ZONeウマ娘予約はAmazon!販売店は?コンビニどこで売ってる?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

2月15日(火曜日)から、株式会社Cygamesの人気ゲームアプリ「ウマ娘 プリティーダービー」とエナジードリンク「ZONe(ゾーン)」のコラボで『ZONeウマ娘缶(ZONe TOUGHNESS、ゾーンタフネス)』が発売されます。

ウマ娘コラボの食玩も売り切れが続出しているので、ZONeウマ娘缶もしっかり予約しておかないと買えないんじゃないかなぁと思います(;^_^A

「売ってない」「どこで売ってるの~!!」という事にならないよう、コンビニなどの販売店や発売日も調査してみました。

ウマ娘戦争に無事勝ち抜けるよう全力応援していきます。

この記事では、

・ZONeウマ娘予約はAmazon!コンビニ予約しかない?
・ZONeウマ娘販売店は?コンビニどこで売ってる?
・ZONeウマ娘コンビニ発売日・値段・内容

について詳しくまとめていきます。

※追記(2022/2/15 現在)
ZONeウマ娘の予約がAmazonで0時から開始しました!!
Amazonで今すぐ予約する!

※追記(2022/2/13 現在)
ウマ娘ZONeをコンビニで買ってきてレビューしました!!
セブンイレブン、ファミリーマートでフラゲしているので、売り切れにご注意ください。

※こちらも合わせてご覧ください↓
2022年1月「ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース」が発売されます。
メタリック仕様のプラカード入りで豪華、既に売り切れのショップも多いので予約がオススメ!!

\ ウマ娘ウエハースはこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ZONeウマ娘予約はAmazon!コンビニ予約しかない?

PRTIMESの告知によると、ZONeウマ娘缶「ZONe TOUGHNESS(ゾーンタフネス)」はAmazonで予約を受け付けるようです。

2022年3月15日(火曜日)から予定とありますが、時間帯としては0時~、または午前10時~スタートではないかと思います。


引用:PRTIMES

「【Amazon.co.jp限定】ZONe TOUGHNESS Ver.1.0.0 全16種プレミアムパック」という商品名です。

数量限定、豪華なセット内容となっております!!

・ZONe TOUGHNESS キャラクターデザイン缶全16種
・組み立て型ゲート風ディスプレイ
・オリジナルデザインポスター

お値段は、9,980円(税込み)です。

単純計算で1本あたり623円、ゲート風ディスプレイ、オリジナルデザインポスターが付いてこのお値段ならお得感はあるかなぁと思います。

\ ZONeウマ娘はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

しかし、ZONeウマ娘缶は、コンビニエンスストア限定の可能性がありそうです。

楽天、Yahooショッピングなどの通販も今後チェックしておきますが、予約出来る可能性は極めて低そうですね。

よって、「どうしても予約をしたい」と考えるなら、最寄りのコンビニに問い合わせた方が良いでしょう。

ZONeウマ娘販売店は?コンビニどこで売ってる?

PRTIMESによると、ZONeウマ娘缶「ZONe TOUGHNESS(ゾーンタフネス)」は全国のコンビニエンスストアが販売店/取り扱い店舗です。

一部取り扱いのない店舗もあるので、必ずしも入荷するわけではありません。

【ZONe TOUGHNESS(ゾーンタフネス)コンビニ販売店】
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート

※上記店舗で売っていないこともあります。ご了承ください。
ZONeが過去に売っていた情報に基づいています。

大手3社(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)は過去の新商品が比較的早く入荷していたので、2月14日(月曜日)の夕方~深夜にかけてゲット出来る店舗があるでしょう。

ZONeピンク(ユートピア)が入荷していた店舗と時間帯を見ていきます!!

セブンイレブン

セブンイレブンは、早い店舗だと発売日前日の午後5時から購入出来ます。

ウマ娘も山のように段ボールで積んであるかもしれません。

大量入荷してくれている店舗がもしあれば、箱買いすることも可能ではないでしょうか。

セブンイレブン店舗検索はこちら

ファミリーマート

ファミリーマートは、早い店舗だと発売日前日の午後3時から購入出来ます。

コンビニの中ではかなりフライングしていますね(笑)!!

「待ちきれない!!」「早く買いたい」という方は、ファミリーマートへ行きましょう。

ファミリーマート店舗検索はこちら

ローソン

ローソンは、早い店舗だと発売日の深夜3時から購入出来ます。

ユートピアを買いに行った時、仕事帰りだったんですがその時は夕方に大量に入ってました。

ローソン店舗検索はこちら

ミニストップ

ミニストップは、発売日の午後1時に購入した方が前回一番最初の投稿でした。

コンビニの中では穴場になることが多いので、近くの人ならチェックしておきたいですね。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、発売日翌日の午前11時に購入した方が前回一番最初の投稿でした。

セイコーマート

セイコーマートは、発売日2日前の午後10時に購入した方が前回一番最初の投稿でした。

ZONeウマ娘発売日・値段・内容



引用:PRTIMES

「ZONe TOUGHNESS(ゾーン タフネス)」は、「ZONe」史上初の新しいコラボフレーバー。

アプリゲーム内の回復アイテム「タフネス30」をイメージ。

にんじん汁1%とオレンジ果汁10%のクセになるお味なんだそうですよ。

パッケージのウマ娘の目に「ZONe」マークが描かれているのは分かりますか?よ~く見てみてくださいね?^^

走りながら“ZONe状態”に入るウマ娘イラストとなっています。

ウマ娘に登場する全16キャラクター、2月15日(火)8種、3月1日(火)8種とそれぞれの種類をわけての発売。

オリジナルデザインパッケージ、ここでしか手に入れることが出来ません。

ウマ娘ファンならたまらないドリンク!!デスクに1本あるだけで元気が貰えそうですよね。

お値段は、1本190円(税別)です。

発売日は、2022年2月15日(火)、2022年3月1日(火)ですが、月曜日の夕方くらいからコンビニを見て回ることを強くオススメします。

まとめ:ZONeウマ娘予約はAmazon!販売店は?コンビニどこで売ってる?

ZONeウマ娘缶の販売店は以下です(2021年12月22日 現在の予想)

【ZONe TOUGHNESS(ゾーンタフネス)コンビニ販売店】
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート

※上記店舗で売っていないこともあります。ご了承ください。
ZONeが過去に売っていた情報に基づいています。

ZONeウマ娘の予約はAmazonでしか出来ない可能性があります。

予約や発注、取り寄せは出来ないか、最寄りのコンビニで聞いておくと良いでしょう。
BANDAIの「ウマ娘グミ」はスーパー、駄菓子屋など他の店舗で買えたので良かったですが、このZONeはコンビニ限定なのでより入手が難しくなると思います・・・・

数量限定。ウマ娘ファンの皆さん、発売日前後はコンビニをはしごしてください(笑)!!

ウマ娘について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru