ズッコケ三人組競馬観戦は何巻?動画やDVDを無料で見る方法は?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

”ズッコケ三人組”の原作者「那須正幹」さんが亡くなられたそうで、今再び注目されているようです。

「競馬観戦のエピソードが一番思い出に残っている」という方が多いみたいなんですよね。

未来予知の話らしく、どんな話なのかちょっと気になりませんか?

私は”ズッコケ三人組”を一度も見た事がないため、読んでみたいなぁと思いました!!

今課題図書をお探しの方もチェックしてみてほしい作品です。

この記事では、

・ズッコケ三人組競馬観戦は何話?
・ズッコケ三人組競馬観戦のあらすじは?
・動画やDVDを無料で見る方法は?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ズッコケ三人組競馬観戦は、今すぐ電子書籍で無料試し読みすることが出来ます。
新規会員登録するとクーポンやポイントが貰えたり色々メリットもあるので、この機会にお試し下さい^^

★ズッコケ三人組が無料試し読みできるサイト

〇BookLive!
新規会員限定でガチャを回して50%OFFクーポンがもらえます。
新規会員限定50%OFFクーポンの有効期限は24時間なので、最新巻が公開されてからが良いと思います。
少しでも安く読みたいという方にもオススメします。

〇BOOK☆WALKER
電子書籍を買うと毎回オトクなポイント”コイン”がもらえます。
予約購入でコインの還元率が+5%に!!
1コイン=1円分として使うことが出来ます。

スポンサーリンク

ズッコケ三人組競馬観戦は何巻?

ズッコケ三人組の第31巻「ズッコケ発明狂時代」という本で読むことが出来ます。

カテゴリーは、漫画ではなくて「児童書」となっております。

NHKのドラマ愛の詩シリーズドラマ愛の詩「ズッコケ三人組3」では、第7回だそうです。

何巻なのか探していた方は、是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

〇脚本
藤本匡介

〇演出
落合将

〇出演者
ハチベエ 小林宏至
ハカセ 安藤奏
モーちゃん 中山雄二
平田 中島陽典
ブリザード片山 – アレクサンダー大塚
三沢マイ かおり[要曖昧さ回避]
司会者 三十右十三

<参考>
ウィキペディア ズッコケ三人組 

ズッコケ三人組競馬観戦のあらすじ

ズッコケ3人組(ハチベエ、ハカセ、モーちゃん)が夏休みの研究課題で発明にのめりこみ、次第にお金儲けを考えるようになる話です。

とあることをきっかけにして、ハチベエが未来が見えるテレビを作ってしまいます。

はたして、競馬の結果はどうなったんでしょうか・・・・

競馬で一発当てるなんて夢のあるですし、あらすじだけ読んでも面白そうですよね。

子供が良からんことを考えるので、未来が見えない方が逆に良かったかも?とある意味思ってしまいますw

ズッコケ三人組競馬観戦の動画やDVDを無料で見る方法は?

ズッコケ三人組の原作「ズッコケ発明狂時代」は、Amazonで購入することが出来ます。

児童書なので、もしかすると学校の図書室に置いてあるかもしれません。

お子様の夏休みの読書感想文用として、借りるのもオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

「時間が無くてなかなか読むことが出来ない!!」というお子様は、食事中やおやつの時間などにこのドラマを見て感想を書いた方が早く終わらせられるでしょう。

ズッコケ三人組競馬をドラマを無料で見る方法としては、U-NEXTの「NHKオンデマンド」などがあります。

現在はどこも配信していないようだったので、NHKの再放送をチェックするしか無いです・・・・

代わりに、ズッコケ三人組「ズッコケ発明狂時代」を無料で試し読みする方法をご紹介します。

★ズッコケ三人組が無料試し読みできるサイト

〇BookLive!
新規会員限定でガチャを回して50%OFFクーポンがもらえます。
新規会員限定50%OFFクーポンの有効期限は24時間なので、最新巻が公開されてからが良いと思います。
少しでも安く読みたいという方にもオススメします。

〇BOOK☆WALKER
電子書籍を買うと毎回オトクなポイント”コイン”がもらえます。
予約購入でコインの還元率が+5%に!!
1コイン=1円分として使うことが出来ます。

ズッコケ三人組競馬観戦のツイッターの感想は?

ツイッターでは、「一番面白かったと思う」「覚えている」と印象深かったという投稿が多かったです。

夏休みやお盆期間中に、またNHKでドラマの再放送やってくれたら嬉しいですよね。

”必ず読んで欲しい作品”という方もいたので、ズッコケ三人組の中でも人気の作品なのでは無いかと思います。

スマホゲーム”ウマ娘”の影響もあり、競馬関連の話は再注目されそうです!!

まとめ:ズッコケ三人組競馬観戦は何話?動画やDVDを無料で見る方法は?

早速、私もズッコケ三人組を無料で試し読みしてみようと思います。

夏休みの課題図書で困っているお子様が身近にいたら、是非チェックしてみてください。

面白いらしいので、宿題の読書感想文もすぐ終わるんじゃないでしょうか。

児童書というカテゴリーになっているようですが、大人もハマる作品かもしれません。

親子で一緒に読んだりしたら、世代を超えて会話に華が咲きそうです♪

”ズッコケ三人組”の原作者「那須正幹」のご冥福をお祈りいたします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru