Threads(スレッズ)フォロワー増やすには?購入、買う方法も

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年7月10日(月)15時42分 更新

Threads(スレッズ)も、フォロワーを増やしたいけど伸び悩んでいる方が多いと思います。

誰も反応してくれないとなかなか投稿する気にもなれないですよね( ^ω^)・・・

そんな時、「購入できる」「買う方法がある」という話を聞くと飛びついてしまいそうです。

規約を守らないでフォロワーを増やすと、まれに凍結することがあります。

フォロワーを増やすときの注意点(利用規約)、購入方法など調査してみました。

この記事では、

・Threads(スレッズ)フォロワー増やす方法7選!!
・Threads(スレッズ)フォロワー購入できる?
・Threads(スレッズ)フォロワー購入可能なサイト

について詳しくまとめていきます。



スポンサーリンク

Threads(スレッズ)フォロワー増やすには?

Threads(スレッズ)フォロワー増やすには、様々な方法があります!!

ただ、何も投稿しなければ、フォロワーが増えることもありません(;^_^A

挨拶でも全然良いので、1日に少なくとも2~3回は投稿するようにしてください。

伸び悩んでいるパターンは、「投稿していない」ことが根本的な原因だったりします。

興味があるコンテンツを投稿
ハッシュタグを活用する
リツイートやいいねを促す
コミュニケーションを活発にする
ツイートのタイミングを考慮する
クロスプロモーション
プレゼント企画(懸賞)を実施する

Threads(スレッズ)フォロワーを増やす方法①「興味があるコンテンツを投稿する」

まず、興味がある、魅力的なコンテンツを投稿することが重要です。

興味深い情報、役に立つアドバイス、面白い写真やビデオなど、人々が共有したくなるような投稿をしましょう。

Twitterのトレンドキーワード、ヤフーのトレンドキーワードを投稿すると良いかもしれません。

例えば、何かの記念日(七夕、母の日、クリスマス、正月)も参考になりそうです。

shopify 【保存版】SNSマーケティングで使える日本と世界の記念日一覧

Threads(スレッズ)フォロワーを増やす方法②「ハッシュタグを活用する」

適切なハッシュタグを使用して投稿することで、関連する人々があなたのツイートを見つけやすくなります。

人々が興味を持つトピックや業界のハッシュタグを調査し、適切に活用しましょう。

Threads(スレッズ)フォロワー増やす方法③「リツイートやいいねを促す」

コンテンツに対してリツイートやいいねを促す呼びかけをすることで、他のユーザーがあなたのツイートを共有しやすくなります。

「リツイートして情報を広めてください」といったメッセージを投稿することが効果的です。

Threads(スレッズ)フォロワー増やす方法④「コミュニケーションを活発にする」

フォロワーとの対話を積極的に行いましょう。

ツイートに対するリプライやメンションに返信するだけでなく、他のユーザーのツイートにコメントしたり、質問に答えたりすることも重要です。

なるべく、同じカテゴリーの方に反応したほうが、返信される可能性が高いです。

例:競馬、ダイエット、婚活、車・・・等々

Threads(スレッズ)フォロワー増やす方法⑤「ツイートのタイミングを考慮する」

ツイートが多くの人に見られる可能性を高めるために、アクティブな時間帯に投稿することが大切です。

自分のフォロワーの行動パターンや、Twitterの分析ツールを活用して最適な投稿タイミングを見つけましょう。

例えば、平日の場合、ゴールデンタイム(午後6時~9時)が一番見てもらいやすいです。

毎日同じ時間に投稿するというのも効果があります!!

Threads(スレッズ)フォロワー増やす方法⑥「クロスプロモーション」

他のソーシャルメディアプラットフォーム(Twitter、Instagram、TikTok、フェイスブック)やウェブサイトなどで、自分のTwitterアカウントを紹介するのもおすすめです。

例えば、他のソーシャルメディアプロフィールにリンクを追加したり、ブログやウェブサイト上でフォローボタンを表示したりすることができます。

Threads(スレッズ)フォロワーを増やす方法⑦「プレゼント企画(懸賞)を実施する」

Twitterでは、RT、いいねなどでプレゼント企画を開催している企業が多数あります。

プレゼント企画を(懸賞)キャンペーンを活かしたマーケティングは、宣伝を目的としています。

企業さんの場合、勘定科目は「広告費」として扱われると思います。

個人で開催する場合は、デジタルギフト(eギフト)を利用すると良さそうです!!

(ただ、過去実績がないとなかなか増えない傾向があります。)

高ければ良いというわけではないですが、500円以上がおすすめです。

ギフトパッド おすすめをチェックする!

Threads(スレッズ)フォロワーを増やす方法⑧「ココナラでプロに相談する」


引用:ココナラ

WEBマーケティングに詳しい方に、ココナラでプロに相談するというのはおすすめです。

アカウント購入するだけでは何も自分のスキルは磨かれませんが、SNSのプロの方にお金を払って色々教えてもらうのは何かしら学ぶことがあります。

まずは、「見積り、カスタマイズの相談をする」で、見積もりができるので購入前に話を聞いてみるのもおすすめです。

プロフィール画像、SNSの運用方法など、私もこちらで何度か利用させていただいたことがあります。

「Threads フォロワー」などで検索してみましょう。



Threads(スレッズ)フォロワー購入、買うのは利用規約で禁止されている

META社のSNSである、Instagram、Facebookはフォロワーを購入するのは利用規約で禁止しています。

「弊社または弊社のサービスから取得されたアカウントやデータを販売、ライセンス供与、または購入してはなりません。」の部分です。

META社 ヘルプセンター 利用規約はこちら

弊社または弊社のサービスから取得されたアカウントやデータを販売、ライセンス供与、または購入してはなりません。
これには、自身のアカウント(ユーザー名を含む)のいずれかの部分を売買または譲渡しようとする試み、他のユーザーのログイン認証またはバッジを要請、取得、使用しようとする試み、Instagramのユーザー名、パスワードを要求または取得しようとする試み、あるいはアクセストークンを悪用しようとする試みが含まれます。

引用:META社 ヘルプセンター 利用規約

「META社の利用規約は引き続き有効」と記載があるため、Threads(スレッズ)もInstagramと同じ利用規約が適用される可能性があります。

社名は変わりましたが、Metaは、Instagramなどの同じ製品を引き続き提供していきます。

弊社のデータに関するポリシーと利用規約は引き続き有効であり、この社名変更によって弊社によるデータの利用・共有方法に影響が及ぶことはありません。

引用:META社 ヘルプセンター 利用規約

Threads(スレッズ)フォロワー購入、買うことのデメリット

反応が無さ過ぎてバレる

フォロワー数が多いにも関わらず、いいね、RTなどの反応が全然無い場合は怪しいです。

10万人フォロワーで3つしかいいねが無いとか、極端に反応が無いと「あ~購入したんだな」と知ってる人が見ればすぐ分かります。

3つしかいいねが無い場合、自分たちで複アカウントを使って拡散していることもありますし・・・・。

とにかく購入アカウントかどうかはバレバレです。

フォロワーの質が低い、すぐフォロワーが減る

海外の方だったり、全然興味が無い方だったり、フォロワーの質が低いことがありそうです。

単純に数字だけであって、フォロワーの質が低いことなんてざらにあります。

フォローを解除されてしまうことがあるので、注意してください。

(私も昔、1万フォロワーで購入したゲーム用アカウントが、3ヶ月で1000人になりました・・・。)

安いからと言って、手を出すのはあまり良くないです!!

信用を失うリスクがある

個人の場合はあまり関係ないかもしれないですが、企業、ビジネス運用の場合は信用を失うことがあります。

「騙された」「嘘だった」と感じる方も中にはいるため、気を付けたほうが良いです。

凍結のリスクがある

Instagramと同じように、Threads(スレッズ)も凍結するリスクがあります。

購入したアカウントの場合、凍結することがまれにあるようなので注意してください。

Threads(スレッズ)フォロワー購入可能、買う方法

手っ取り早くフォロワーやいいねを増やすなら「ゲームクラブ」を利用するのも手段の一つでしょう。

また「ゲームクラブ」なら、すでにある程度運用実績のあるアカウントを買うこともできます。

※ご利用は自己責任でお願いします。

Threads(スレッズ)の商品一覧はこちら

まとめ:Threads(スレッズ)フォロワー増やすには?購入、買う方法も

スタートしたばかりの時は、まだ全然フォロワーがいない方が多いのではないでしょうか。

購入するのは凍結のリスクもあるので、ココナラなどでプロの力を借りつつ頑張るのが一番良いと思います。

皆さんのスキルも磨くことができますし、他のアカウントでもまた使うことができて便利です!!

Threads(スレッズ)について新しい情報が入り次第、随時追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru