ボイプラ4話順位結果見れない?脱落者発表時間いつ?どこで見れる?見逃し配信も

ニュース

※2023年3月16日(木)23時54分 更新

ボイプラ4話の放送を終えて、最初のグローバル投票が2月24日午前10時に終了しました。

次のミッションに進出する52人の練習生が選ばれます。

「BOYS PLANET(ボイプラ)」で、「第1回生存発表式」を生中継!!

脱落者は41人ほどいるので、生存は約半分ということになりますね(;^_^A

脱落発表時間はいつで、どこで見れるのか調査してみました。

※第2回生存者発表はこちらです↓

この記事では、

・ボイプラ4話順位結果!
・ボイプラ脱落者発表何時間くらい?

・ボイプラ脱落者発表時間いつでどこで見れる?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ボイプラ4話順位結果まとめ!!脱落基準は?

「第1回生存発表式」は、Mnet公式Youtubeで発表されました。

チーム別で順位が高い人から発表されます。

ただし、デビュー枠(9位まで)+52位だけ最後に発表されます。

最終1位の練習生は、デビューアルバムにソロ収録&タイトル曲のキリングパートを獲得するとのこと。

そのほかの練習生は、来週の放送(3月2日20時50分~)で発表されます。

発表方法がとても斬新ですね( ゚Д゚)!!

40分以上待たされて、イダウル13位しか発表されませんでした( ^ω^)・・・

Kグループ イ・ダウルが13位


名前:イ・ダウル
生年月日:2004年04月6日
身長:171センチ
所属事務所:Redstart ENM
趣味:演技、ジュンソの話を無視すること、運動、映画鑑賞、美味しい物を食べること、寝ること
特技:演技

<参考>
ボーイズプラネット イ・ダウル

Kグループの脱落者一覧


ボイプラの参加者は、Kグループ45人、Gグループ48人で、全93人います。

Kグループは、韓国人参加者のみで構成されているグループです。

20人ほど脱落すると考えると、1人の発表では少なすぎると思います。

新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。(2023/2/24 現在)

<また発表されていないKグループのメンバー>
パク・ドハ
チャ・ウンギ
チェ・ジホ
チェ・スンフン
チェ・ウジン
ハン・ソビン
ハン・ユジン
ハン・ユソプ
ホン・ゴニ
チャン・ジホ
チャン・ヨジュン
ジョン・ホヨン
ジョン・ウソク
チョン・イチャン
チ・ユンソ
チョン・ホジン
チョン・ミンギュ
チョン・セユン
キム・ギュビン
キム・ジウン
キム・ミンヒョク
キム・ミンソン
キム・テレ
クム・ジュンヒョン
イ・ドンゴン
イ・ドンヨル
イ・フェテク
イ・ファニ
イ・ジョンヒョン
イ・スンファン
イ・イェダム
イム・ジュンソ
ムン・ジョンヒョン
オ・ソンミン
パク・ゴヌク
パク・グァンヨン
パク・ハンビン
パク・ヒョンビン
パク・ジフ
パク・ミンソク
ソ・ウォン
ソン・ハンビン
ユ・スンオン
ユン・ジョンウ

ボイプラ脱落者発表時間いつ?どこで見れる?

2023年2月24日午後3時、公式YouTubeライブで「第1回生存発表式」の現場を公開しました。

結論、13位だけしか発表されませんでした。

「第1回生存発表式」の生存は52人の練習生となります。

ボーイズプラネットは93人いるので、41人が脱落することになります。

続きは、2023年3月2日(木)20時50分~の放送で発表されるとのことです!!

ABEMA

毎週木曜日、20時50分~から放送されています。

通訳版と簡易字幕版があります。

無料なのでオススメしたいです(/・ω・)/

(K WORLDチャンネルは同時通訳、SPECIAL2チャンネルは同時字幕版)

ABEMA K WORLDチャンネルはこちら

ABEMA SPECIAL2チャンネルはこちら

ガルプラと同じく、4話以降は期間限定配信となりました。

この機会にABEMAプレミアム会員に登録するのもオススメです。

本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。

期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をお試し! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

Mネットの有料チャンネル

Mネットの有料チャンネルでも配信されています。

スカパー、Mnet、Mnet Smart+・・・等々。

ガルプラと同様で4話以降、ABEMAが期間限定配信になりました。

スカパーは、ご加入月は無料で利用できます!!

ただし、登録月に解約はできないので注意してください。

スカパー お申し込みから30分で見られます!!

ボイプラ脱落者発表何時間くらい?


「第1回生存発表式」は約40分程度で終了しました・・・・。

SNSでは、5時間くらいかかるのでは?と思っていた方もいるらしいです。

ボイプラの放送時間は、約2時間が多いですが、2時間40分~3時間程度になることもあります。

続きが放送されるであろう「ボイプラ5話(本編)」は、おそらく長時間だと思います。

ABEMAの場合、ガルプラの時は、4話以降は期間限定無料の見逃し配信になっていました。

次の回が放送されるまでの1週間はおそらく見ることができますので、その間にチェックしてみてください。

ボイプラ4話見逃し配信は?見れない?


ボイプラは、以下の方法で見ることができます。

K WORLDチャンネル
ABEMA
スカパー
Mnet
Mnet Smart+

放送日時:毎週木曜日、午後8時50分~(全12話)

しかし、Youtubeで生配信された「第1回生存発表式」は、限定公開になっていて見ることができません。

見逃し配信してくれると良いですよね・・・・、こまめにチェックしてみてください!!

まとめ:ボイプラ4話順位結果!脱落者発表時間いつでどこで見れる?見逃し配信も

「第1回生存発表式」を生中継は、たった1人しか生存者が発表されていません。

40分も焦らされたと考えると、ちょっと辛いですね(;^_^A

Kグループも残り25人程度は生存が発表されると思いますので、続きは5話を見るしかないでしょう。

ボイプラ4話について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース

Posted by Chiroru