Qoo10メガ割クーポン4枚目もらい方!足りない?プレゼント譲渡/追加あげる方法

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年2月29日(木)更新

Qoo10メガ割は、年に4回しか行われないセールイベントです。

20%オフクーポンがセール期間中に3回(1回あたり3枚)、合計9枚配布されます。

普段より安くお買い物ができる絶好のチャンス!!(笑)

ショップクーポンは配布されるとは限らないので、譲渡で追加が手っ取り早いかもしれません。

足りない!!今すぐ欲しい!!という方は、4枚目を貰う方法を参考にどうぞ。

※次回のメガ割は、2024年3月1日(金)スタートです。

この記事では、

・Qoo10メガ割クーポン3枚目までのもらい方
・Qoo10メガ割クーポン4枚目もらい方
・Qoo10メガ割クーポン4枚目の譲渡募集をチェック!!
・メガ割で買っておけばよかったと後悔した物

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

Qoo10メガ割クーポン3枚目までのもらい方

メガ割の特設サイトからダウンロードする


引用:Qoo10

Qoo10を開くと、メガ割特設ページが出てきます。

Qoo10メガ割の特設ページはこちら

真ん中まで下にスクロールすると、20パーセントOFFクーポンをまとめてダウンロードできます。

TOPページの「クーポン」を押す。


引用:Qoo10

TOPページ「クーポン」からダウンロードもできます。

しかし、(前日には)メガ割のクーポンは出てこなかっっため、特設ページから獲得することをオススメします。

Qoo10メガ割クーポン足りない!!

クーポンの枚数が足りない

Qoo10メガ割は、対象商品が一気に出るので、クーポンが足りなくなることがあります。

そのため、「追加クーポンが欲しい」「あと1枚もらえないですか?」という声が沢山あるようですね。

欲しいものが沢山あったりすると仕方ないでしょう(;^_^A

クーポン金額まで微妙に足りない

クーポン金額まで微妙に足りず、使えない!!ということも多いと思います。

ショップによっては、「補足料金」というのを販売してることもあるので見てみてください。

10円で200円安くなるなら、使わない理由はないでしょう。

Qoo10 補足料金はこちら

Qoo10メガ割クーポン4枚目もらい方!

①クーポンを使わない人からもらう

「クーポンを使わない人からもらう」という方法があります。

1日最大3枚もらう事ができるので、譲渡分3枚×3日×第一弾~第三弾=最大で合計27枚もらえます。

家族に全員登録してもらって、クーポンを譲ってもらえば枚数は増えます。

②Qoo10のショップクーポンをもらう

ショップをお気に入りすると、そのショップで使えるクーポンがもらえる場合があります。

気になる商品の一番下の方に行くと、「♡」のマークがあります。


引用:Qoo10

「♡」のマークを押すと、お気に入り登録することができます。

ショップの画面にも「♡」のマークがあるので、チェックしてみてくださいね。


引用:Qoo10

しかし、フォローで必ずもらえるわけでもないですし、すぐもらえるわけでもありません。

事前に準備しておくという感じになりますね。

Qoo10メガ割クーポン4枚目あげる!プレゼント譲渡で追加する方法

送る方法としては、URL、メールアドレスの2つがあります。

やり方を詳しく載せているサイトが無かったため、クーポンをプレゼントする方法をご紹介します。


引用:Qoo10

一番下の右から2番目「MY」を押すと、この画面になります。

「クーポン」の部分を押します。


引用:Qoo10

送りたいクーポンの「^」のボタン、「プレゼントする」を押します。

※使えるクーポンしかプレゼントすることができないみたいです。開始前は送れないので注意。


引用:Qoo10

緑のメールマーク、青の矢印マークが出てきます。

URLで送る方が大半だと思いますので、右側の画面で表示しています。

「コピー」を押して、LINEなどのトークチャットで貼り付けし送ってみてください。

もらう側は、トークチャットなどで送ってもらうだけです。

Qoo10メガ割クーポン4枚目の譲渡募集をチェック!!

そもそも譲ってくれる人が見つからないんだけど・・・・という方が大半だと思います。

4枚目以降のクーポンが急遽必要になった方のために、譲ってくれる人を探す方法を教えます。

Twitter

Twitterの検索欄で、「Qoo10 クーポン 譲渡」「メガ割 クーポン 譲渡」と検索してみてください。

Twitter 「メガ割 クーポン 譲渡」の検索結果はこちら

すると、「譲渡します」「お譲りします」という方の投稿がちらほら見つかると思います。

もしかしたら他のワードでも、探せるかもしれないですね。

たまに譲渡が成立していると思われる投稿もありました。

しかし、そもそもクーポンを譲渡できることを知らない人が多いのか、集まりにくいようです(;^_^A

「今すぐクーポンが欲しい!!」という方は、こちらで一度検索をかけてみることをオススメします。

LINEのオープンチャット


引用:LINE

LINEのオープンチャットで、「Qoo10 クーポン」と検索すると譲渡募集が見つかると思います。

交換したい方々が集まるはずのため、とりあえずチェックしてみてください。

Qoo10メガ割クーポンで買っておけばよかったと後悔したもの。(おまけ)

メガ割の時にこれ買っておけばよかった・・・と筆者が後悔したものをあげておきます。

基本的に消耗品です、花粉症もあるのでマスクは激推し!!

マスク


引用:PRTIMES

消耗品なので、Qoo10メガ割の時にまとめ買いしておいて損はないです。

普段はAmazonか楽天で購入していますが、たまにドラッグストアで買うと少し高いと感じます。

出来るだけ、お気に入りのマスクを使いたい方が多いですよね!!

節約をするためにも、ストックしておいた方が良いでしょう。

「CICIBELLA」マスクがお気に入りです。しゅっとして、オシャレに見えます。

オールドレース(赤い紐)は私が一番よく購入するカラーです。

Qoo10 CICIBELLAマスクはこちら

Qoo10 ランキング 生活用品(マスク)はこちら

お米


引用:Amazon

お米のブランドにこだわりがないのであれば、安くなったときに買っておきましょう。

スーパーとかで買うと重いですし、こういう通販のセールで買った方が配達してくれて有難いです。

食品のランキング上位にも入っているものから見てみてください。

Qoo10 ももたろう印のお米はこちら

Amazon ももたろう印のお米はこちら

Qoo10 ランキング 食品はこちら

下着

※Googleさんにエロ判定で怒られるので、商品画像を載せていません・・・。

下着も、男女ともにランクインしている商品になります。

人によって買い替え頻度は異なりますが、ゴムが緩くなってきているなら買い時です。

見えない部分であるものの、新しい下着で十分な気分転換になるでしょう。

Qoo10 ランキング ファッション(女性下着)はこちら

Qoo10 ランキング メンズスポーツ(男性下着)はこちら

まとめ:Qoo10メガ割クーポン4枚目もらい方!足りない?プレゼントで追加

一時期、自分もQoo10にハマってしまい、月2~3万くらいお買い物していました。

美容サプリメントやスキンケア、韓国コスメ、服、アクセサリー・・・等々。

デパコス、ブランド服なら数点しか購入できない額ですが、Qoo10ならその金額で色々買えるのが最大のメリットだと思います。

ただ、無駄な買い物もしてしまうため、使い過ぎに注意してくださいね。

私は、マスク、食品(ホットケーキミックス、ペットボトルの水)、消耗品(下着、生理用品、トイレットペーパー)など、必要最小限のものしか買わないことにしてます。

メガ割の時くらいは、リップ1本買ってもいいかな!!なんて誘惑があったり(笑)

年に4回しかない特別セールですので、節約でまとめ買いするのもオススメです。

Qoo10メガ割について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru