ズッコケ三人組子役の現在!ドラマキャストその後や動画についてまとめてみました。

”ズッコケ三人組”のドラマや映画が放送されたことがありますが、現在子役などのドラマキャストはどうしているのか気になります。

実はあの大物女優も出演していたみたいですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

また、今そのNHKドラマ(動画)をどこかで見ることは出来るのでしょうか。

この記事では、ズッコケ三人組子役の現在について、ドラマキャストのその後はどうなったのか、年齢、職業など詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ズッコケ三人組の原作は、今すぐネットで無料試し読みすることが出来ます。
NHKの著作権上の都合からなのか、ネットには動画があまり上がっていないようですね。

★ズッコケ三人組が無料試し読みできるサイト

〇BookLive!
新規会員限定でガチャを回して50%OFFクーポンがもらえます。
新規会員限定50%OFFクーポンの有効期限は24時間なので、すぐ読む場合が良いと思います。
少しでも安く読みたいという方にもオススメします。

〇BOOK☆WALKER
電子書籍を買うと毎回オトクなポイント”コイン”がもらえます。
予約購入でコインの還元率が+5%に!!
1コイン=1円分として使うことが出来ます。

スポンサーリンク

ズッコケ三人組子役の現在!ドラマキャストのその後は?

ズッコケ三人組のドラマは何度か放送され、子役が変わっているようです。

そこで、一番最初の1985年放送「ズッコケ三人組」、2002年から放送の「新ズッコケ三人組」の子役をピックアップ!!

今から約36年前、約20年前のそれぞれのドラマキャストのその後は・・・?

wikipediaに掲載されていなかったため、頑張って調査してみました♪

年齢的には、今はもう結婚されている方もいらっしゃるのではないかと思います。

1985年 それいけ!ズッコケ三人組

ハチベエ 山田克二さん

年齢:47歳(想定)
職業:会社員
芸能界を引退。
中央大学法学部を卒業し、現在は東京の一般企業で勤務していらっしゃるようです。(外食産業とのこと!!)
子役時代は、ドラマ「必殺仕事人」「水戸黄門」、連続テレビ小説「心はいつもラムネ色」など多数の作品に出演していました。

ハカセ 井上光二さん

年齢:47歳(想定)
職業:不明
芸能界を引退?調べたのですが、ネットに情報がありませんでした。
子役時代は、「赤いシュート(カメラ小僧の役)」、 NHK連続テレビ小説「はっさい先生(お坊さんの役)」で出演していました。

モーちゃん

年齢:田庭崇 47歳(想定)
職業:会社員
芸能界を引退し、会社員として勤務していらっしゃいます。
10話でモーちゃんがラーメンを平らげた中華料理屋が武庫之荘の駅前にあるそうです。
本人の掲示板投稿も見ることが出来るので、ファンの方は是非ご覧になってください
思い出の阪急ドラマ でチェックする!

2002年 新ズッコケ三人組

ハチベエ 米田良さん

年齢:31歳
生年月日:1990年1月28日
身長:165㎝
大阪出身の俳優。水戸黄門、捜査地図の女など有名作品に出演しています。
男前に成長していて、スーツがとても似合いますね!!
私も個人的に凄くタイプな感じですw

<参考>
日芸プロ 米田  良

ハカセ 井前隆一朗さん

年齢:31歳
生年月日:1990年4月15日
身長:175㎝
職業:奈良県出身の俳優。
映画、ドラマ、舞台、MVなどの多数作品で活躍。カメラマンとして撮影にも参加しています。
ドラマ「水戸黄門」「京都地検の女」、舞台「エリザベート(ルドルフ)」など。
2021年公開の映画「stay」では、撮影を行ったそうです。
爽やか系の笑顔が素敵です♡♡
ネットではなかなか今写真が出てこないので、ちょっと残念かも!?

お写真はこちらからご覧ください↓
wedio辞書 井前 隆一朗

モーちゃん 佐野貴博さん

年齢:31歳
職業:奈良県出身の俳優。
朗読劇「cry!cry!!cry!!!」、2015年9月結成の劇団「BuzzFestTheater」でも活躍。
モーちゃんは、「可愛い」とドラマ当時は話題になったみたいです。
比較画像から、たくましくなっているのがお分かりいただけるでしょうか。
この機会なので、劇場に足を運んでみるのも良いかもしれません。

ズッコケ三人組子役に「戸田恵梨香」さんも出演していた!!

戸田恵梨香さんは、新ズッコケ三人組のレギュラー出演「榎本由美子」役でレギュラー出演していました。

今もドラマに多く出演していらっしゃる大物女優なので、知らない方はいないと思います。

今から約20年前なので、戸田恵梨香さんは”当時12歳”ということでしょうか。

凄く可愛らしい”美少女”という感じでしたが、今はとっても”美人”な方に成長されましたね。
※当時の写真が見つけられなくてすみません(;^_^A

ズッコケ三人組のドラマ動画はどこで見れるの?

YouTubeに映画予告が少し上がっていたんですが、今は削除されてほとんど見れないようです。

1988年公開の映画「ズッコケ三人組 怪盗X物語」の予告はこちらです。

コメント欄が原作者のご冥福を祈るものが多くなっております。

ちょっと懐かしい、あどけない表情が可愛い子役を見ることが出来ます。

続きが気になって調べたところ、ズッコケ三人組のドラマのDVDなどは発売されていないようなんです・・・・

あとは、NHKの再放送を待つのみというところでしょうか( ^ω^)・・・

代わりに、今すぐ無料で「ズッコケ三人組」を試し読みする方法をまとめてみました。

※また新しい情報が入り次第、追記していく予定です!!

★ズッコケ三人組が無料試し読みできるサイト

〇BookLive!
新規会員限定でガチャを回して50%OFFクーポンがもらえます。
新規会員限定50%OFFクーポンの有効期限は24時間なので、すぐ読む場合が良いと思います。
少しでも安く読みたいという方にもオススメします。

〇BOOK☆WALKER
電子書籍を買うと毎回オトクなポイント”コイン”がもらえます。
予約購入でコインの還元率が+5%に!!
1コイン=1円分として使うことが出来ます。

まとめ:ズッコケ三人組子役の現在!ドラマキャストその後や動画についてまとめてみました。

今回はズッコケ三人組のドラマに登場した子役の現在をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

初代のズッコケ三人組は、芸能界を引退し、会社員として働いている方が多いようでした。

その一方、新・ズッコケ三人組は、大物になっている方が多くてちょっとビックリな感じです。

美少女トリオの3人の内の一人「榎本由美子」を演じていた、”戸田恵梨香”さんは「はまり役」だったんじゃないかと思います。

ツイッターでも、「当時の雰囲気から気が付いていた」という投稿している方がいました。

この機会なので、またズッコケ三人組のドラマをNHKで再放送してくれたら嬉しいですね。

「ズッコケ三人組」の特に面白いといわれるストーリーも合わせてチェック!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村