ボイプラ脱落式2回目いつ?どこで見れる?脱落何人?7話結果【生存者発表式】

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年3月23日(木)20時 更新

ボイプラ7話の放送後、グローバル投票が3月17日午前10時に終了しました。

「BOYS PLANET(ボイプラ)」で、「第2回生存発表式」を生中継!!

次のミッションに進出する練習生が選ばれます。

脱落発表時間はいつで、脱落は何人、どこで見れるのか調査してみました。

※追記
ボイプラ8話(第二回生存者発表)の結果はこちらでご覧いただけます。

この記事では、

・ボイプラ脱落式2回目順位結果!
・ボイプラ脱落式2回目発表何時間くらい?
・ボイプラ脱落式2回目の脱落人数は?

・ボイプラ脱落者発表時間いつでどこで見れる?

について詳しくまとめていきます。



※こちらもあわせてご覧ください↓
Abema(アベマ)も、4話以降は期間限定配信となりました。
本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。
期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をチェック! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

スポンサーリンク

ボイプラ脱落式2回目順位結果まとめ!!第7話の順位結果は?

「第2回生存発表式」は、Mnet公式Youtubeで2023年3月17日午後2時~発表されました。

Mnet公式Youtubeはこちら

チーム別で順位が高い人から発表されます。

最終1位の練習生は、デビューアルバムにソロ収録&タイトル曲のキリングパートを獲得するとのこと。

そのほかの練習生は、来週の放送(3月23日20時50分~)で発表されます。

以下、追記です。(2023/3/17 現在)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28位候補(脱落の可能性あり)
チャウンギ
ムンジョンヒョン
マージンシャン

最初に28位候補を発表し始めたそうで、ウンギくんが号泣( ^ω^)・・・

早く発表してあげて!!という投稿が多くありました。

12位 ジェイ(2872951票)

順位が下がってしまったみたいです。

第2回も1人発表されただけで終わりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kグループの脱落者一覧

随時追記していきます。

Gグループの脱落者一覧

随時追記していきます。

ボイプラ脱落者2回目の脱落人数は?

第1回は92人中、52人生存、40人脱落でした。

約半分減っているので、今回もそれくらい脱落すると思われます。

SNSの情報によりますと、第2回で生存できるのは28人。

24人ほど脱落することになるでしょう。

ボイプラ脱落者発表時間いつ?どこで見れる?

2023年3月17日午後2時、公式YouTubeライブで「第2回生存発表式」の現場を公開!!

前回は約50分程度で、入場、1人だけ発表されました。

よって、大半は3月23日(木)に放送されるのではないかと思います。

ABEMA

毎週木曜日、20時50分~から放送されています。

通訳版と簡易字幕版があります。

無料なのでオススメしたいです(/・ω・)/

(K WORLDチャンネルは同時通訳、SPECIAL2チャンネルは同時字幕版)

ABEMA K WORLDチャンネルはこちら

ABEMA SPECIAL2チャンネルはこちら

ガルプラと同じく、4話以降は期間限定配信となりました。

この機会にABEMAプレミアム会員に登録するのもオススメです。

本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。

期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をお試し! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

Mネットの有料チャンネル

Mネットの有料チャンネルでも配信されています。

スカパー、Mnet、Mnet Smart+・・・等々。

ガルプラと同様で4話以降、ABEMAが期間限定配信になりました。

スカパーは、ご加入月は無料で利用できます!!

ただし、登録月に解約はできないので注意してください。

スカパー お申し込みから30分で見られます!!

ボイプラ脱落者発表何時間くらい?


「第1回生存発表式」は約40分程度で終了しました・・・・。

よって、「第2回生存発表式」もそれくらいになると思われます。

「ボイプラ8話(本編)」は、3時間程度(深夜23時30分~24時頃まで)放送となりそうです。

ABEMAの場合、ガルプラの時は、4話以降は期間限定無料の見逃し配信になっていました。

次の回が放送されるまでの1週間はおそらく見ることができますので、その間にチェックしてみてください。

ボイプラ脱落式2回目見逃し配信は?見れない?


ボイプラは、以下の方法で見ることができます。

K WORLDチャンネル
ABEMA
スカパー
Mnet
Mnet Smart+

放送日時:毎週木曜日、午後8時50分~(全12話)

しかし、Youtubeで生配信された「第2回生存発表式」は、限定公開になっていて見ることができません。

前回もアーカイブで残りませんでしたが、第5話の最初の方でもう1回放送されました。

そのため、見逃したとしても全然大丈夫だと思います。

まとめ:ボイプラ脱落式2回目いつ?どこで見れる?脱落何人?

前回のこともあるので、「第2回生存発表式」は見ない!!という方はいるかもしれません(笑)

ABEMAが告知しているあたりを見ると、同じパターンではないでしょうか。

ボイプラ脱落式2回目について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru