笹野文香かわいい!結婚やインスタ画像(アイスホッケー女子解説者)

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2月8日(火曜日)、北京オリンピックのアイスホッケー女子のNHK解説者「笹野文香(ささのふみか)」さんが可愛いと話題になっています。

とても若い現役選手のため、今回の北京オリンピックに選ばれなかったのが残念という声も一部あるようです。

アイスホッケー女子はかわいい美人さんがとっても多いような気が・・・(笑)

「結婚してる?」「インスタやツイッターとかSNSやってない?」と色々気になっている方がいるようなので、笹野文香さんを調査してみましたよ。

この記事では、

・アイスホッケー女子解説者の笹野文香かわいい!
・アイスホッケー女子解説者の笹野文香かわいいインスタ画像
・アイスホッケー女子解説者の笹野文香インスタアカウント

・アイスホッケー女子解説者の笹野文香結婚してる?

について詳しくまとめていきます。

\ 笹野選手がインスタで持ってた傘!? /

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ハピタス」は、アンケートやショッピング経由でポイントが貯められるサイト。
(1ポイント1円、300ポイントから交換OK)
クレジットカードを数枚作成するだけで、サクッと数万円稼げるので是非見てみてください。

\ 詳細はこちら /

高還元率のポイントサイトでオススメ!

スポンサーリンク

アイスホッケー女子解説者の笹野文香かわいい!美人!!

プロフィール

笹野文香選手は、日本アイスホッケーチームのメンバー。

趣味は映画鑑賞だそうです。

「ぱっちり二重」「アイドル顔負けのえくぼ」がチャームポイントですね。

フェイスマスクをしているから今まで全然気がつかなかっただけで、TVの解説で美人さんであることが広く知られたのではないかと思います。

名前 笹野 文香(ささの ふみか)
年齢 24歳
誕生日 1997年6月26日
出生地 青森県八戸市
身長 167㎝
体重 68kg
所属 SEIBUプリンセスラビッツ(太陽生命株式会社)
ポジション ディフューザー
スティック
中学校 八戸市立下長中学校
高校 立八戸高校
大学 日本大学
大会出場歴 2021年
IIHF女子世界選手権

2017年冬季ユニバーシアード
女子アイスホッケートーナメント
銅メダルを獲得

2014年
IIHF女子U18世界選手権

<参考>
日本アイスホッケー連盟

wikipedia Fumika Sasano

笹野文香かわいい画像はこちら

高校3年生の時の笹野文香選手を発見しました。

高校は、青森県の立八戸高校でU-18の代表候補に選ばれたんだそう!!

5年以上前のお写真をみても、当時から可愛かったんだなぁ~ってのがよく伝わってくるお写真ですね。

すっぴんでも可愛い」ということがよく分かりました。

続いて、東北地方(地元)のTVや新聞のお写真はこちらになります。

青森出身の選手なので、地元の方なら結構知っている人は多いかもしれません。

ショートヘアも可愛いですが、一つに後ろで結んでいるのもお姉さんっぽくて良いです。

笹野文香かわいいと思う方の感想は?

2月8日(火)のアイスホッケー女子のNHK解説者としてご出演されました。

SNSでは、「かわいい」「誰やこの子は!!」と超話題になっているみたいです(笑)!!

・北京五輪に出て欲しかった
・解説も素敵だった
・わくわくしすぎる
・綺麗な方ですね
・アイスホッケーはやっぱり面白い
・めっちゃタイプ
・美人でびっくりした

セミロングなヘアスタイルと黒の衣装で、大人可愛い印象を受けました!!

言葉遣いも綺麗で分かりやすい解説も人気。

「解説を長く見たいから、1勝でも多く勝ち進んで欲しい」って気持ちも凄い分かります。


高梨沙羅小林陵侑熱愛?仲良し?ハグで付き合ってる?
小林陵侑韓国のチャンギヨンに似てるイケメンで大人気らしい!!

笹野文香かわいいインスタ画像

プライベートのオフショット写真もかわいい!!

全体的なコーデをブラックでまとめていて、大人な雰囲気が素敵です。

ショートヘアがとっても似合っていて素敵ですよね!!

オーロラの傘(小物)がインスタ映えしてて可愛いので欲しいなぁ~と思っちゃいました。

笹野文香インスタアカウントは?

笹野文香選手はインスタグラムをやっていないようでした。(2022/2/8 現在)

ツイッターやTikTokなどのSNSもアカウントが見つかりません。

代わりに、女子アイスホッケーチームのインスタアカウント「seibuprincessrabbits」をご紹介していきます。

笹野文香選手は、SEIBUプリンセスラビッツに所属しています。

チームに所属している方のプロフィール等も見ることが出来ますので、これを見ながらよりTVの解説を楽しんでいただければ幸いです。

HP:http://www.princessrabbits.com/

Twitter:@seibu_icehockey

笹野文香結婚してる?彼氏は誰?

笹野文香選手は、まだ結婚はされていないと思います。(2022/2/8 現在)

24歳というお年頃ですし、かわいい容姿ですので一般人の彼氏はいらっしゃるのではないでしょうか。

私と1つ年齢違いだったのが驚きでしたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

笹野文香選手について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

まとめ:笹野文香かわいい!結婚やインスタ画像(アイスホッケー女子解説者)

アイスホッケー女子のNHK解説者は、現役選手の笹野文香さん(24歳)でした。

アイドルや女優並のルックスでファンになった方も多い模様。

彼氏はおそらくいらっしゃるのかな?と思うんですが、インスタのプライベートショットはリング等はしていなかったため、男性はまだチャンスはあるかもしれませんよ^^(あまり期待しすぎないでね)?



余談になりますが、オリンピックを見る時間(CM時間など)にポイ活をしてみませんか?

アンケートやショッピング経由で300ポイントはすぐ貯まります。(1ポイント1円、300ポイントから交換OK)

クレジットカードを数枚作成するだけで、サクッと数万円稼ぐことも可能です。

私も結構利用させていただいているサイトなので、知らない方は見てみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

高還元率のポイントサイトでオススメ!

笹野さんの解説が、TVで長く見られるように日本代表には頑張って頂きたいと思いました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\ 笹野選手がインスタで持ってた傘!? /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru