画、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で初主演。

名前 高橋恭平(たかはし きょうへい)
生年月日 2000年2月28日
年齢 23歳
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 176㎝
事務所 SMILE-UP.
職業 アイドル・俳優・タレント・歌手

黒木ひかりのwikiプロフィール

原宿でスカウトされ、14歳でジュニアアイドルとしてデビュー。

2020年6月スタートの『ウルトラマンZ』(テレビ東京)で、オオタ ユカ隊員役でレギュラー出演。

2021年4月から『王様のブランチ』(TBS)のリポーターに!

芸能活動が忙しかったのか、高校を2回留年していらっしゃいます。

それでも仕事を言い訳することなく、両立に励まれていたとのこと。

2021年10月3日、高校卒業を発表しました。

ちなみに、芸名の「黒木」は、「黒木メイサ」さんに憧れて付けたらしいです。

名前 黒木ひかり(くろき ひかり)
※夏風ひかり、松本あかり
生年月日 2000年6月25日
年齢 23歳
出身地 東京都
血液型 B型
身長 160㎝
事務所 01familia
職業 歌手、タレント、グラビアモデル、女優
特技 ダンス
趣味 カメラ
スリーサイズ B 83㎝/W 56㎝/H 82
卒業した高校 飛鳥未来高等学校

高橋恭平黒木ひかり馴れ初めは?いつから?



友人を通じて飲み会で知り合ったそうです。

その友人が誰なのか?ということで、ネットで探してる人が多数いるみたいです。

調べてみたところ、EXILEの「佐藤大樹」さんとなにわ男子の「高橋恭平」さんは仲良しらしいです。

二人で焼肉に行ったり、ユニバへ一緒に目撃されるレベルのようでした。

仲良し情報は今年5月頃からのため、高橋恭平さんと黒木ひかりさんが出会ったのも今年に入ってからなのかもしれないですね。

新しい情報が入り次第、随時お知らせしていきます。

高橋恭平黒木ひかり共演ドラマは?

共演作品について調べてみたところ、情報は出てきませんでした。

ただ、「友人を通じて飲み会で知り合った」というのは、『恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」』のところから調べることができそうです。

2023年10月21日、10月28日の「王様のブランチ」


SNSで調べたところ、「王様のブランチ」で共演しかけていた・・・という話が載ってました。

2023年10月21日放送、案内人は「黒木ひかり」さんが出演
2023年10月28日放送、案内人は「日向未来」さん、買い物の達人に「高橋恭平」が出演

1週違えば共演していた可能性があるそうです。

恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」

結論、「オオカミくんには騙されない」では共演していません。
ただ、出演者同士でなにかしらの接点がありそうです。

2018年2月14日放送
「太陽とオオカミくんには騙されない」
放送当時 18歳

「男子高生ミスターコン2016」SNOW賞の宇佐卓真さん(オオカミ役)
「Popteen」専属モデルの鈴木美羽さん
三角関係になる

→「鈴木美羽」さんが過去に出演している
2023年3月3日公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる」で、「高橋恭平」さんと「鈴木美羽」さんが共演
なにかしらの接点があったのか?とファンが考察している。

高橋恭平黒木ひかりは佐藤大樹が馴れ初めに関係!?

佐藤大樹のwikiプロフィール

高校1年からダンスを始めEXPG東京校に通い、2011年 ~2013年、GENERATIONSのサポートメンバーとして活動する。

名前 佐藤大樹 (さとう たいき)
年齢 28歳
生年月日 1995年1月25日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 173㎝
事務所 LDH JAPAN
職業 ダンサー、俳優

<参考>
wikipedia 佐藤大樹 (ダンサー)

1日のスケジュール

EXILEの佐藤大樹さんはただ巻き沿いをくらってるように感じます。

X(旧Twitter)のアカウントを発見しました↓

朝4時まで一緒とは、よほど仲が良いのですね。

2023年10月24日、25日(スケジュール)

24日8時 ラヴィットスタジオゲスト

25日0時 高橋恭平さん、EXILE佐藤大樹らと恵比寿のダーツバー

25日4時30分 解散

25日 黒木ひかりさんのマンション

25日16時 送迎者で仕事(初心ラジ収録)

25日21時30分~23時 JGR生配信

仕事終わり、黒木ひかりさんのマンション

黒木ひかりさんは、そもそも2年前からLDH系の飲み会によく居るらしいです。

ファンらは、「私も参加させろ!!」とお怒りの模様(;^_^A

LDH系の飲み会に参加すれば、もしかしたら出会えるのかもしれないですね。

今後、馴れ初めが明らかになっていくことでしょう・・・。

まとめ:高橋恭平黒木ひかり共演作品は?佐藤大樹が関係してる?

以前よりも、熱愛報道がかなり多いように感じます・・・・。

事務所で規制するのが難しくなってしまったのでしょうか(´;ω;`)

お仕事にも関係してくると思いますので、ファンのためにもあまり大きい話にならないようにして欲しいと思いました。

※ファンとしては、「彼女いてもおかしくない」「分かってるけど応援したい」という方が大半ですが、せめて夢は壊さないようにしていただきたいです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru