ジャンハオ黒歴史?ハングル・年齢・経歴・事務所・バイオリン・インスタを調査!!

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

グローバルオーディション番組『BOYS PLANET(ボーイズプラネット、ボイプラ)』に参加する、「ジャンハオ(チャン ハオ)」が話題です。

日本、韓国だけでなく、海外の人気が高いみたいです。

さて、検索するとなぜか「黒歴史」が多数ヒット・・・・・。

面白すぎる!!消してあげて!!等々、声が多数上がっているようですね。

一体どんな方なのかチェックしていきましょう。

※第2回生存者発表はこちらです↓

この記事では、

ジャンハオの黒歴史とは?
ジャンハオの経歴プロフィール
ジャンハオの年齢
ジャンハオのハングル・中国語・韓国語
ジャンハオは韓国語もペラペラ
ジャンハオの事務所はどこ?
ジャンハオのインスタ、ツイッターは公式あるの?

について詳しくまとめていきます。



※こちらもあわせてご覧ください↓
Abema(アベマ)も、4話以降は期間限定配信となりました。
本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。
期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をチェック! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

スポンサーリンク

ジャンハオ黒歴史とはなにか? ※現在調査中。

微博アカで叫んでいる動画が、TikTokで拡散されて話題になりました。

奇行集も出回っていて、たまに見つけることはあるかもしれません。

ご本人かどうかは分かりませんが、ネット上にそれらしきものはあるっぽいです。

BOYS PLANET G组C位 章昊小咖秀的一些自拍搞笑视频!好有趣哇!

TikTok ジャンハオの奇行集

ジャンハオくんの面白い一面を見ることができますね^^

また、新しい情報が入り次第、追記していきます。

ジャンハオ経歴プロフィール!!大学はバイオリン専攻

本名:ジャン・ハオ(ZHANG HAO、チャンハオ)
生年月日:2000年7月25日
年齢:22歳
国籍:中国
出身地:中国 福建
身長:180.5㎝
趣味:食べ歩き、水泳、散歩、旅行
特技:バイオリン、音感
コメント:音楽の天才であるZHANG HAOの情熱を期待してください!

ジャンハオは、音楽の教員の試験に合格しています。

黒板の字がとても綺麗だそうで、惚れてしまいそうですね。

23時頃まで夜も勉強しているとのこと。

さらに、1日3~4回のダンスレッスンを受けているとのことで、かなりの努力家なんですね。

韓国に行ってからは、ダンスがさらに上達しました。

偏差値73の大学を首席で卒業、中国のセンター試験的なテストで数学の点数が省で1番など、学業においても数々の功績を残しています。

<参考>
ボーイズプラネット ジャン・ハオ 

ジャンハオ事務所はどこ?


ジャンハオの事務所は、「YUEHUA ENTERTAIMENT(ウィエファ・エンターテインメント、乐华娱乐、위에화 엔터테인먼트)」です。

2009年7月に設立された、中国の北京市、韓国ソウル特別市に拠点を置く、多国籍芸能プロダクションです。

中国芸能プロダクションでは、初めて韓国に大型支社を設立。

中華圏~韓国国内のアーティストの世界進出を視野に入れた活動を目指しています。

有名な所属グループは、UNIQ、宇宙少女、Hyeongseop X Euiwoong、EVERGLOW、TEMPEST等々。

PLEDIS、STARSHIPと連携していて、大きな権力を持つ事務所と言われています。

<参考>
KDREAM YUE HUA(ウィエファ)エンターテインメントのオーディション情報!

ジャンハオ年齢は?

ジャンハオの年齢は、22歳です。(2023/3/1 現在)

順位が近い方々の年齢も一緒に見ていきましょう。

<順位が近い方々の年齢>
1位 ソンハンビン 21歳
2位 キムジウン 24歳
3位 ハンユジン 15歳

ベスト3の平均年齢は20歳ですが、ジャンハオも1位を目指せる年齢であると思います。

まだまだ若い方なので、今後も応援していきましょう!!

ジャンハオのハングル(韓国語)、中国語の表記

ジャンハオのハングル表記(韓国語)は、장하오です。

中国語の表記は、章昊です。

ジャンハオの韓国語と中国語がペラペラ!?英語もできる!!


合宿中、TOPIK(韓国語能力試験)の試験のために勉強していたそうで、韓国語がかなり上手いといわれています。

さらに、先生ということもあって、仲間に韓国語を教えていることもあり、ボイプラの仲間からも慕われているようでした。

ボイプラでは、英語、中国語、韓国語の3ヶ国語を使いこなしています。

知的な感じがにじみ出ていて、めちゃくちゃカッコイイです♡♡

ジャンハオのインスタ、ツイッター

ジャンハオのインスタグラム、ツイッターのアカウントは見つかりませんでした。

(SNSアカウントが見つからない!!と投稿している方が多かったです。)

ただ、このご時世なので、SNSは匿名で使っている可能性は高いです。

視聴者がエールを送るために投稿しているようですが、本人にもしっかりメッセージは届いているのではないかと思いますよ。

ハッシュタグをつけて投稿してみてくださいね。

ジャンハオはバイオリンもできる!!

(SNSの情報によりますと)大学時代、結婚式でバイオリンを演奏するバイトをしていたそうです。

その時からかっこよすぎて注目を浴びていたとのこと。

音大生時代は、専攻がバイオリンでした。

さらに、ピアノ、チェロ、ビオラも弾くことができるそうです。

実家もお金持ちで、もう何も非の打ち所がない完璧すぎるアイドル( ゚Д゚)!!

BOYS PLANET(ボーイズプラネット、ボイプラ)の視聴方法

動画配信サイト「ABEMA(アベマ)」で、グローバルボーイズオーディション番組「BOYS PLANET」が日韓同時、国内独占無料放送。

ガルプラはAbemaは3話くらいまでは無料で公開されていたので、しばらくは視聴できると思います。

(全話無料ではないかもしれません・・・・。)

〇放送日時
2023年2月2日(木)20時~
全12話

〇視聴方法
MnetJapn
ABEMA

〇投票方法
Mnet Plusアプリ

ABEMA

毎週木曜日、20時50分~から放送されています。

通訳版と簡易字幕版があります。

無料なのでオススメしたいです(/・ω・)/

(K WORLDチャンネルは同時通訳、SPECIAL2チャンネルは同時字幕版)

ABEMA K WORLDチャンネルはこちら

ABEMA SPECIAL2チャンネルはこちら

この機会にABEMAプレミアム会員に登録するのもオススメです。

本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。

期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をお試し! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

Mネットの有料チャンネル

Mネットの有料チャンネルでも配信されています。

スカパー、Mnet、Mnet Smart+・・・等々。

ガルプラと同様で4話以降、ABEMAが期間限定配信になりました。

スカパーは、ご加入月は無料で利用できます!!

ただし、登録月に解約はできないので注意してください。

スカパー お申し込みから30分で見られます!!

まとめ:ジャンハオ黒歴史?ハングルや中国語は?年齢・経歴・バイオリン・事務所・インスタ!!

多才というだけでなく、めちゃくちゃ面白い人ということが海外にウケている理由です。

もし学校の先生だったら、かっこよすぎてドキドキして真面目に授業受けられないかもしれません(笑)

ジャンハオについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru