ボイプラアーティストバトルスポ!記者会見どこで見れる?Say My Name誰の曲?OverMe歌詞ある?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

ボイプラ9話では、「アーティストバトル(コンセプト評価)」が放送されます!!

ミッションチーム再編で総入れ替えが行われました。

審査の曲が凄く良くて、歌詞や作詞作曲家が誰なのか気になる人が多いと思います。

ボイプラアーティストバトルのスポや投票方法もチェックしていきましょう。

この記事では、

ボイプラアーティストバトルスポと曲
ボイプラコンセプト評価投票方法は?

ボイプラSay My Name誰の曲?歌詞や原曲はある?
ボイプラ記者会見どこで見れる?

について詳しくまとめていきます。



※こちらもあわせてご覧ください↓
Abema(アベマ)も、4話以降は期間限定配信となりました。
本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。
期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をチェック! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

スポンサーリンク

ボイプラアーティストバトル(コンセプト評価)スポと曲

アーティストバトル(コンセプト評価)の曲は、以下の5曲です。

1.Switch

2.SuperCharger

3.OverMe

4.SayMyName

5.En garde

ボイプラの新曲には、BTSやTWICE、NCT DREAMなど有名アイドルの作曲家が参加しています。

特典(ベネフィット)があり、単独ファンミーティング、優勝チーム全員に20ベネフィット(1位チームは+20ベネフィット)、エムカウントダウン出演権があります。

チーム再編成組「SuperCharger」は、わずか練習期間3日で仕上げたんだそうです。

予告では涙を流す様子が出てくるので、続きがちょっと気になりますね(;^_^A

5チームの魅力あふれるステージをご覧ください。

Over Me

Over Meのメンバーは、5人です。

ジャンハオ
ジェイ
リッキー
クァンルイ
イジョンヒョン

Say My Name

Say My Nameのメンバーは、5人です。

ソンハンビン
ハンユジン
ユスンオン
ソクマシュー
キムジウン

En Garde

En Gardeのメンバーは、5人です。

イフェテク
ゴヌク
ギュビン
クムジュ
スンファン
大翔

Switch

Switchのメンバーは、6人です。

ナ・カムデン
パク・ハンビン
キム・テレ
佳汰
ユン・ジョンウ
ジャン・シュアイボー

SuperCharger

SuperChargerのメンバーは、6人です。

ハルト
ワン・ツーハオ
ソ・ウォン
タクト
チャ・ウンギ
オリー

ボイプラSay My Name誰の曲?歌詞や原曲はある?

ボイプラのコンセプト評価は、全てオリジナル曲であることが分かりました。

作曲家が誰なのかまでは出ていないようなので、随時追記していきます。(2023/3/30 現在)

ボイプラアーティストバトルOverMe歌詞ある?

随時追記していきます。(2023/3/30 現在)

ボイプラコンセプト評価投票方法は?

ボーイズプラネット3回目のグローバル投票は、2023年4月7日(金)午前10時まで!!

グローバル投票は、Mnetプラスの「アプリ」でのみ可能です。
※ウェブ上では投票できません。

投票は 1 日に 1 回のみ行うことができ、24:00 (KST) に再投票可能です。

投票結果は韓国50%、その他グローバル全地域50%の割合で反映され、集計されたすべてのスコアはスコアに換算して適用されます。

本プログラム内で行われる投票集計及び結果算出過程は、透明性及び公正性確保のため独立した外部専門機関の検証があります。

ボイプラ記者会見どこで見れる?

SNSでちらっと話題になってたので、ボイプラ記者会見に少し触れておきます。

3月29日、ソウルCJ E&M CENTERでMnet「ボーイズ・プラネット」生存者申告式(記者会見)」が行われました。

Never(韓国版) 「ボーイズプラネット」パク・グンウク「最初に「トップ9」

韓国メディアのツイッターでも見ることができますので、是非チェックしてみてくださいね。

記者:スタークリエイターに伝えたいことはありますか?

キム・テレ
歌わせてくれてありがとうございます。

パクハンビン
輝かせてくれてありがとうございます。

ナ・カムデン
スタークリエイターの皆さん、いつもそばにいてくれてありがとう。

啓太
ぜひ最後までご覧いただき、投票をお願いします。

マシュー・ソク
応援ありがとうございます。さらに改善していきます!!

ソン・ハンビン
私だけの努力ではないことを本当に言いたいです。

ボイプラアーティストバトルどこで見れる?見逃し配信は?

ちなみに、ボイプラは、以下の方法で見ることができます。

K WORLDチャンネル
ABEMA
スカパー
Mnet
Mnet Smart+

放送日時:毎週木曜日、午後8時50分~(全12話)

ボイプラのアーティストバトルは、ABEMAで見るのがオススメです!!

一定の期間を過ぎてしまうと、ABEMAプレミアムでしかみれないので注意してください。

ABEMA

毎週木曜日、20時50分~から放送されています。

通訳版と簡易字幕版があります。

無料なのでオススメしたいです(/・ω・)/

(K WORLDチャンネルは同時通訳、SPECIAL2チャンネルは同時字幕版)

ABEMA K WORLDチャンネルはこちら

ABEMA SPECIAL2チャンネルはこちら

この機会にABEMAプレミアム会員に登録するのもオススメです。

本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。

期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をお試し! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

Mネットの有料チャンネル

Mネットの有料チャンネルでも配信されています。

スカパー、Mnet、Mnet Smart+・・・等々。

ガルプラと同様で4話以降、ABEMAが期間限定配信になりました。

スカパーは、ご加入月は無料で利用できます!!

ただし、登録月に解約はできないので注意してください。

スカパー お申し込みから30分で見られます!!

まとめ:ボイプラアーティストバトルスポ!Say My Name誰の曲?OverMe歌詞ある?

皆さんの推しが無事頑張ってデビューできることを願っております_(_^_)_!!

アーティストバトル曲の作曲家は誰なのか分かりませんでしたが、さぞかし有名な方なのだと思います。

ボイプラ×アーティストバトルについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru