高梨沙羅小林陵侑熱愛?仲良し?ハグで付き合ってる?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2月7日(月曜日)、北京オリンピック「ノルディックスキージャンプ混合団体」で、高梨沙羅(たかなしさら)選手がスーツの規定違反で1回目は失格となるという、まさかのハプニングが発生しました。

その際、小林陵侑(こばやしりょうゆう)選手が何度もハグする様子が放送されましたね。

「元々仲良し?」「熱愛?」と何か特別な感情があるのかと疑問に思った人も多いようです。

私が色々調べてみた結果、高梨選手のインタビューが具体的であること、インスタグラムに同日に同じものを投稿していることから、熱愛?付き合ってる?という疑惑が浮上しました。

今後のお二人の活躍に期待していきたいと思います\( 'ω’)/

この記事では、

・高梨沙羅小林陵侑熱愛?ハグで付き合ってる?
・高梨沙羅小林陵侑仲良し?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ハピタス」は、アンケートやショッピング経由でポイントが貯められるサイト。
(1ポイント1円、300ポイントから交換OK)
クレジットカードを数枚作成するだけで、サクッと数万円稼げるので是非見てみてください。

\ 詳細はこちら /

高還元率のポイントサイトでオススメ!

スポンサーリンク

高梨沙羅小林陵侑熱愛?ハグで付き合ってる?

Yahooニュース

高梨沙羅小林陵侑熱愛疑惑のハグ写真はこちら↓

小林陵侑選手はインタビューにこう答えています。

葛西氏「でも僕がかっこいいと思ったのは、(小林が高梨を)何度もハグ。かっこいいなって。何をしゃべったんですか」
小林「なんか喋ったと思うんですけど、いい言葉も見つからないし、とにかく安心させてあげたいというか、自分を責めないで欲しいというか」
引用:Yahooニュース

高梨選手は、ジャンプ後「自分のせいだ」と涙をこらえきれずうずくまっていたんですが、それに対し、小林選手は「自分を責めないで欲しい」と優しい言葉をかけて励ましてあげたようです。

二人は同い年で何か通じる部分もあったのかもしれません。

「すごく波乱のゲームになったんですが、いいゲームになった。(2回目は)もうちょっといけたかな。ちゃんとテレマークをいれにいった。もうちょっと粘れば良かったけど、いい形でノーマルヒルを終えた」
「みんなすごい。沙羅もいいジャンプをしていたし、本当に強い」
「いや、もうたくさんハグしてあげました」
引用:Yahooニュース

小林選手は、他の選手に対してもコメントしているので熱愛まではいかないと思います。

韓国俳優似のイケメンに励まされたら、私なら好きになっちゃいそうですけどね(笑)

涙を流す高梨を励ましたのは団体メンバーの3選手(小林陵侑、佐藤幸揶、伊藤有希)

伊藤「今日の2本は個人戦よりいいジャンプができた。団体戦で戦うのは一人じゃない。とても心強いみんなのおかげで飛ぶことができた」

引用:Yahooニュース

伊藤有希選手の「団体戦で戦うのは1人じゃない」というコメントも素敵でした。

日本は思いやりのある、温かいチームワークで本当に感動しました!!

結果は残念ながら4位でしたが、胸を張って日本に帰ってきていただきたいと思います。

高梨沙羅選手のタイプは小林陵侑だった?

好きな男性のタイプについては「身長が高めな人が好き」というが、180センチほどではなく、「173(センチ)以上あれば『わっ』てなります」と意外に具体的な数値も飛び出す。「スポーツしてる姿を見るのが好きなので、スポーツ選手でかっこいいなって思う人が多い」

引用:クランクイン

高梨選手の好きな男性のタイプは、「身長が高めな人が好き」だそうです。

小林選手の身長は、173㎝です。

大体170~180㎝とかいうなら分かるんですが、ここまで具体的なのもある意味凄くない?

「スポーツ選手でかっこいいなって思う人が多い」ということは・・・・?(笑)

理想のデートは家でまったり過ごすこと

相手がしているスポーツに挑戦してみたいとも明かす
引用:クランクイン

小林選手は、最近YouTubeで配信をしていたり、料理でお家で過ごすことも多いみたいですね。
小林選手のYouTubeはこちら

おっと、これはキタんじゃないか!?www

相手がしているスポーツと一緒なのが唯一違う点だなぁと思います。

高梨沙羅小林陵侑の匂わせ!?

二人のインスタグラムを見ていて、ちょっとビックリしたことがあるんで伝えます。

「オメガ」という同じメーカーの時計を最近同日に投稿しているんです。

高梨沙羅選手は、2月1日(約1週間前)に「大切な時間をOMEGAと共に Quality time with OMEGA.」と投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)(@ryo_koba)がシェアした投稿

小林陵侑選手は、2月1日(約1週間前)に「北京モデル アクアテラ届きました。I’m gonna enjoy big challenges in Beijing with OMEGA」と投稿。

たまたま同じメーカーの時計を持っていたのか、オメガの宣伝で同日に投稿されたのかは不明。

二人の匂わせの可能性もあるんじゃないでしょうか。

気が付いた時、「え?」って私も最初なりました( ^ω^)・・・

小林陵侑韓国のチャンギヨンに似てるイケメンで大人気らしい!!

ツイッター

ツイッターでは、「写真で違和感を覚えている」「付き合ってる疑惑」など二人の関係性が気になる人も多いようです。

一体どのようなご関係なのでしょうか?

熱愛、付き合ってるとまで行かなさそうですが、インスタ、ツイッターの写真を調査しました。

高梨沙羅小林陵侑仲良し?

高梨沙羅選手と小林陵侑選手はプライベートでも仲良しみたいです!!

同時期にレッドブルジャパンのファミリーになり、同い年で誕生日がちょうど1ヶ月違いなんだそうです。

会社や学校でいうと、同級生または同期という関係性かなと思います。

笑顔のツーショットが微笑ましいですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)(@ryo_koba)がシェアした投稿

レッドブルのキャップは、楽天などの通販サイトでもご購入頂けます。

カッコイイと人気があるデザインのようなので、興味がある方はお早めに!!

北京オリンピックは、過去の世界大会でも一緒に出場したことがあるチームのようです。

〇世界選手権
2019年ゼーフェルト大会(オーストリア)
混合団体ノーマルヒル 5位(伊藤有希、佐藤幸椰、高梨沙羅、小林陵侑)

2021年オーベルストドルフ大会(ドイツの旗 ドイツ)
混合団体ノーマルヒル 5位(伊藤有希、佐藤幸椰、高梨沙羅、小林陵侑)

<参考>
wikipedia 小林陵侑

ワールドカップでは高梨選手に次ぐ歴代2位、シーズン、ワールドカップも後に続くような記録となっていて、2人は共に頑張ってきたことが分かります!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)(@ryo_koba)がシェアした投稿

高梨沙羅選手と小林陵侑選手は数年間一緒にいたなら、仲良しにもなるでしょう。

小林選手のインスタグラムを見ると、チームとしても仲良しということがよく分かりました\( 'ω’)/

4人(伊藤有希、佐藤幸椰、高梨沙羅、小林陵侑)の今後のご活躍に期待していきたいですね。

高梨沙羅小林陵侑熱愛?仲良し?のSNSの反応

高梨沙羅選手と小林陵侑選手のハグに対して、

・苦労を共にしてきたから悔しさも分かるんだね。素晴らしい
・何度見ても男前
・ハグしたところ感動した
・美しかった
・イケメン過ぎる
・ブスのオタクがやったら非難轟轟

などの反応がありました。

強い人は心もイケメンだと思いますし、小林選手の人柄の良さが伝わってくる一面ですよね。

メダルだけでなく、素晴らしい感動を私達視聴者にもくれた大会でした!!

「けがをしなくて良かった」っていう、陵侑君の一言に感動したよ。日本人最高だね。
by 私の母

元気にちゃんと日本へ帰ってこれれば、また次の大会で結果が残せるはず。

私達も心の中で沢山ハグして励ましてあげましょう。

まとめ:高梨沙羅小林陵侑熱愛?仲良し?ハグで付き合ってる?

高梨沙羅選手と小林陵侑選手の熱愛疑惑がありましたが、同い年で小さい頃から仲良しでした。

某番組で高梨選手の好きなタイプが「身長173㎝」だったり、インスタグラムで同日に同じメーカーの時計「オメガ」を二人とも投稿していたりすることから、付き合ってる可能性もゼロでは無いでしょう。

もしそうだったとしても、あの感動を返せ!!という事にはならないと思います(笑)

高梨選手のスーツ規定違反で失格になったのは、本当に見ていて可哀想でしたね。

本人が悪いわけじゃないのは誰が見ても一目瞭然の話。

それだったら競技が始まる前に一言言って欲しいですし、高梨選手以外にも失格者が5人も出てるのはなんだか変。

北京オリンピックは、スピードスケートでも不公平だとか色々言われていました(2022/2/8 現在)

日本人として頑張ってくれた選手たちを称えてあげたいものです。



余談になりますが、オリンピックを見る時間(CM時間など)にポイ活をしてみませんか?

アンケートやショッピング経由で300ポイントはすぐ貯まります。(1ポイント1円、300ポイントから交換OK)

クレジットカードを数枚作成するだけで、サクッと数万円稼ぐことも可能です。

私も結構利用させていただいているサイトなので、知らない方は見てみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

高還元率のポイントサイトでオススメ!

高梨沙羅選手と小林陵侑選手について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru