高橋慶帆は彼女いる?中学や進路先の大学は?身長や誕生日も

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月5日からスタートする、「春高バレー2022」に出場した習志野高校の「高橋慶帆(たかはしけいはん)」選手がイケメンすぎると話題になっているようですね。

彼女がいるのか、進路先の大学はどこなのか、一生懸命調べているJKがいるようです(笑)

高橋くんと同じ大学に行きたい!!
どこかで会えるかもしれない

目標が立てられるのは凄く素敵なことです^^

進学先の大学はどこなのか予想を立てていくことにしました。

この記事では、

・高橋慶帆は彼女いる?身長高くてイケメンすぎる
・高橋慶帆中学や進路先の大学は?
・高橋慶帆の誕生日はいつ?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
Amazonの初売りは、2022年1月3日午前9時から1月6日午後11時59分まで!!
最大5000ポイント還元ポイントアップキャンペーンも開催されるので、エントリーしておくことをおススメします。

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得に買える年に一度の大チャンス!

スポンサーリンク

高橋慶帆は彼女いる?身長高くてイケメンすぎる

プロフィール

高橋慶帆選手の身長は、193㎝とめっちゃ高い!!(笑)

イラン人の父をもつハーフで、名前の「慶帆(けいはん)」はペルシャ語で「世界」という意味。

「世界の視野を広げるように」という願いを込められているんだそう。

習志野高校の入学は、石田監督が勧誘したことがきっかけ。

入学当初は初心者レベルだったそうですが、吸収が早くて急成長しました。

日本代表が夢らしいので、これからのご活躍に期待していきたいです。

名前 高橋慶帆(たかはしけいはん)
学年 3年
誕生日 2003年10月13日生まれ
身長 193㎝
高校 習志野高校
中学 海上中学
経歴 小中学はサッカーのクラブチームでDF
バレー歴はわずか4年。
趣味 バレー、バスケ動画、映画鑑賞
欲しい物 ダンパリメイク ※ツイッターより

ネットの反応

ツイッターでは、「あんなイケメンがいたとは!!」「大いに沸く」と盛り上がっております。

男性ユーザー達からも注目を浴びているようでした。

最高到達点350㎝という、非の打ち所がない強さもかっこいいポイント。

イケメンで単純に人気があるだけでなく、スターになりそうな実力も兼ね備えた選手のようですね。

ツイッター

高橋慶帆選手のツイッターアカウントは、「@keihan1013」です。

「彼女」「好きな人」で検索してみましたが、そのような投稿は過去にありませんでした。

続いて、「いいね」で検索してみた所、バズっている投稿や猫などの動物写真を頻繁に見ていることが分かりました。

普通の高校生らしくて可愛らしい一面がある選手なんですね(笑)

インスタグラム

高橋慶帆選手のツイッターアカウントは、「@keihan1013」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 慶帆(@keihan_1013)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 慶帆(@keihan_1013)がシェアした投稿

「東京ディズニーランド」で二人で映る写真がありました。

お、もしかして彼女がいるという証拠か!?www

親しく手を繋ぐ様子までガッツリ映ってます。

兄弟や余程仲の良い友達でない限り、ここまで近くなれないと思います!!

イケメンですし、彼女がいて当然ではないでしょうか。

高橋慶帆の中学や進路先の大学は?

高橋慶帆選手の中学は、「海上中学」です。

新聞記事と本人のツイッター返信で事実確認出来ました。

中学時代の部活は、サッカー→美術部→バレーだったんだそう。

小学2年から中学1年までサッカーをしていたそうですが、けがを理由にチームを退団。

バレーを始めたのは中2の春だそうです!!

サッカーの悔しさをバネにバレーでも活かしているのかもしれませんね。

珍しい経歴を持つ選手だなぁと思いました。

<Googleマップ>
〒289-2604 千葉県旭市高生77
HP:http://www.edu.city.asahi.chiba.jp/jhs-unakami/

さて、高橋慶帆選手の進路先の大学はどこなのでしょうか。

憧れの選手の大学進学先をまとめてみました。

石川祐希→中央大学
髙橋藍→日本体育大学

習志野高校は進学校なので、そのまま選手になるよりも大学進学の可能性が高そうですね。

同じ高校出身の有名人を調べてみると、「中央大学」が多かったです。

蔭山弘道→法政大学
小田島隆幸→中央大学
小川淳司→中央大学

先輩方と同じなら、関東の大学へ進学されるかもしれません。

偏差値も50~56と高いですが、スポーツ推薦で既に進学先が決まっていると思います。

<参考>
産経新聞 千葉・習志野2年・高橋慶帆(けいはん)さん 191センチの高さ生かす

高橋慶帆の誕生日はいつ?

お誕生日は、2003年10月13日だそうです。

アカウント名が元々誕生日になっていたという訳ですね(笑)

18歳のお誕生日おめでとうございます。(今更ですが・・・w)

ネットでも応援しているファンが沢山いるようでした。羨ましいですね。

まとめ:高橋慶帆は彼女いる?中学や進路先の大学は?身長や誕生日も

高橋慶帆選手はハーフのイケメンで彼女は既にいらっしゃるようです!!

今もツイッターやインスタグラムで地元の中学のお友達と交流が続いているのをみると、とても素敵だと思いました。

どこの大学に進学するのかは分かりませんが、憧れの先輩や卒業した有名人と同じ大学「中央大学」「日本体育大学」あたりに行くかもしれません。

高校3年の1月となると、スポーツ推薦で既に進学先が決まっているのではないかと思います。

イケメンすぎて、大学はファンクラブが出来そうですねwww

まだまだ若く成長段階のようなので、今後のご活躍に期待していきましょう。

ちなみに、Amazonの初売り2022も始まっているので、最大5000ポイント還元ポイントアップキャンペーンのエントリーも忘れずに!!

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得に買える年に一度の大チャンス!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru