東京リベンジャーズセブンイレブン何時から?時間と売り切れ状況についてまとめてみました。

8月26日(木)から、東京リベンジャーズ×セブンイレブンキャンペーンで対象商品3つを購入すると「オリジナルクリアファイル」が貰えるらしいんです!!

第一弾の「アクリルキーホルダー」も転売されるほどの人気ぶりだったので、今回も何時から発売されるのかチェックしておいたほうが良さそうですね。

また、取り扱い店舗と売り切れ状況も一緒に確認しておきましょう。

この記事では、

・東京リベンジャーズセブンイレブン何時から?時間は?
・東京リベンジャーズセブンイレブン売り切れ状況
・東京リベンジャーズセブンイレブン取り扱い店舗どこ?

についてまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
アニメイトで「東京リベンジャーズ バースデーベア/佐野万次郎」の予約を受け付けています。
「東京リベンジャーズ24巻(9月17日発売)」も忘れないようにしたいですね。

\ 詳細はこちら /

送料無料の店頭受け取りがオススメ!

スポンサーリンク

東京リベンジャーズセブンイレブン何時から?時間は?

東京リベンジャーズ×セブンイレブンの第一弾(2021年7月9日開始)「アクリルキーホルダー」の傾向から、今回は何時からなのか考えます。(※あくまで予想です。個人の責任でお願いします。)

前回一番多かったのは0時からだったので、今回はその時間より少し前から行きましょう!!

深夜2時~3時には数個、朝には売り切れの店舗が続出しました。

朝開始する店舗であれば、争奪戦は間違いありません(;^_^A

余裕を持って家を出るようにしたいですね。

【東京リベンジャーズセブンイレブンの時間】
・開始日前日の20時~
・開始日の深夜0時~
・開始日の朝6時~8時
※上記時間以外の時間帯の場合もございます。ご了承ください。

開始日前日の20時~

一番早い店舗では、開始日前日の夜20時から始まっているようです(メルカリから判明)

夕方の品出しで並べているのかな?という印象ですね。

この時間帯からだと翌日には残っていなさそうなので、一回見た方が良いと思います。

開始日の0時~

前回は0時スタートの店舗が多かったらしいです。

今回もこの時間帯からスタートするかもしれないと考えています。

一方、残っていなかったと投稿している人が多数いました( ^ω^)・・・

開始日の6時~8時

朝時~8時頃入荷していた店舗も一部ありました。

通勤の時間帯と重なるため、この時間はすぐに売り切れてしまうみたいですね。

何時頃入荷するか問い合わせておいた方が安心だと思います。

東京リベンジャーズセブンイレブン売り切れ状況は?

東京リベンジャーズセブンイレブン第二弾「オリジナルクリアファイル」は、まだ始まっていません。(2021/8/25 現在)

代わりに、前回はどれくらいで売り切れたのかまとめていきます。

開始日の0時~

開始した瞬間すぐに売り切れた店舗があったんだとか。

制限がなければ買い占めることも出来てしまうので、ちょっと残念ですね・・・。
(転売ヤーの餌食?)

個人的には、今回は個数制限があるのかどうかが気になります!!

開始日の9時

朝入荷の店舗は、約1時間くらいで完売してしまう模様です。

もし田舎であっても開始日の夕方には残っていないかもしれません。

東京リベンジャーズセブンイレブンの取り扱い店舗は?

東京リベンジャーズセブンイレブンの取り扱い店舗は掲載されていないようです。

前回一部店舗では取り扱いが無かったので注意してくださいね↓

「東京リベンジャーズのクリアファイルは入荷しますか?」と最寄り店舗に電話で問い合わせると教えてくれます。
(本部に問い合わせるより、間違いなく早いです)

保証はないですが、運が良ければ何時からなのかも教えてくれることがありますよ♪

セブンイレブン公式サイト 店舗検索はこちら

まとめ:東京リベンジャーズセブンイレブン何時から?時間と売り切れ状況についてまとめてみました。

さて、皆さんは東京リベンジャーズセブンイレブン第二弾の「オリジナルクリアファイル」が手に入りましたか?

前回は0時より前に並んで居た人が買えたみたいなので、一応参考にしてみてください。

陳列していなければ、店員さんにあるかどうか聞いてみるのがオススメです。

この記事を読んだ方が無事にゲット出来るよう願っております。

東京リベンジャーズセブンイレブンについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村