BTS長期休暇の本当の理由!期間どれくらい?過ごし方は?何してる?

2021年12月6日、BTSこと、バンタンが長期休暇を取得することを発表した「本当の理由」が知りたいです!!

「年末年始を家族と一緒に過ごす大切な時間のため」という理由は本当でしょうか。

また、期間いつからいつまでなのか?何してるか気になりません?

BTSの過ごし方をリアルタイムで見る方法が分かったので、アミに是非ご紹介したいと思います。

10日間の隔離期間で少し短くなっててしまいますが、コロナ渦でも頑張って走り続けてくれていたので、期間中はゆっくり過ごしていただきたいですね。

この記事では、

・BTS長期休暇の本当の理由!
・BTS長期休暇期間どれくらい?いつまで?
・BTS長期休暇期間どれくらいなのか、SNSの予想は?
・BTS長期休暇の過ごし方は?何してる?

について詳しくまとめていきます。



※こちらも合わせてご覧ください↓
12月発売のBTS表紙の雑誌「GQ KOREA」「VOGUE」の予約はしましたか?
ポスター付だと倍近くになってしまうので、最安値&推しを購入するのがオススメ。

\ VOGUEはこちら /

Qoo10が激安でめちゃめちゃオススメ!

\ GQ KOREAはこちら /

Qoo10が激安でめちゃめちゃオススメ!

スポンサーリンク

BTS長期休暇の本当の理由!

①ジン達が兵役に行く準備をしている?前段階?

来年の12月4日、BTSのメンバー「ジンくん」は、兵役に今のままだと行かなければいけません。

「家族と年末年始を過ごす」=「兵役に行く前の休暇」

という風に受け取ることも出来ますよね。

韓国の兵役は復帰までに1~2年かかるので、今年の年末は家族と過ごす最後の時間になりそうです。

以前から「兵役に向けての準備期間ではないか?」と言われていたもののの、今度は本当にその可能性が高まりました・・・。

①海外旅行などの私的なことによるもの。

会社員と同じように、「有休休暇」を取得した可能性もあるでしょう。

バンタンも人間ですから、旅行へ行ったり、釣りしたり、好きなことをして過ごす時間が必要です。

しかし、一般人ではないことと、アーティストなので気軽にお休みを取得することは出来ないのでしょう(;^_^A

BTSは調べてみたら、週休二日制でした。(一般的な会社員と一緒)

2019年の長期休暇もその理由で取得したのではないか?と言われています!!

③恋人と過ごすため。(クリスマスが近いことなど。)

BTSが「なぜこの時期に長期休暇を取得するのか?」疑問を持っている人がいました。

常識的に考えてみて、クリスマス間際の休暇は”恋人と過ごすため”に取得する人が多い気がします。

家族と過ごす….というのは建前であって、本当の理由は「恋人と過ごすため」では無いかという噂もありました。

ただ、アミとしては応援しているという方が多かったです。とっても素敵なことだと思います。

④整形するため(アンチが行っている事が多い)

2019年の長期休暇の時、「整形期間なのではないか」と言っている方が一部いらっしゃいました。

しかし、その時は1ヶ月と短かったため、整形するほどの長さでは無いように思います。

筆者も実際に整形したことがあるので分かるんですが、プチでもない限り1ヶ月じゃ足りないです。

ダウンタイム3か月くらいは欲しいですね。

それに、整形したかどうかはもう顔が凄い有名なので、復帰後ファンにすぐばれてしまうでしょう。

韓国は元々整形大国ですし、個人的には、アーティストが美意識を高く持つことは悪いことではなく良い事だと思っています。

「自然ではない」「人工的だ」と否定する方が日本は多いですけど、明るみになってないだけで結構整形してる日本男性いますよ。

BTS長期休暇期間どれくらい?いつまで?

BTS長期休暇期間2021はいつからいつまでなのかは以下です。

2021年12月6日(月)~2022年1月下旬
期間:約1ヶ月半程度

※公式の記載に”「2021シングルボールツアー」で今年の公式での活動日程を終了”とあるので、12月3日で終了していますが、帰国日からカウントするとこの日付からとなりそうです。
※どれくらいなのかの目安としてお願いいたします。

2019年の長期休暇期間は、2019年8月19日 から 2019年9月18日まででした。

デビュー6年目で初めての長期休暇だったらしく、2ヶ月程度になるだろうと言われていました。

しかし、たったの1ヶ月という短い期間だったようですね。

今回も3月には「ソウルのオフラインコンサート」が開催されるとあるので、長くても3か月程度かなぁと思います。

しかし、前回みたいに準備があって早まることを考えると、1月下旬には復帰しているかもしれません。

グラミー賞は、2022年2月1日(火曜日)となります。

それまでに復帰していると考えると、やはり1月下旬までの期間となるのではないでしょうか。

BTS長期休暇どれくらい?SNSの反応は?

ツイッターでは、「短すぎる。もっと休んでいいよ」「ホントの休暇を取って欲しい」と前向きな投稿が多かったです。

長期休暇がいつまでなのか気にするより、”誰も何も追いかけないようにしたい”、”そっとしといてあげよう”など凄く優しさが感じられました。

どこにもやり場のない少し寂しい気持ちはあるけれど、BTSもアーティストとしての充電期間は必要ですよね。

アミは、バンタンが良い時間が過ごせるよう心から願っています。

BTS長期休暇の過ごし方は?何してる?

BTSの長期休暇の過ごし方は、BTS公式ツイッターアカウント「@BTS_twt 」で見ることが出来ます!!

今何してるかどうか気になりますよね。

2019年の時もかなり投稿してくれていたみたいなので、チェックしてみてください。

こちらでも順次お知らせしていく予定です\( 'ω’)/

2019年

ボンボヤ(リアリティーショー)で年に1度の撮影のため、ヨーロッパ旅行へ行って過ごしていました。

ジン、シュガは釣り、RMは美術館、ジミンはパブ、ジョングクは何か食べてた?模様。

”長期休暇”と言われていたにも関わらず、普通に撮影をしていたようなので、プライベートも無いし休みも全然ないじゃんって思いました( ^ω^)・・・(笑)

8月19日

8月21日(魚釣り)

8月25日(お出かけ?お散歩?)

8月26日(撮影)

8月29日(海へお出かけ)

9月1日(旅行)

9月3日(旅行、イタリアのヴェネツィアとミラノへ)

9月4日(旅行、オーストリアのウィーンへ)

9月5日(旅行、ドイツのコペンハーゲンへ)

9月12日(RMの誕生日)

9月18日(テテのペット愛犬「ヨンタン」)

まとめ:BTS長期休暇の本当の理由!期間どれくらい?過ごし方は?何してる?

BTS長期休暇の本当の理由は、2019年の過ごし方を見て主に「旅行」「撮影」なのではないかと思いました。

ジンくんが兵役に行くなら来年12月だし、整形にしては短すぎ…恋人と過ごすためだったとしても、パパラッチに追い掛け回されるでしょうし。

ちなみに、アミによると、12月6日現在、テテはアメリカにいるパクソジュン(俳優)に会いに行っていて、ナムはコンサートに来ていたご両親と過ごしているという話が出ています。

過ごし方、何してるかについてはニュースサイトで後から見ることもできますが、やっぱり気になる方がほとんどなので、BTS公式ツイッターをフォローしておくことをおススメします。

話が少し変わるのですが、今楽天スーパーセール中で楽天でお買い物するといつもよりお得です。

TinyTAN FAN BOOK
などをまだ予約していない方は、この機会に購入すると良いでしょう。

\ 楽天スーパーセールはこちら /

2021年12月4日(土)20:00~2021年12月11日(土)01:59まで!!

バンタンが何してるのかまた追記していく予定です。よろしくお願いいたします!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\ 楽天スーパーセール中!! /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村