クラフトボス抹茶ラテ女優/女の子は誰?杉咲花かわいい画像をまとめてみました。

クラフトボス抹茶ラテの女優/女の子が気になります!!

どっかで見た事があるんですが、名前が全然出てこないんです( ^ω^)・・・

凄くかわいい方なので、どんな経歴をお持ちなのかも一応チェックしてしておきたいですね。

この記事では、

・クラフトボス抹茶ラテ女優/女の子は誰?
・クラフトボス抹茶ラテ女優/女の子の杉咲花かわいい画像
・クラフトボス抹茶ラテのCMとキャッチフレーズ

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらもあわせてご確認ください↓
クラフトボス抹茶ラテも、綾鷹抹茶ラテのように売り切れてしまうかもしれません。
コンビニなど、売っている場所について調査してみました。

スポンサーリンク

クラフトボス抹茶ラテ女優/女の子は誰?

クラフトボス抹茶ラテの女優/女の子は、杉咲花(すぎさきはな)さんです。

元々クラフトボスなどのCMに多数ご出演されていたと判明しました。

ロングヘアー、ポニーテールの時期もあるので、ちょっと印象が違ったという方も多いんじゃないでしょうか。

杉咲花さんのプロフィール

杉咲花さんは、元々芸能界に興味があった方で中学生になってオーディションに応募し女優へ。

父親はロックギタリストの木暮武彦(こぐれたけひこ)さん、母親は歌手のチエ・カジウラさんらしく、どちらも有名人です( ゚Д゚)!!

すらっと身長が高いイメージだったので、150㎝と小柄なのは意外でした。

COOKDOのCMで大食いと思われがちですが、本人は実際そうではないと否定しているんだとか。

調べてみた所、インスタ、ツイッターはやってないようでした。(2021/8/16 現在)

名前 杉咲花(すぎさき はな)
生年月日 1997年10月2日
年齢 23歳
出身地 東京
身長 153㎝
職業 女優・声優

杉咲花さんが出演しているCM、ドラマなど

映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」(2021年8月13日公開)

2021年8月13日(金)公開の映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」では、狐面の女の真の姿・玉藻前(たまものまえ)役。

絶世の美女設定なので、杉咲花さんに凄く合っているキャラだと思います。

「かわいかった」「素敵だった」と評判も良いようですよ\( 'ω’)/

花のち晴れ~花男 Next Season~

人気俳優「平野紫耀」さんが出演されることもあり、注目が集まっているドラマです。

杉咲花さんは、音役を演じます。

HuluのCMでも2人を見ることが出来るそうなので、興味がある方はチェックしてみてください。

花王の柔軟剤「ハミング」のCM

杉咲花さんは、柔軟剤「ハミング」のCMでも見ることが出来ます。

お笑い芸人「飯尾和樹(いいお かずき)」さんとは親子の設定らしいです。

ツイッターで、「お茶の間が明るくなる」「何度も見ちゃう」と話題になってます♪

YouTubeならいつでも見れるので、リンク張っときます↓

クラフトボス抹茶ラテ女優/女の子の杉咲花かわいい画像

浴衣

ショートヘアと上品な小花柄の浴衣が凄く似合っています♡

自然な笑顔がまた素敵な女優さんです。

一緒にお祭りへ行きたくなりそうですし、色々浴衣を着て欲しいですね。

黒いワンピース

映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」の舞台挨拶の時の画像です。

大理石風のネイルが大人っぽくてかわいい!!

赤いリップと黒のワンピースはどちらもシンプルでまた似合っています♪

クラフトボス抹茶ラテのCMとキャッチフレーズ

クラフトボス抹茶ラテのCMは、WEB広告のみのようです(2021/8/16 現在)

杉咲花さんの爽やかなイメージと合っていて良いと思います^^

クラフトボスシリーズから、石臼挽き抹茶と国産牛乳で作った濃厚な味わいの抹茶ラテが登場!!

複数の抹茶をブレンドすることで、爽やかな香りと後味を実現しています。

また、抹茶との相性が良いリッチなクリーム原料を使用。

優しい甘さの抹茶ラテに仕上がっているらしく、どんな味なのか気になりますね。

お値段は、1本170円(メーカー希望小売価格)です。

まとめ:クラフトボス抹茶ラテ女優/女の子は誰?杉咲花かわいい画像をまとめてみました。

クラフトボス抹茶ラテの女優/女の子は、杉咲花(すぎさきはな)さんです。

あまりにもかわいいため、マイナビ転職のCM「彼氏いるんで」のシーンに傷ついてしまったという方もいるんだそう(笑)

ショートヘアと明るい笑顔がチャームポイントで、CM見てるだけでも癒されます。

23歳とまだまだ若い女優さん。今後のご活躍に期待していきましょう。

クラフトボス抹茶ラテについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村