富田昌男(とみたまさお)声優?顔画像・写真は誰?みずほ証券とは?【スッキリ天の声】

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年3月31日(金)18時46分 更新

日本テレビ系列の朝の情報番組「スッキリ」最終回で天の声の正体が明かされました!!!

南海キャンディーズの山ちゃん(山里 亮太さん)だと思っていた人が多いので、驚いた人も多いかもしれません。

富田昌男(とみたまさお)さんっていったい誰・・・・???(笑)

顔画像・写真はどこで見れるのか、声優さんなのか調査してみました。

この記事では、

富田昌男(とみたまさお)声優?みずほ証券とは?
富田昌男(とみたまさお)顔画像・写真は誰?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

富田昌男(とみたまさお)声優?みずほ証券とは?

名前:富田昌男(とみたまさお)
誕生日:1977年4月14日?
幼稚園:山里と同じ
中学:千葉市立さつきが丘中学校?
高校:千葉経済大学附属高等学校?

大学:関西大学文学部教育学科?

スタジオや視聴者の誰もが、山里が登場すると思っていたところ、CM明けで登場したのは「富田昌男(とみたまさお)」という、誰も知らない人物。スタジオはどよめいたが、「山ちゃんの大親友で、産まれた日や病院も一緒で、幼稚園から大学までずっと一緒の富田昌男です」と紹介した。

続けて「僕は天の声という仕事しかしていない」と、「天の声のプロ」だと主張。「クイズッスのおかげで、僕の人生は…楽しかった!!!これでクイズッス閉幕!!!!楽しかったね~!」と、充実感をにじませていた。

引用:ライブドアニュース

山里さんの出身地は、千葉県千葉市花見川区です。

天の声さんは、「山ちゃんは親友」とずっと言っていました。

プロフィールから、山ちゃんの同級生ではないか?という噂もありました。

14年も山ちゃんと仕事をしていたと思っていたスタッフに衝撃が走ったみたいですね(;^_^A

「正直寒かった」
「最後までスッキリしなかった」
「天の声の招待を明かさない方が良いと思ったんだろうな」

ただ、動画を見ると、完全に口パクで声をあてているので、やはり山ちゃんなのではないか?という声もありました。

検索すると、「みずほ証券」の人事異動ニュースがヒットするのですが、富田さんとは全く関係がないみたいです。

ちなみに、「天の声は、南海キャンディーズの山里亮太である(一部コーナー)」とWikipediaに記載がありました。

過去にカメラにばっちり映ってしまったという記事も発見しました(笑)

Shirabee 『スッキリ』天の声がスタジオ再降臨 まさかの身バレ対策にスタジオ大爆笑

富田昌男(とみたまさお)さんは何者なのか、結局のところ分からないままとなっています。

レギュラー番組

現在
スッキリ!!→スッキリ(2009年3月 – 2023年3月(予定)、日本テレビ)
「クイズッス」天の声(月曜 – 木曜)

引用:Wikipedia 山里亮太

富田昌男(とみたまさお)顔画像・写真は誰?

富田昌男(とみたまさお)さんの顔画像は、スッキリ公式ツイッターで見ることができます。

「え、誰?」と公式さんも驚きを隠せない様子Σ(・□・;)

声優・俳優、芸人だった場合、名前で検索すると事務所がヒットすることが多いのですが・・・・

とみたまさおさんは、一切出てきませんでした。

また、髪型に特徴が無いからか変えているからなのか、Googleの顔画像・写真検索でも出てきませんでした。

Facebookなどで名前検索をしても出てこなかったため、スッキリ番組のAD、スタッフの可能性もあると思います(;^_^A

SNSで検索したところ、お笑いライブ「新宿バッシュ」の芸人さんではないか?という投稿がありました。

wikipedia 新宿バッシュ

新宿バッシュ公式HPはこちら

しかし、どの人物なのか具体的によく分かりませんでした。

スタッフであっても出演されることが少ないため、コラ画像を見る限り芸人さんであることも考えられると思います。

まとめ:富田昌男(とみたまさお)声優?顔画像・写真は誰?

最後まで、天の声は誰なのか分からないということを貫きとおしたみたいです!?(笑)

富田昌男さんの直近の目撃情報を検索しても出てこないので、おそらく芸名(テレビ用)であって本名ではないのだと思います。

一般人もしくは芸人、番組のスタッフの可能性があるでしょう。

俳優・声優さんではないかもしれません( ^ω^)・・・

スッキリ・天の声の富田昌男(とみたまさお)さんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru