嵐ムビチケ繋がらないし買えない!転売ヤーでまたSNS炎上

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

10月8日(金曜日)正午から、人気ジャニーズアイドルグループ「嵐」のARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM 「RecordofMemories」ムビチケが発売されています。

発売初日から、転売ヤーがフリマアプリに出品していて問題に・・・。

「繋がらない」「買えない」という方もまだチャンスがあるので、諦めないでくださいね。

ムビチケをお得に買う方法をこっそり紹介するので、得した気分になって貰えると嬉しいです。

この記事では、

・嵐ムビチケ繋がらないし買えない!
・嵐ムビチケ繋がらないし買えないときのコツは「コンビニ決済」
・嵐ムビチケ転売ヤーでまたSNS炎上

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
嵐のムビチケは、「ハピタス」というポイントサイトを経由して購入するとポイントが貰えます。
ポイ活が最近流行ってきているので、是非チェックしてみて頂ければ幸いです。

\ 詳細はこちら /

0.6%ポイントバックでよりお得です。

\ チケットぴあはこちら /

スポンサーリンク

嵐ムビチケ繋がらないし買えない!

発売開始から4時間経過したにも関わらず、「繋がらない」と投稿している人が多かったです。

買えないまま売り切れたのはショック…

メルカリに転売している人達は、嵐を映画館で見たいと本当に思って購入したのでしょうか。

11月下旬まで、毎週月曜日正午から発売されます。

7回チャンスがありますので、皆さんよくチェックしておきましょう。

<ムビチケの発売日時>
1、10月8日(金)正午(終了)
2、10月11日(月)正午
3、10月18日(月)正午
4、10月25日(月)正午
5、11月1日(月)正午
6、11月8日(月)正午
7、11月15日(月)正午
8、11月22日(月)正午

さらに、「ハピタス」というポイントサイトを経由してムビチケを購入すると、購入額の0.6%ポイントバックで普通に買うよりお得です。(「ムビチケ」と検索してみてください)

下のURLから登録すると、10月1日(金曜日)~10月31日(日曜日)までに利用した広告が、11月30日までに合計500pt以上有効と記載されると1000Pt(1000円分)貰えますよ^^
クレジットカードを作ると結構余裕です(笑)

「ちょっとでも安く買いたい」「節約したい」という方にオススメ!!
※このサイトに来てくれた方だけにこっそり教えてますw

\ 詳細はこちら /

0.6%ポイントバックでよりお得です。

嵐ムビチケ繋がらないし買えないときのコツは「コンビニ決済」

嵐ムビチケの攻略方法を教えてくれている方がいたのでご紹介します。

コンビニ決済だと手数料がかかるのでちょっとイタいですが、クレジットよりも早く決済出来るので買えた人が多いみたいです。

ムビチケを次購入しようと思っている方は、この裏技を使ってみてください。

・スマホではなく、PC端末にする
・ログインを素早くやる
・少しでも入力に時間をかけないようにする
・ログイン情報をスマホに登録しておく

ログイン情報を登録する裏技は新しいですね!!

決済とログインに時間を出来るだけかけないようにすることが大事なポイントのようです。

他のオンラインショップでも役に立つことでは無いでしょうか。

こないだ私も発見した、PCはF5連打するより、一呼吸(1~3秒程度)してから押す感じの方が接続しやすいという裏技も是非使ってみてください。

しかし、サーバー落ちしている時は、本当に運です(;^_^A

皆様のリベンジを筆者は全力で応援しております。

嵐ムビチケ転売ヤーでまたSNS炎上

メルカリで、「嵐 ムビチケ」と検索してみてください。


引用:メルカリ

大人一人3300円だと考えると、2倍~3倍以上の価格で転売されていることが分かります。

ムビチケの転売も法律で取り締まって欲しい・・・。

これに対しツイッターは、以下のような反応があったようです。

枚数制限(購入制限)が無かったのは確かによくなかったと思います。

怒っている人は多いみたいですね( ^ω^)・・・

「転売ヤーからは買っちゃダメ」「運営に報告しよう」と呼び掛けている方も多く、嵐ファンで買わないよう一致団結しているようでした。

転売ヤー同士で買うという、自作自演の可能性もあるでしょう。

定価で買うチャンスはまだ何度かあります!!

お金がただ勿体ないだけですし、こんなものに釣られないでくださいね。

まとめ:嵐ムビチケ繋がらないし買えない!転売ヤーでまたSNS炎上

嵐のムビチケも転売ヤーで炎上しているようでした。

個人的には、何度か買うチャンスがあるムビチケを転売ヤーから買う理由が分かりません!!

来週、再来週も発売されることを知らなかったのか・・・・。

転売ヤー同士で買っているように見せているだけなのか・・・・。

次回トライする際は、「ログイン情報を登録」「コンビニ決済にする」というコツを使ってみてください。

皆さんが、無事に嵐のムビチケをゲットできるよう願っております。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru