市川海老蔵彼女TikTokインフルエンサー誰?悠那(ゆうな)のSNSも

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

歌舞伎役者・市川海老蔵とTikTokインフルエンサーA子の飲食店デートが報じられました。

「130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサー」と記載されていたため、同じく130万人越えのTikTokインフルエンサー悠那(ゆうな)さんの名前が浮上しています。

海老蔵さんは独身なので特に問題ありませんが、お二人のご関係が気になる方が多いようですね。

彼女なのでしょうか?それともお仕事なのでしょうか?

どの経緯でこうなってるのか分からないので、一連の流れも調べてみました!!

この記事では、

・市川海老蔵彼女TikTokインフルエンサー誰?
・市川海老蔵彼女TikTokインフルエンサー悠那(ゆうな)のSNSも

について詳しくまとめていきます。

\ お買い物マラソンのエントリー忘れずに! /



スポンサーリンク

市川海老蔵彼女TikTokインフルエンサー誰?

市川海老蔵が週刊誌で報じられたインフルエンサーは、A子、B美、C子、D代の4人。

A子
130万人越えのインフルエンサー
TikTokライブでコラボしたことがある
金髪のロング(週刊誌の写真より)

B美
20代女性

C子
3月11日からの福岡公演
胸元と右手にシルバーアクセサリー

D代
20代半ば
Instagram、50万人以上のフォロワー

A子さんは海老蔵さんとTikTokライブでコラボしたこともあってか、すぐ特定されました。

B美、C子、D代さんは情報が少ないからか、よく分かっていません。

小林麻耶さんのYouTube暴露~週刊誌で報じられるまでの流れを整理してみました!!

3月21日 小林麻耶暴露のYouTube動画1

3月21日投稿の動画「小林麻耶暴露」で、海老蔵の暴露を突然スタートします。

Youtube動画 小林麻耶暴露はこちら

主な内容としては、去年4月に離婚していたというもの。

「離婚を発表しなくていいんじゃないか」と海老蔵、Akiraに言われていたので、自分も発表しなかったらしいです。

しかし、海老蔵が「おかえり」というブログを書いたそうで、離婚を示唆するようなものでした。

歌舞伎関係者には、「(週刊誌に女性と撮られている海老蔵さんの)女性遊びをカモフラージュするためだ」と言われたそうで大変心を痛めていました。

亡くなった奥さんの闘病中の話では、奥さんがもの凄く苦しくて大変な時に、病室で競馬と競馬新聞を見て楽しんでいたらしいです。

3月21日 小林麻耶暴露のYouTube動画2

3月21日投稿の動画「小林麻耶暴露パート2」では、姪甥の送迎を話しています。

→→Youtube動画 小林麻耶暴露パート2はこちら

小林麻耶さんは、姪っ子、甥っ子と一緒に過ごしています。

「麻耶ちゃんのブログで載せないで」と海老蔵に言われたので、写真を載せていません。

送迎は麻耶さんが担当していて、海老蔵は送り迎えしていないそうです。

週刊誌では、麻耶さんが妹に治療を勧めたのではないか?と書かれているが、実際には勧めていないそうで、誤解をときたいと話していました。

3月24日 小林麻耶暴露のYouTube動画3

3月24日投稿の動画「海老蔵が麻央ちゃんの治療を選んでいた」では、妹の治療について話しています。

Youtube 海老蔵が麻央ちゃんの治療を選んでいたはこちら

妹が標準治療に行くまでに、空白の時間があったそうです。

そこの治療を勧めていたのは、市川海老蔵。

「何度も病院に行こう」と家族は説得していて、普通の対応だと私も思います。

3月23日夕方 人気インフルエンサーとのデートがネットで報じられる

3月24日発売、「市川海老蔵『SNSパパ活』乱倫の多重交際」と女性セブンが報じています。

Yahooニュース「市川海老蔵がSNSナンパで多重交際 人気インフルエンサーと“まん防破り”食事デート、別の女性2人とはホテル密会」という記事が前日の夕方に上がっていました。

要約すると、市川海老蔵さんはSNSで複数女性にナンパしていて、そのうちの一人である女性A子さんは東京都の「まん延防止等重点措置」の時に飲食店でデートしていたというものです。

この女性は、ティックトックをはじめ、インスタグラムやYouTubeを活躍の場にしている、130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーA子さんだ。

海老蔵はその夜、帰宅すると『TikTok』のライブ配信をスタート。最初のコラボ配信相手に選んだのがA子さんだった。ふたりはついさっきまで一緒にいたことをおくびにも出さず交流を続けた 。

「海老蔵さんは、SNSのメッセージ機能を使って一般の女性やインスタグラマー、ティックトッカーなどに声をかけて、会う約束を取り付けているようです。平たく言うと『SNSナンパ』で、多重交際をしているんです」(芸能関係者)

引用:Yahooニュース NEWポストセブン

TikTokライブ配信で海老蔵さんとコラボ配信したことがある方だそうで、知っている人からすればすぐばれてしまいそうですよね・・・。

3月23日夜 A子=悠那(ゆうな)と特定される

たった2時間しか経ってないですが、特定されたのは凄いですね・・・。

ツイッターとインスタをカギにした後、ストーリーで2件投稿が上がっていたらしいです。

だった何も悪いことしてないし何もないですから」という文面から想定すると、ご本人も気が付いているのか?と思う部分はあります。

TikTokライブのコラボ動画もしっかりと確認されていました。(以下の動画になります)

一致する部分が多くA子さんの可能性は高いかもしれませんが、プライバシーに関わるのでこれ以上追及するのは辞めておきましょう。

市川海老蔵彼女TikTokインフルエンサー悠那(ゆうな)のSNSも

インフルエンサー悠那(ゆうな)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿

Dカップだそうで、自分の魅力を活かしたセクシーなダンス動画を作成しています。

YouTubeは、登録日2018年8月9日、チャンネル登録者数3180人。

Instagramは、フォロワー4.7万人。

ツイッターは、フォロワー7450人。

TikTokは、フォロワー140万人。

「とっても可愛い」「綺麗でステキ」と人気があるインフルエンサー。

最近スタートしたばかりだそうですが、フォロワーの数が多くて凄いと思います!!

お店や商品の紹介が主なお仕事で、ファンクラブやボイスアラームの販売など幅広く手掛けています。

ユーザー名 悠那(ゆうな)
本名 不明
年齢 20代
誕生日 2021年12月10日
身長 160㎝
血液型 O型
出身 兵庫県
職業 インフルエンサー?

悠那(ゆうな)TikTok

悠那さんのTikTokは、yuuna_1210です。

ミニスカートのコスプレダンス動画を多数投稿しています。

個人的には、寒くないのか?と見ていて疑問に思う部分はありました・・・。

悠那(ゆうな)インスタグラム

悠那さんのインスタグラムは、yuuna_1210rです。

鍵垢になっていましたが、今は解除されて見れるようになっています!!

スターバックス、ネイルサロン、かに道楽、越谷結婚式場(アフタヌーンティー)、 宇都宮結婚式場などが投稿されていました。

悠那(ゆうな)Twitter

悠那さんのTwitterは、@Yuuna12100930です。

現在鍵垢となっているようなので、中身を見ることは出来ません。(2022/3/24 現在)

悠那(ゆうな)YouTube

悠那さんのYouTubeは、「Yuuna ユウナ」です。

YouTubeはあまりメインではないのか、1ヶ月に1回の投稿となっていますね。

横浜中華街、浅草、代官山、京都の嵐山などを紹介する動画を投稿しているようでした。

おすすめ記事はこちら↓
牛宮城(ぎゅうぐうじょう)食品偽装疑惑でやばいまとめ!!
ヒカル松村沙友理(さゆりんご)付き合ってる?門りょう関係は?
木下大維志(たいしくん)高校合格どこ寮?駿台学園?自由の森学園?

まとめ:市川海老蔵彼女TikTokインフルエンサー誰?悠那(ゆうな)のSNSも

市川海老蔵と食事に行っていたTikTokインフルエンサーA子さんは特定されましたが、プロフィールを見るとお仕事の依頼で行っていたのかもしれません。

パパ活は犯罪か白黒つけると難しいので、「あまり関わらない方が良い」と今回学ばせていただきました。

若い女性の方は、怪しいダイレクトメールが来た時はスルーするのがオススメ!!

1度返信するとずっと返ってきて、かえってややこしい部分もありますしね・・・。

海老蔵さんは独身なので別に問題はないものの、お子さんのことを考えて行動を慎んでほしいと思いました。

余談ですが、お買い物マラソンが、2月21日(月曜日)20時~3月28日(月曜日)1時59分まで開催されます。

エントリーを忘れないようにしておきたいですね。

2000円OFFクーポンなど限定クーポン配布中なので、お早めに!!



以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru