みゆう結婚相手一真誰?職業(仕事)や年齢、馴れ初め・出会い、年収は?【BAR EIGHT】

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年3月31日(金)16時28分 更新

大阪・北新地の超人気キャバクラ店『CLUB A』のナンバーワン・キャバ嬢「みゆう」さんがご結婚されました。

みゆうさんは、ユーチューバーとしても活躍されている方で、2022年12月に夜の世界を引退。

2022年12月12日、京都・祇園の「BAR EIGHT」で働いている、一真(かずま)さんとご結婚されました。

結婚相手は一体どんな方なのでしょうか?気になりますね!!

この記事では、

みゆう結婚相手の一真誰?職業(仕事)や年齢などプロフィール
みゆう結婚相手一真年収はどれくらい?
みゆう結婚相手一真馴れ初め・出会いは?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
結婚のニュースを見ると、羨ましいという方も多いですよね。
そこで、会員数1500万人以上の日本最大級の王道マッチングアプリ「Pairs」を紹介。
ツイッターよりある程度フィルターがかけられるので、オススメです。

\ 今すぐかんたん無料登録! /

Pairsでは平均4ヶ月で恋人ができてる!!

スポンサーリンク

みゆう結婚相手一真誰?職業(仕事)や年齢などプロフィール

お名前:岡田 一真(かずま、KAZUMA)
生年月日:不明
出身地:不明
職業(仕事):「Cafe.Bar 8」バーの経営者
趣味:不明
特技:不明

インスタのプロフィールを見ると、「岡田兄弟」とあるので名字は「岡田」さんのようですね。

また、ツイッターで検索をかけたところ、「岡田夫婦」とのスクショが多数ありました。

KAZUMAさんは、弟のTAKUMAさんと一緒にバーを経営しています。

一真さんの年齢は不明でした。

「みゆう」さんは1995年生まれで24歳、インスタの写真を見る限り若いので年齢の近い方なのではないかと思います。

Instagram bar eightはこちら

Instagram KAZUMAはこちら

Youtube みゆうちゃんねるはこちら

以下、ここからは予想になります。

バーのオープン時期は、2008年からなので2023年から約15年前に開店したことになります。

20歳でオープンしたと考えると、現在35歳前後ということになるでしょう。

<Googleマップ>
Cafe.Bar 8(カフェバードットエイト)
京都府京都市東山区富永町347-33 祇園光ビル4F(花見小路富永町東入)
食べログ Cafe.Bar 8(カフェバードットエイト)

みゆう一真年収はどれくらい?


バー経営の平均年収は、約200~300万円と言われています。

飲食店経営の平均年収は、約600万円です。

1店舗でも、年収1000万円は頑張れば目指せるとの噂も・・・・。

※客単価が高い場合もあるので、あくまで参考です。

ただし、ランニングコストもかかるため、大きく利益を出すのは難しいらしいです。

バーの場合は、営業時間が夜だけの時間帯であったり、人件費、食品ロスが減らせたりするため、経費を抑えることはできるかもしれません。

インスタグラムでも私生活を投稿されているため、一般的にも好感度は持てると思います。

みゆう一真馴れ初め・出会いは?→「好きしかいらない」にあるらしい。


みゆうさん公式Instagramによりますと、真一さんとの出会い、馴れ初めは、みゆうさんが出版する本「好きしかいらない」にあるとのこと。

インスタでも投稿されていたそうで、おそらくお店ではないかと言われています。

「ビジネスセンスが凄い・・・・!!」
「より一層おめでとう!!という気持ちになりました」

等々、多数の投稿がありました。

まとめ:みゆう結婚相手一真誰?職業(仕事)や年齢、馴れ初め、年収は?

バーの店員さんは凄くモテるという噂もあったため、興味がある方はまず応募してみてはいかがでしょうか。

この度はご結婚おめでとうございます。

いつまでも笑顔あふれるご家庭を築いてください^^



「羨ましい!!」という方は、会員数1500万人以上の日本最大級の王道マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」でとりあえずきっかけを作ってみるのも良いかも?

ツイッターとかだと、悪質なユーザーに遭遇するという経験をした方もいますよね。

ある程度フィルターがかけられるサービスがオススメですよ。

\ 今すぐかんたん無料登録! /

Pairsでは平均4ヶ月で恋人ができてる!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru