ボイプラ脱落者発表スポとネタバレ予想!発表いつ?どこで見れる?結果は何人?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年3月16日(木)23時54分 更新

2023年3月2日放送、「BOYS PLANET(ボイプラ、ボーイズプラネット)」第5話で第1回順位発表式が放送されます。

本当の意味のサバイバルがいよいよスタートするようです・・・・。

さて、予告で一部脱落者のネタバレがあるので、チェックしていきましょう。

脱落者発表の予想と結果、視聴方法を調査してみました。

※第2回生存者発表はこちらです↓

この記事では、

ボイプラ脱落者スポ!!どこで見れる?
ボイプラ脱落者発表いつ?何時から?何時間?
ボイプラ脱落者予想と結果
ボイプラ脱落者何人?

について詳しくまとめていきます。



※こちらもあわせてご覧ください↓
Abema(アベマ)も、4話以降は期間限定配信となりました。
本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。
期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をチェック! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

スポンサーリンク

ボイプラ脱落者スポ!!ネタバレ注意(速報)

〇順位発表 20時40分~

13位 イダウル (9位から落ちた)
15位 トヨナガタクト 
20位 イ・スンファン ※リーダー
30位 イム・ジェンソ(パク・ソジュン)

イ・スンファン「もっと僕がリードすることができれば、もっと残ることができたはずなのに(涙)」
タクト「脱退しなくてうれしいんですけど、お兄さんがいないのは悲しいです。」

17位 ユ・スンオン(ラブリーな外見)
18位 ソ・ウォン
21位 大翔(ステージでさわやかな魅力)
23位 ムン・ジョンヒョン(順位が12段階上がった)
25位 チャ・ウンギ
27位 チョン・ミンギュ(順位が12段階上がった)
32位 マー・ジャンシャン(スタイルとかわいい外見)
35位 コン(48位から、13段階上がった)
40位 イ・ドンヨル

ソ・ウォン(宿舎でダンスしてるシーンが面白かったですよ)
「本当に予想していなかった、こんなに高い順位がとれてうれしいです。ありがとうございます。」

Danger VERY NICE、2つのチームの発表が終了。

残りは、TOP9、52位、脱落のみ。

〇アクロバット対決
ミンギュ兄さんのおかげでKチームの勝利
負けたチームも何かしら食べさせてもらえたっぽい。

〇順位発表 22時~

16位 前田晴翔
19位 アントニー
33位 ダン・ホン・ハイ
34位 オ・ソンミン(笑顔が素敵)
39位 イ・ジョンヒョン
42位 イ・イェダム
43位 ウームーティ(レベル3スター、Love Me RightのGチームのリーダー)

「Love Me Right」チームから発表。

晴翔がめっちゃ頭を下げるシーンが印象的。

晴翔「夢をつづけあっれるようにしてくださった、皆さんに心から感謝します」
オ・ソンミン「最後でもいいから、ステージに立ちたいという気持ちでチャレンジしました。本当に夢のようなメンバーと素敵なステージを作り上げアベンジャーズだといわれました。多くの応援をお願いします」

タクト号泣

TOP9の11人と52位を除いた人が発表されました。

続いて、「Burn It Up」チームを発表。

生存者なし。

TOP9と52位がまだあるので、大丈夫。泣かないで。

22位 パク・ハンビン(ディティールを生かす完璧主義者、14段階UP)
24位 パク・ドハ(学ぼうとする情熱と努力は誰にも負けてない)
28位 オリー(カリスマ性)
44位 パク・ジフ(自身あふれる堂々としたステージ)
48位 イ・ドンゴン(2005年生まれ)
49位 パク・ヒョンビン
50位 ツァイ・ジンシン
51位 チェ・ウジン

続いて、「Hot Sauce」チームを発表。

パク・ハンビン「本当によくついてきてくれてありがたかったです。」
パク・ジフ「僕が分からないことも全部教えてくれてありがとう」

「Hot Sauce」Kチームは全員生存に成功。(6人全員)

〇特別な映像(ドッキリカメラ) 22時33分~

〇順位発表 22時39分~

12位 リッキー(3スターを受け取ったことがある)
14位 クム・ジョンヒョン(17段階上がった)
31位 ナ・カムデン(想定外の人物)
36位 ジャン・シュアイボー(ベネフィットを受け取ってない、長髪が似合う男)
37位 クリスティアン
38位 ユン・ジョンウ(順位変動が大きい、29段階UP)
41位 ブライアン
45位 チェン・ジェンユー(メインラッパー)
47位 チ・ユンソ

「Back Door」チームを発表。

リッキー「気分が最高です。まずは、僕を応援してくださった皆さんありがとうございました。」
クム・ジョンヒョン「ジョンヒョンは5歳(愛嬌があるといわれている)」
ナ・カムデン「もう一度ステージに立てることを有難く思っています」
クリスティアン「僕にとって新しい経験を与えてくれました。これからも新しいクリスティアンに期待してください。」

TOP候補11人、52位の練習生を除くほかの席は7席。

ユン・ジョンウ「僕をえらんでくださった皆さんありがとうございます。」

TOP候補11人、52位を除くと、26位、29位、46位の3席のみとなりました。

26位 チェン・クァンルイ
29位 ワン・ツーハオ
46位 イ・ファニ(みんなに慕われている兄さん)

「KILL THIS LOVE」チームを発表。

チェン・クァンルイ「本当に短期間で情が厚くなったと思います。」

TOP候補11人、52位を除く、席が埋まりました。

Kグループ22人、Gグループ18人が生存。

9位 ジェイ(ボーカル強者)
10位 パク・ゴヌク
11位 キム・テレ(力強い歌声、メインボーカル)

キム・テレ「9位になっただけでも、皆さんの力を感じます。僕の手をしっかりと握って手放さなかった皆さん、心から愛しています。」
ジェイ「大きな贈り物を与えてくださって、ありがとうございます。」
パク・ゴヌク「まずは、9位の候補に上がれただけでも満足しています」

8位 佳汰
7位 イ・フェテク(順位がダウン)
6位 キム・ギュビン

佳汰「心から感謝の気持ちを伝えたいです。ベストを尽くして恩返ししていきたい」
イ・フェテク「これからもっと素敵な最大限の姿をお見せしたいと思います」
キム・ギュビン「皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います」

5位 ジャン・ハオ(アメリカ、カナダなどで強い支持)
4位 ハン・ユジン(韓国、フランス、カナダで高い支持、点数がまた上がった)

ジャン・ハオ「僕は皆さんの誇りに必ずなりたいと思います。夢がある人たちがすごいと証明してみせたいです」
ハン・ユジン「僕はまだ実力が不足していますけども、応援してくださってありがとうございます」

ピーーーと言ってたので、4位は発表されないかと思って一瞬焦りました(;^_^A

CMを挟んだだけっぽいですね。

3位 キム・ジウン(ブラジル、メキシコ、チリなど、南米で1位)
2位 ソク・マシュー
1位 ソン・ハンビン(1度も1位の座を譲ったことが無い。90か国の地域で1位を記録)

キム・ジウン「僕に3位という座を与えてくれました。ここに満足せず、黙々と前に進んでいきたいと思います」

1位発表前のコメントは以下です。

マシュー「こんな状況は全く予想できませんでした。でも、本当にここに一緒に立っていると、初めて僕の人生、夢が現実になった気がします。」

ソン・ハンビン「僕はいつもマシューと一緒にボイプラを計画していた時から、夢を見て前に進もうと励ましあいました。横にいるマシューを見て、あたらめて感じるきっかけとなりました」

それぞれの感想は以下です。

ソン・ハンビン「本当に夢に思い描いていたステージに再び立てるようにしてくれた、皆さんありがとうございます」

マシュー「本当に幸せです。これが本当に現実なのかもわからないくらいです。」

最初のTOP9が誕生しました。改めて心からおめでとうございます。

52位 チョン・イチャン(ベネフィットで52位)
53位 由輝
54位 シュエン・ハオ

シュエン・ハオ「これが最後だとは思っていません。これからも努力し続けます」
チョン・イチャン「自分でも満足できず、メンバーたちにもすまない気持ちでした。ここに経ってもいいかどうかわかりませんが、生き残った意味を証明したいと思います」
由輝「短い間だったけど、たのしかったです。」

41人の練習生が脱落し、ボイプラを去ることになりました。

第2回目のグローバル投票が新しく始まります、今からスタートです。

グローバル投票は、3月17日に締め切りです。

初めて見た韓国オーディション番組ですが、とても面白いと思いました!!

ボイプラ脱落者何人?→41人脱落すると予想


2023年2月24日午後3時、公式YouTubeライブで「第1回生存発表式」を一部公開しました。

結論、13位だけしか発表されませんでした。

「第1回生存発表式」の生存は52人の練習生となります。

ボーイズプラネットは93人いるので、41人が脱落することになります。

続きは、2023年3月2日(木)20時50分~の放送で発表されるとのことです!!

ボイプラ脱落者は予告でネタバレ?予想してる方多数!!

Youtubeの予告では、シュアイボが号泣しているシーンが映っています。

どちらかなのか不明なので、ちょっと揺さぶられそうな気がします( ^ω^)・・・

ハルト、ハルが抱き合ってるシーンもかなり印象的。

一方、「映っていれば脱落しない!!大丈夫」と言っている声もあるようでした。

ボイプラ脱落者発表スポ!ネタバレ予想はどこで見れる?

結論、ボイプラ脱落者が掲載されている公式HPはありません。(2023/2/28 現在)

BOYS PLANETを見なければ、最新順位は分かりません。

ABEMA公式HPでも順位を掲載してくれているみたいです。

『BOYS PLANET』(ボイプラ)最新順位まとめ、ランキングも紹介

名前が呼ばれなかった方が脱落というルールなので、次回のボイプラで逆に名前を呼ばれれば脱落者ではありません。

予想している方がいたため、最新の順位をチェックしていきましょう。

1位 ソンハンビン

2位 キムジウン

3位 ハンユジン

4位 ジャンハオ

5位 ソクマテュー

6位 イフェテク

7位 キムギュビン

8位 キムテレ

9位 ジェイ

10位 パクゴヌク

11位 リッキー

12位 ケイタ

13位 イダウル

14位 ユスンオン

15位 調査中

16位 イスンファン

17位 調査中

18位 パクハンビン

順位予想を見ていると、1~5位上位はほぼ確定なのではないでしょうか。

後半から順位を追い上げてきている方もいるため、引き続き見守っていきましょう!!

1位 ソンハンビン

第3話の順位と同じです。

2位 キムジウン

第3話の順位と同じです。

3位 ハンユジン

第3話の順位と同じです。

4位 ジャンハオ

随時追記

5位 ソクマテュー

随時追記

6位 イフェテク

随時追記

7位 キムギュビン

随時追記

8位 キムテレ

随時追記

9位 ジェイ

随時追記

10位 パクゴヌク

随時追記

11位 リッキー

随時追記

12位 ケイタ

「ケイタ12位?」

「 K vs Gグループバトルミッション直カムランキングでも、12位を獲得」

13位 イダウル(確定)

2月24日放送、ボイプラでイダウルだけ発表されました。

13位のみ確定です。

14位 ユスンオン

「彼はとても成長しています。彼が引き続き上昇し、デビューグループに到達することを願っています」

15位 調査中

随時追記

16位 イスンファン

「スンファンは16位です。ランキングは下がりましたが、これは終わりではありません。」

「スンファンは順位が高いようですが、確実ではないので、後で落ちる可能性があります」

17位 調査中

随時追記

18位 パクハンビン

「パク・ハンビンはもともと34位も36位も順位でしたが、今18位まで上げました。」

ボイプラ脱落者発表いつ?何時から?何時間?

ボイプラ脱落者発表(第5話)は、ABEMAで2023年3月2日(木)夜8時50分から放送されます。

Youtubeの予告でも、1分18秒~から「最後の生存者は・・・」と言っているので脱落者はほぼ確実に見れると思います。

4話から放送1週間後に有料になるので、早めにチェックしておきましょう!!

ボイプラ脱落者発表どこで見れる?視聴方法は?

ちなみに、ボイプラは、以下の方法で見ることができます。

K WORLDチャンネル
ABEMA
スカパー
Mnet
Mnet Smart+

放送日時:毎週木曜日、午後8時50分~(全12話)

ABEMA

毎週木曜日、20時50分~から放送されています。

通訳版と簡易字幕版があります。

無料なのでオススメしたいです(/・ω・)/

(K WORLDチャンネルは同時通訳、SPECIAL2チャンネルは同時字幕版)

ABEMA K WORLDチャンネルはこちら

ABEMA SPECIAL2チャンネルはこちら

この機会にABEMAプレミアム会員に登録するのもオススメです。

本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。

期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をお試し! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

Mネットの有料チャンネル

Mネットの有料チャンネルでも配信されています。

スカパー、Mnet、Mnet Smart+・・・等々。

ガルプラと同様で4話以降、ABEMAが期間限定配信になりました。

スカパーは、ご加入月は無料で利用できます!!

ただし、登録月に解約はできないので注意してください。

スカパー お申し込みから30分で見られます!!

まとめ:ボイプラ脱落者スポとネタバレ予想!発表いつ?どこで見れる?結果は何人?

1~5位の順位は変わることなく、14位以降は追い上げで大きく変化があることでしょう。

泣いているのを見ると、こっちまで悲しい気持ちになりそうです(;^_^A

皆さんの推しが生存していることを願っています。

ボイプラ脱落者の結果について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru