福原愛交際相手どこの商社マン?三菱商事で名前と顔を特定!?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

12月22日(水曜日)、元卓球選手「福原愛(ふくはらあい)」さんの交際相手がイケメン商社マンAさんと交際しているとのニュースが報じられました。

一般人男性とのことですが、「どこの商社マン?」「三菱商事で名前は?」と気になっている方が多いようです。

年収からある程度どこの商社なのかは判別できると思います。

しかし、商社だけで名前と顔を特定するのは難しいかもしれませんね(;^_^A

イケメンがどんな顔か気になって検索しちゃいそう…というわけで、色々調べてみることにしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蘋果新聞網(@appledailytw)がシェアした投稿

この記事では、

・福原愛交際相手どこの商社マン?
・福原愛交際相手は三菱商事で名前と顔を特定!?
・福原愛交際相手の顔は「大谷翔平」に似ている?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

福原愛交際相手どこの商社マン?三菱商事?

さて、どこの商社マンでいつから付き合ってる人なのか調べていきましょう。

・聖光学院野球部卒
・早稲田大卒
・身長差は20㎝程度
・福原愛とは5歳年下のAさん
・大谷翔平似てるらしい
・Aさんも11月下旬に離婚していた
・年収1500万越え(20代で)
・海外出張も多い
・年齢27歳

福原愛は現在33歳、二人が出会ったのは11~15年前で共通の知人の食事会を通して知り合ったんだそう。

2021年2月下旬、Aさんも既婚者だったこともあり、二人の「横浜デート」は「里帰り不倫」と週刊誌で報じられました。

なぜか、SNSでは「三菱商事の社員と不倫していた」ということになっています。

早稲田大学の進路状況から、大手商社はどこなのか調査することにしました\( 'ω’)/

大手商社 早稲田大学進路状況(人数)
三菱商事 21人
住友商事 22人
丸紅 14人
三井物産 19人
豊田通商 6人
内田洋行 6人

<参考>
2020年度 早稲田大学進路状況

福原愛交際相手が「三菱商事」と言われるのは、おそらく早稲田大学の就職先ランキングで上位だからでしょうね。

この上位の商社の年収が1500万以上が交際相手の商社なのでしょう。

大手商社 20代の年収
三菱商事 1010万円
※平均年収 1631万円
住友商事 890万円
※平均年収 1437万円
丸紅 900万円
※平均年収 1452万円
三井物産 870万円
※平均年収 1393万円
豊田通商 770万円
※平均年収 1096万円
内田洋行 308万円
※平均年収 700万円

週刊誌が話を盛ってる可能性があるので、何ともですが「三菱商事」がダントツで高くて1千万程度でした。

よって、福原愛の交際相手の商社マンは「三菱商事」の可能性が非常に高いでしょう。

三菱商事は海外出張があるのかについても調べてみた所、グローバルな企業なので海外出張は多いとのこと。

福原愛交際相手は三菱商事で名前と顔を特定!?

福原愛の交際相手は、「三菱商事」だとすると名前で顔も特定できるのではないでしょうか?

SNSやNEWポストセブンの情報によりますと、大学時代は「ENJI」というファッション系団体サークルに入っていたようでした。

・華やかな人たちが集まることで有名なサークル
・学生時代は髪を明るい色に染めていた
・ピアスも開けていたしモテるタイプ
・キャンピングカーで北アメリカを横断した経験

 

この投稿をInstagramで見る

 

出版団体 ENJI(@enji_wu)がシェアした投稿

福原愛さんと大手商社マンAさんがいたと思われる、2010年のインスタの写真はありませんでした。

ツイッター、noteも2021年3月からのスタート。

昔の「ENJI」ブログと思われるものは、サーバーがありませんでした。

ちなみに、ファッション系団体サークル「ENJI」は2009年から発足した団体だそうです。

「SNSの写真も全て消してしまった」

「福原さんのお相手だということは社内で噂されていて、彼の顔を一目見ようとアクセスしたが、写真が無いと肩を落としていました」

ネット上で交際相手の名前と顔を検索しようとしても、今は載ってないのかもしれません・・・・。

引き続き調査を進めて参ります\( 'ω’)/\( 'ω’)/\( 'ω’)/

福原愛交際相手の顔は「大谷翔平」に似ている?

福原愛の交際相手の顔に似ているという、「大谷翔平」って誰?って方もいるかもしれません(笑)

一応どんなお顔なのかチェックしておきましょう。

大谷翔平(おおたにしょうへい)は、日本のプロ野球選手。

身長193㎝、右投左打、MLBのロサンゼルス・エンゼルスに所属しています。

長身でスラットした体型のイケメンですよね。

福原愛さんの身長が155㎝で、20㎝差と考えると、交際相手Aさんの身長は175㎝程度。

よって、大谷翔平くんと交際相手Aさんの身長は全然違うようです。

個人的には、週刊誌が盛ってるだけで全然似ていないんじゃないかなぁ・・・・と思います。

まとめ:福原愛交際相手どこの商社マン?三菱商事で名前と顔を特定!?

福原愛のイケメン交際相手は、「三菱商事」の商社マンなのかもしれません。

名前と顔の特定には至りませんでしたが、週刊誌やTVは既に情報を掴んでいるでしょう。

「有名大学のパリピになれば、福原愛のようなスポーツ選手に出会えるのかも」と思うと、夢がありますね(笑)

週刊誌が毎度毎度「大谷翔平」に似ていると書くので、大谷翔平のファンが「大谷翔平に失礼だ!!」ってめっちゃ言ってます。

果たして真相はどうなのでしょうか。時間が解決してくれるのではないかと思います。

福原愛さんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru