東谷義和 年齢や顔は?現在と会社(ブランド)や交友関係

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

最近、雑誌メディアで話題の「東谷義和(ガーシー、ひがしたによしかず)」さん。

YouTubeチャンネルも開設されたため、若々しい感じの方で興味を持った方も多いと思います。

生きるために今バイトをしているらしく本当に困まりのご様子・・・。

一体どのような方なのでしょうか?

年齢は何歳くらいなのでしょうか?

東谷さんの年齢や職業、これまでの経緯、現在を調査してみました。

この記事では、

・東谷義和の年齢や顔は?何歳?
・東谷義和の会社(ブランド)が知りたい
・東谷義和の交友関係が幅広い
・東谷義和の現在は?今何してる?

について詳しくまとめていきます。

※追記(2022/3/14 現在)
東谷義和さんの新ブランド「GAASYY.com」の通販サイトがスタート。
ガーシーの公認グッズ第一弾で、とってもオシャレなTシャツが販売されています!!
「RTするだけで10名に好きなグッズをプレゼント。」という企画もやっているので、欲しい方はRTしてみてくださいね。

※追記(2022/3/7 現在)
今後、ガーシーグッズが発売されるらしいです!!
すぐ売り切れるかもしれないので、よくチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

東谷義和年齢や顔は?何歳?

芸能界のアテンドさんとして27年間活躍していた、東谷義和さん。

東谷義和さんは、年齢を公表されていないそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

27年間芸能界を支えてきたと動画で言っていたため、そこからさかのぼれば年齢がどれくらいかはある程度推定できるのではないでしょうか。

「株式会社 ever free」という会社の元社長(アパレル系)という情報をゲットしました。

2005年5月創業で、今から約17年くらい前のようですね。

高卒18歳からだとしたら、45歳。
大卒22歳からだとしたら、49歳。

年齢は45歳~50歳近いと思われ、バイトも体力的にキツイと言えるでしょう。

とても若々しいので、30代後半~40代前半に見えなくもないですね。

※追記(2022/3/7 現在)
東谷さんのご年齢は51歳だそうです。
情報提供ありがとうございます。

東谷さんの顔画像は、YouTube、Twitterなどで検索すると見ることが出来ます。

今年のバレンタインデーには、YouTubeチャンネルを開設しています!!

皆さん、是非チャンネル登録してあげてください。

東谷義和さんのYouTubeチャンネルはこちら!

インスタグラムはリンク切れになっているので、ツイッター、YouTubeチャンネルしか見れないです・・・。

もしご本人様がこのブログを読んでいらっしゃいましたら、再度作成かアカウント復活をお願いします!!

※2022年2月26日 URLの更新ありがとうございます!!追記しました。

Twitter
https://twitter.com/gaasyy_ch

Instagram
https://www.instagram.com/gaasyy_ch/

LINE(公式)
https://lin.ee/raIMBlL

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSe7N8CC5/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li4C0w/featured

名前 東谷義和
(ガーシー、ひがしたによしかず、ひがしさん)
年齢 45歳~50歳(推定)
※51歳であることが判明しました
職業 アルバイト
※芸能界でアテンドを27年間務めている
※アパレル会社の元社長である
住所 動画の本人の意向により、当ブログでは表示しません。

東谷義和会社(ブランド)が知りたい

「株式会社 ever free」のブランドの1つ、”QALB(カルブ)”はご存知でしょうか。

QALBのWEBサイトは、2017年11月1日に開設。

 

この投稿をInstagramで見る

 

QALB official(@qalb_official)がシェアした投稿

俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)、元欅坂46の今泉佑唯(いまいずみゆい)さんも着用。

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』のスタッフが着ているパーカー(非売品)も作っていたと公式インスタグラムにありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

QALB official(@qalb_official)がシェアした投稿

インスタグラム、ツイッターは残っているんですが、

通販サイトは無くなっているようですね・・・(残念)

店舗が無いブランドとして一時期ネットで話題になりました。

インスタグラム QALB official

ツイッター QALB official

商号:株式会社ever free
本店:東京都目黒区青葉台3-18-9-604
会社成立年月日:平成29年5月26日

代表取締役:東谷義和
取締役:桑原彰 山本誠果 恩地佑亜 中嶋長史

SNS情報を見てみると、検索でも会社がヒットしない模様(;^_^A

公式HPも削除されているのか見つかりませんが、法人検索はまだ残っているようでした。

→http://everfree-inc.com/(リンク切れ)

法人番号検索サイト 株式会社ever freeの情報

東谷義和交友関係が幅広いらしい

東谷義和さんの交友関係は広いことでも有名です。

山田孝之
綾野剛
佐藤健
ONE OK ROCKのボーカル Taka
城田優
ローラ
アンジャッシュ渡部
アンジャッシュ児嶋(もう連絡先が切れている)
YouTuber ヒカル
新田真剣佑
今泉佑唯
欅坂46

”超大物俳優、アーティスト、芸人、アイドルなどとも繋がりがある”と公表していらっしゃいます。

写真がネット上に沢山あるとのことなので、ちょっと検索してみました。

「東谷義和 BTS」で検索すると、東谷さんが有名人と撮影している写真が多数出てきます。

芸能界で人脈があるというのは本当なんだなぁ~と思います!!

東谷義和 会社ブランド!QALB(カルブ)アパレル社長の新商品は?
ゼレンスキー大統領ピアノどうやって弾いてる?曲も解説!!

東谷義和現在について

東谷義和さんの現在までの経歴をまとめていきます。

1995年~
芸能界の裏方として働き始める
(アテンドさん)

2005年5月~
「株式会社 ever free(エバーフリー)」を立ち上げる

2022年12月10日 
ヒカルが「警察へ…ヒカルの名前を使った詐欺に130万円振り込んでしまった被害者に会いました」を投稿
東谷義和さんの実名を挙げてしまう。
視聴者が住所を特定する。

2022年12月~1月 
東谷義和さん職を失う

2022年2月14日 
YouTubeにて、ガーシーch【芸能界の裏側】を開設する

2022年2月18日
YouTubeにて、ガーシーの切り抜きを開設する
※本人公認か怪しい?

YouTube、ツイッター、インスタグラム、TikTokを開設しています。

”芸能界の裏側を知る人物”ということもあり、今後の動きが注目されているようですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter
https://twitter.com/gaasyy_ch

Instagram
https://instagram.com/naishoyade_

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSe7N8CC5/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2か月前のヒカルの動画で晒された。

自分の中に悪いことも確かにあった。

しかし、色んなものを失った。

仕事を含めて。

僕は変な話コンビニに出た時に、いきなり蹴られた。

「おいYouTube見たぞ」と視聴者らしき人に。

自分の住所まで特定されてしまった。

自分がやられて嫌なことを自分がして欲しくない。

※ガーシーさん公式動画では無かったため、更新しました。失礼いたしました。

ヒカルさんが動画で取り上げる前、本人に一度聞いてからの方が良かったのかもしれません。

私もヒカルさんのことはある程度知っていて、彼には過去にお世話になったこともあるため、これ以上は書けないです・・・。(詳細は調べてください。)

めちゃくちゃ怒っているご様子なので、二人で仲良く解決して頂きたいものです。

まとめ:東谷義和 年齢や顔は?現在と会社(ブランド)や交友関係

現在、東谷義和さんの年齢は推定45歳~50歳程度です。

職も失い、コンビニのアルバイト?をしていらっしゃるようでした。

ヒカルの影響で失うものがなくなって、まさに”無敵の男”!?

弁護士を雇ってヒカルを訴えることも出来たと思うんですが、それだけでは彼の気が済まないのかもしれません。

登録者数やファンはどんどん増えると思われますし、注目されるでしょう^^

ヒカルさんも、東谷義和さんも、くれぐれもお体を大切にしてください。

東谷義和さんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru