BTSジン誕生日Vライブ2021いつ?ジンセンイルVLIVE動画

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2021年12月4日(土曜日)は、BTSのメンバー「ジン(JIN)」の29歳の誕生日!!

ロサンゼルス公演で今アメリカにいらっしゃることもあり、Vライブはいつからやるのか話題になってます。

果たして、いつもの可愛いパジャマ姿とセンイルケーキを拝めるのでしょうか。

結論を先に言うと、韓国時間での誕生日Vライブは既に半分終了しているような感じです(笑)

「正式なVライブは後日行う」と本人が予告していらっしゃるようです。

この記事では、

・BTSジン誕生日Vライブ2021いつ?
・BTSジン誕生日Vライブ2021(ジンセンイルVLIVE動画)の視聴方法は?
・BTSジン誕生日Vライブ2021の内容は?

について詳しくまとめていきます。



※こちらも合わせてご覧ください↓
12月発売のBTS表紙の雑誌「GQ KOREA」「VOGUE」の予約はしましたか?
ポスター付だと倍近くになってしまうので、最安値&推しを購入するのがオススメ。

\ VOGUEはこちら /

Qoo10が激安でめちゃめちゃオススメ!

\ GQ KOREAはこちら /

Qoo10が激安でめちゃめちゃオススメ!

スポンサーリンク

BTSジン誕生日Vライブ2021いつ?

・4日にロサンゼルス出発、仁川空港到着で6日午前5時10分

・ジンは先の飛行機(ジン、ググ、ジミンの3人)に乗って帰る。

・残りのメンバーは別飛行機

・Jingle Ballは、12月3日(金曜日)夜7時30分から。

ジンがロサンゼルスを出る時間帯は、ロサンゼルス時間で4日の22時30分頃となりそうです!!

日本だと、5日(日曜日)の15時30分頃ですね。

夜19時~20時、午後2時~3時という話は出てたんですが、日本か海外かさっぱり(;^_^A

この2パターンで考えてみました。
(本当にあるかどうか分からないので参考程度にお願いします)

<ロサンゼルス時間が夜19時~20時の場合>
ロサンゼルス 
12月4日(土曜日)の夜19時~20時

日本
12月5日(日曜日)の昼12時

※3日は、Jingle Ballがある時間なのであり得ない。

<日本時間が夜19時~20時の場合>
日本 
12月4日(土曜日)の夜19時~20時

ロサンゼルス
12月5日(金曜日)の2時 ×
この時間は常識的にあり得ないだろう・・・・。

<ロサンゼルス時間が午後2時~3時の場合>
ロサンゼルス 
12月4日(土曜日)の午後2時~3時

日本
12月5日(日曜日)の午前7時~8時

<日本時間が午後2時~3時の場合>
日本 
12月4日(土曜日)の午後2時~3時

ロサンゼルス
12月3日(金曜日)の午後9時~10時

※翌日は飛行機に載っている時間なのであり得ない。

<ロサンゼルス時間が深夜2時~3時の場合>
ロサンゼルス 
12月4日(土曜日)の深夜2時~3時

日本
12月4日(土曜日)の午後19時~20時

ツイッターの情報が正確なら、以下の日本時間にリアタイできます\( 'ω’)/

12月4日(土曜日)の午後2時~3時(または午後4時)
12月4日(土曜日)の午後19時~20時 ←ご本人が予告していた時間
12月5日(日曜日)の午前7時~8時
12月5日(日曜日)の昼12時

前日のVライブは「日本時間16時30分(現地時間23時)」くらいから始まっていたので、しっかりやる可能性はありそうですね。

BTSジン誕生日Vライブ2021(ジンセンイルVLIVE)動画の視聴方法は?

VLIVE公式サイトから無料で見ることが出来ますよ。

基本無料。アプリ、WEBから視聴が出来ます。

ハート、コメントをする場合は、SNSでログインするようにした方が良いですね。

字幕が表示されなくて困っている方が去年いたので、付け方を載せてくださっているブログのリンクも貼っときます。

VLIVE公式サイト BTSはこちら

KStarLIFE VLIVEの日本語字幕の付け方&作り方、表示されない場合は!?ファンの韓国語力がカギを握る

BTSジン誕生日Vライブ2021の内容は?

12月2日、17時21分投稿のVライブ「hope u enjoy」、

ジェイホープ、ジンの会話の要約です。

「誰?」
「お誕生日おめでとうございます」
「愛するソクジン~」
「今日誕生日じゃないよね?」
「今日じゃないけど数日後にある僕の誕生日のリハーサルをしてたんだ。」
「そうなの?うん。VLIVE頑張ってね。」
「お兄さん。もう行くんですか?こっちに来てください。座って食べましょう。」

「兄さん。韓国の時間で兄さんの誕生日はいつだっけ?」
「韓国時間では12月2日なんだ」
「じゃあ、僕も顔を映そう」
「じゃあ、何ですか?」
「じゃあどれくらい残ってるの?僕の誕生日」
「誕生日を気にしていないから」
「本当にもうすぐだね。ジン。ジェイホープ、準備した?」
「準備したよ。さっき僕がリハーサルを見せてあげたからそのままやればいいんだよ」
「オッケーわかりました」
「僕はアメリカの時間で夜中の2時、3時にやるつもりなんだ」
「オッケーオッケー、韓国の時間で7時、8時」

最初は、「韓国の学生さんが塾に行く時間帯(夕方4時)に配信してる。」って話でした。
韓国の学生さんも勉強熱心なんですね。素晴らしい。

その後、ジンが登場してきて、誕生日のリハーサルを突然やりだします。
韓国時間では、ジンの誕生日はこの日だったとか。
「明後日も公演あるじゃん」って話になって、「酒飲みながら、楽しく深夜の2時か、3時にやるつもりだ」って言ってます(笑)

日本、ロサンゼルス時間が丁度同じ日付になるので、もしかしてそれを狙っている・・・・?
よって、日本時間の午後19時~20時説が有力となりました。

また、ジェイホープは、「プレゼントはどうしますか」という質問に対し、「兄さんがずっと見てる気がするんだ。韓国に帰ったら買わないと」と回答していました。
その後にガチャって音がするのはちょっと笑えますね(ジンが聞いていた可能性ありそう)

ジェイホープからジンへ送る誕生日プレゼントは何なのでしょうか。凄く気になります(笑)!!

まとめ:BTSジン誕生日Vライブ2021いつ?ジンセンイルVLIVE動画

BTSはただでさえ連日公演でハードスケジュールなので、Vライブをやるとしたら本当に凄いアイドルだと思います。

Vライブの様子を見る限り、面白くて優しい人柄なんだなぁって伝わりました。

12月2日、ジェイホープから貰えるプレゼントが何か早く知りたかったから聞いてたんですねww

一部ファンの間では、「韓国に帰ってからまたやるんじゃないか?」との声もあるようでした。

3日徹夜連続で酒飲みながらって体大丈夫!?めっちゃ心配です(´;ω;`)

最後とはなりますが、ジンくんお誕生日おめでとうございます。

とってもおちゃめでイケメンなジンくん。筆者もよく元気づけられます。

無理せず健康で長生きして頂きたいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru