【ZB1】ゼベワングッズどこで売ってる?新大久保?買い方、当日販売や公式オンラインも

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年3月19日(火)23時56分 更新

ZB1(ゼベワン)の公式グッズが売っている場所はどこなのでしょうか?

2024年3月20日に日本デビュー予定のグループで、まだ日が浅いので情報が少ないですよね(;^_^A

人気グッズは数分で売り切れてしまうので、オンラインで買えない・・・と諦めている方も多いと思います。

そこで、発売日や値段、公式の買い方など調査してみました。

・ZB1公式グッズはどこで売ってる?
・ZB1公式グッズのオンライン通販
・ZB1公式グッズの当日販売

について詳しくまとめていきます。

\ 詳細はこちら /

Qoo10が一番お取り扱いが多いです!!

スポンサーリンク

ZB1ゼベワングッズ公式オンラインどこで売ってる?買い方は?

公式オンライン


引用:withmuu

ゼベワンの公式オンラインは、withmuuです。

ドル→円に変換されて送られてくるため、いくらになるのか値段は要チェックです。

為替レートの影響により、送料が7000円くらいになることもあるとのこと。

Qoo10で購入した方が安いかもしれないですね。

・withmuu韓国
・withmuu欧州
・withmuu日本
・withmuu中国

withmuu(韓国、KR)

・韓国語です。

withmuu(欧州、AT)

・英語です。

withmuu(日本)

・日本語です。

withmuu(中国、CN)

・中国語です。

通販サイト

ゼベワンの公式グッズは、Qoo10など通販サイトでも手に入ります。

こちらもすぐ売り切れることがあるので、欲しい方はお早めにどうぞ(/・ω・)/

・Qoo10
・楽天市場
・Yahooショッピング
・Amazon

Qoo10

・安さ重視な方は、Qoo10で購入されるようです。
・特典付をチェックしてみてください。

楽天市場

・楽天ポイントも貰えるのがメリット!!
・特典付をチェックしてみてください。

amazon

・大手通販サイトなのが嬉しい。

Yahooショッピング

・ポイントもらえるのがメリット。

ZB1ゼベワングッズどこで売ってる?新大久保?販売店舗/取り扱い店舗

ZB1(ゼベワン)公式グッズが売っている店舗は以下です。

・韓国ショップ
・新大久保
・鶴橋
・TRIOラジ館店(東京)
・K-POP館(東京・名古屋)

KPOPショップで売っていることが多いので、是非チェックしてみてください。

韓国ショップ

韓国ショップは、KPOPアイドルのペンライトを販売していることがあります。

最寄りの店舗をチェックしてみてくださいね!!

K-STAR
eKOREA
アジアン・パラダイス・マーケット
キラキラ韓流商店
京都 韓流ショップ【K★DOLPARK】
横浜ビブレ3階Kpopショップ(OSHI ni MUCHU)
BUSANDEPART
ソウルマーケット
K-POP館

新大久保

新大久保は、韓流ショップが沢山ありグッズが買えることがあります。

関東に在住の方はチェックしてみてください。

鶴橋

鶴橋のショップで、予約を受け付けているとの情報がありました。

入荷日をお知らせしてくれるようなので、フォローしておきましょう!!

TRIOラジ館店(東京)

2024年2月、TRIOラジ館店にZB1グッズが入荷しているとの情報あり!!

<Googleマップ>
TRIOラジ館店
〒101-0021 東京都千代田区15 外神田1丁目15−16 秋葉原ラジオ会館 5 階

K-POP館(東京、名古屋)


韓流ショップのチェーン店「K-POP館」で購入できます。

<Googleマップ>
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目28−1 タクトTOビル 1F

ZB1ゼベワングッズ当日販売(現地販売)ある?売り切れ必至?

ZB1は、あらかじめ整理券を取らないと購入できないようです。

『2024 ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN』会場でのグッズ販売について

しかも、チケットを持っている方限定のようでした。

「当日の状況により、終演後のオフィシャルグッズ販売を行う場合もございます。」とあり、現地で買える可能性はまだあるみたいです。

新しい情報が入り次第、随時追記予定です。

まとめ:【ZB1】ゼベワングッズどこで売ってる?新大久保?買い方、当日販売や公式オンラインも

販売店舗が限られているため、購入したい方は注意してくださいね!!

正直、公式が間に合うかどうか不安な方は、Qoo10で購入した方が良いと思います。

ZB1グッズについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru