ワンピース100巻コンビニ何時から?発売日フラゲ、しおりの店舗は?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

9月3日(金)から、週刊少年ジャンプで連載中の「ワンピース(ONE PIECE)」100巻が発売されるのは知っていますか?

いち早く買って読みたい人だと、コンビニで何時から買えるのか気になると思います。

また、コンビニは特典か何か貰えるのでしょうか。

話題のしおりはどこで貰えるのかも調べてみることにしました。

この記事では、

・ワンピース100巻発売日とフラゲ情報!!
・ワンピース100巻コンビニ何時から?発売時間は?
・ワンピース100巻特典しおりの店舗どこ?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
セブンネットで購入すると、限定特典「特製シール」が付いてきます。
特製デザインタンブラーもSNSで話題になっていますので、お早めにどうぞ!!

\ 詳細はこちら /

100巻記念特典も一緒にゲットしよう

スポンサーリンク

ワンピース100巻コンビニの発売日とフラゲ情報!!

ワンピース100巻コンビニの発売日は、9月3日(金)です。

しかし、9月2日(木)からフライング販売している店舗があるらしいです( ^ω^)・・・

セブン、ローソンなどの一部コンビニでは購入報告が上がっています。

最寄りのコンビニをちょっと覗いてみて欲しいです。

セブン限定特典は店舗でも貰えるので、コンビニで探すときは一番最初に狙いましょう。


【ワンピース100巻のコンビニ取り扱い店舗】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・キオスク
・ニューデイズ
・デイリーヤマザキ
※上記店舗に必ず入荷するわけではありません。
※入荷日時が異なることもあるので、事前に問い合わせておくと安心!!

ワンピース100巻コンビニ何時から?発売時間は?

さて、ワンピース100巻はコンビニで何時から買えるのでしょうか?

前回の99巻が売っていた時間帯を参考にしていきましょう。

【ワンピース100巻コンビニ何時から?発売時間は?】
・発売日前日の午前11時~
・発売日前日の午後5時~
・発売日前日の午後8時~
・発売日前日の午後10時~
・発売日の深夜0時~
・発売日の朝5時~

ワンピースは、前回もコンビニでフライング販売していたらしいです。

発売日前日の午前11時から買えるのは早いですね。

発売日の深夜0時~、朝5時から発売の店舗が多いようですので、是非参考にしてみてください。

発売日前日の午前11時~

発売日前日の午後5時~

発売日前日の午後8時~

発売日前日の午後10時~

発売日の深夜0時~

発売日の朝5時~

ワンピース100巻特典しおりの取り扱い店舗どこ?

ワンピース100巻記念の特典しおりが貰えるのは、「TSUTAYA」です。

店舗ごとに特典が異なるようですので、欲しい物を狙っていきましょう!!

どこの書店で購入しても「特製イラストカード」は貰えます。

ネット上では、しおりが一番人気の特典っぽいです(;^_^A

〇全国書店共通
特製イラストカード

〇セブンイレブン&セブンネットショッピング
特製シール
セブンネットショッピングでワンピース100巻を購入する!

〇楽天ブックス
A4クリアファイル
楽天ブックスでワンピース100巻を購入する!

〇アニメイト
A2ポスター
アニメイトでワンピース100巻を購入する!

〇TSUTAYA
しおり
TSUTAYAでワンピース100巻を購入する!

〇ブックファースト
ブックカバー

まとめ:ワンピース100巻コンビニ何時から?発売日フラゲ、しおりの店舗は?

ワンピース100巻のコンビニ何時から買える?のおさらいです。

【ワンピース100巻コンビニ何時から?発売時間は?】
・発売日前日の午前11時~
・発売日前日の午後5時~
・発売日前日の午後8時~
・発売日前日の午後10時~
・発売日の深夜0時~
・発売日の朝5時~

ファミリーマートは、発売日の午前6時からと告知している店舗があるようでした。

ネットでネタバレをくらうのを避けたい方は、コンビニか電子書籍で買って読んだほうが良いかもしれません。

電子書籍なら発売日の0時から読むことが出来ますよ♪

また、今回の特典は店舗によって異なるので再確認お願いします。

セブンイレブンは店舗で買っても、特製シールはしっかりついてきます。

売り切れ必至なので、通販で先に確保しておくのがオススメです。

\ 詳細はこちら /

100巻記念特典も一緒にゲットしよう

ワンピース100巻について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru