台湾イカ焼き美女エプロンどこ?屋台の場所、胸の画像を調査!!

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年2月24日(土)18時40分 更新

台湾の屋台で、キレイな女性が裸エプロンでイカ焼きを販売する動画が今日本でバズってます!!

しかし、お店がどこなのか知らない方も多いんじゃないでしょうか?

お姉さんの名前や年齢、どんな方なのかも気になったため、調査してみました。

海外サイトで調べたところ、地元でかなり有名な方であることが判明しました(*_*)

夜市で他にもキレイなお姉さんが目の前で調理してくれるお店があるらしいので、興味がある方は是非行ってみてくださいね。

この記事では、

・台湾イカ焼き美女エプロンどこ?屋台の場所は?
・台湾イカ焼き美女エプロンの胸の画像を調査
・台湾旅行に激安で行く方法ある?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

台湾イカ焼き美女エプロンどこ?屋台の場所は?

士林夜市の有名な美女であることが判明


中国のSNSを調べたところ、台湾の屋台では美女が胸元チラ見せで接客してくれることが多いらしいです。

イカ焼きだけでなく、牡蠣、台湾スイーツのお店もあるんだとか。

「胸チラ見せ美女がいる」という噂の夜市は以下です。

・台湾の夜市
・高雄、六合夜市(ろくごうよいち)
・士林夜市

ちなみに、今日本で話題になっているお姉さんは、2023年10月に海外記事でも取材されていました。

『台湾のイカ娘』と言われており、地元でもかなり有名な方なんだそうです。

・士林夜市(シーリン・ナイトマーケット)
・店名は、「士林庙口我豪虾(士林廟​​口マイハオシュリンプ)」

・お姉さんは、「士林イカ娘」と言われている

Fackbookにて投稿後、瞬く間に5万6000人の「いいね」が集まりました。

日本からも遊びに行きたい!!という声が多数あり、台湾旅行に注目が集まりそうですね。

例のイカ焼き屋さんは大人気すぎて、待ち時間は30分になることもあるとか(;^_^A

待ち時間が長すぎてクレームが上がっているようなので、「待てない!!」という方は他の店舗もチェックしてみることをオススメします。

<Googleマップ>
士林庙口我豪虾(士林廟​​口マイハオシュリンプ)
No. 84號, Danan Rd, Shilin District, Taipei City, 台湾 111

お姉さんの名前や経歴など

名前は「サニー」さんで、年齢は25歳なんだそうです。

水着、タイの伝統的な衣装を着用した画像が投稿されており、ファンページまで作成されました。

以前の職業は、タトゥーアーティスト、ブライダルスタイリストです。

テレビ番組で、アシスタントホスト、ディーラーとして働いていた経験があるそうです。

現在は、屋外撮影の女性モデルとして活躍中!!

胸のサイズは、Gカップだそうです(+_+)

Instagramはこちら

台湾イカ焼き美女エプロンの胸の画像を調査

画像の検索する時は、「乌贼烤 士林廟口」と入力して見ると良いでしょう。

サニーさんのSNSは、https://www.facebook.com/sunnylin1998です。

刺激が強めのお写真でGoogleから怒られる可能性があるため、リンク先からご覧ください。

以下、控えめなお写真で我慢してください<m(__)m>

サニーさんのシフトは、お店のフェイスブックで見ることができます。

先日は、日曜日の18時~21時頃に接客をされていたようですね。(2回くらい投稿がありました。)

台湾旅行に安く行く方法!!


もし長期連休中に台湾旅行へ行くのであれば、早めに予約しておいた方が良いですよ。

パスポートを持っていない方は、今から申請しておきましょう。

HISのツアー、エアトリなどの各航空会社のセールを狙ってみてください。

ホテルと航空券のセットで、よりお得に行くこともできますよ。

昔、会社の先輩がGWに台湾に行ってきた!!と言っていたので、かなりポピュラーな海外旅行先なのかもしれません♪

エアトリ


引用:エアトリ

エアトリは、東証1部上場の企業が運営していて、信頼できる会社です。

国内・国外の航空会社の中から比較し、一番安い航空券を提示してくれます。

「チケットガード保険」というものがあり、加入すれば航空券をキャンセルした時に全額返金してくれるのも魅力!!

早期割引などのセールを定期的に開催しているため、一度確認してみてください。

HIS


引用:HIS

HISは、海外旅行が初めてで、中国語が使いこなせない方も多いと思います。

そんな時、日本語でお問い合わせができる、「HIS」を利用することをオススメします。

日本語ガイドさんが案内してくれるツアーもあり、充実した旅行が楽しめます。

海外旅行はトラブルが付きもののため、安心して快適な旅行にするためにもサポート付を選んだ方が良いでしょう。

10年以上前、修学旅行で私はベトナムに行ったのですが、先生が屋台で食べたものに当たって吐血し病院に運ばれたことがありました。

添乗員さんがいたため、その時は安心して行動することができました。

まとめ:台湾イカ焼き美女エプロンどこ?屋台の場所、胸の画像を調査!!

「台湾イカ焼き美女エプロンどこ?屋台の場所、胸の画像を調査!!」のおさらいです。

・士林夜市(シーリン・ナイトマーケット)
・店名は、「士林庙口我豪虾(士林廟​​口マイハオシュリンプ)」
・お姉さんは、「士林イカ娘」と言われている
・名前はサニーさんで、年齢25歳
・日曜日の18時~21時に出勤することが多く、お店のフェイスブックで告知あり
・待ち時間が30分くらいになることがあるらしい。

他のお店も裸エプロンで接客することにより、売り上げもかなり伸びているとの情報も(笑)

アメリカ、中国のサイトでも話題になっていたようなので、世界中からお客さんが来てるみたいです。

待ち時間が少々長いようですし、他のお店もチェックしてみても良いかもしれませんね。

台湾イカ焼きについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru