ルイヴィトンBTSコラボ商品ある?ファッションショー着用衣装や動画をまとめてみました

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

有名ファッションブランド「ルイヴィトン」のアンバサダーであるBTSが『2021秋冬 メンズファッションショー』に出場するそうですが、コラボ商品は発売されるんでしょうか。

BTSのメンバーがどんなアイテムを着用するのかも気になりそうです!!

ただ、ルイヴィトンはすぐ手が出るものではありません。

「一番届きやすい価格帯のものがあれば、見ておきたい」という方は多いと思います。

この記事では、

・ルイヴィトンBTSコラボ商品あるのか
・ルイヴィトンBTSファッションショーの動画
・ルイヴィトンBTSファッションショー着用衣装

などを詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/7/10 現在)
ルイヴィトンのBTS出演動画にVがいないと炎上しているようです。
いくつか理由を考えたところ、テテが宣伝するアイテムを購入して応援するのが良さそうという結果になりました。

 

※BUYMAで先行発売しています↓

BTSメンバーの着用衣装「ルイヴィトンの人参バックチャーム」は、BUYMAで購入可能!!
下のリンクから会員登録すると1000円分のポイントがもらえて、よりお得に購入できます♪

\ 詳細はこちら /

BUYMAの1000円分のポイントをゲット!

\ 販売ページはこちら /

スポンサーリンク

ルイヴィトンBTSコラボ商品ある?

結論を言いますと、ルイヴィトンとBTSコラボ商品の発売予定はないと思われます。
(2021/7/7 現在)

少しガッカリした方がいたら、ごめんなさいm(__)m

ツイッターでは、「発売されるんじゃないか」「お財布がもたない」と発売を待ちわびる声が多くあったようでした。

もしコラボ商品が発売されたら、即完売するのは間違いないでしょうね。

今年1月にオンラインショーが何度かありましたが、コラボ商品の発表は無かったみたいです。

店員さんに直接問い合わせた方の投稿にも「今のところないですと言われた」とあったので、しばらくはコラボ商品が発売されることは無いでしょう。(その方の投稿が無くてすみません)

ルイヴィトンBTSファッションショーの動画について

ルイヴィトンBTSのファッションショーの動画は、2021年7月7日(水曜日)19時から配信されます。

ルイヴィトン公式ツイッターからも見ることが出来るので、是非チェックしてみてください。

韓国にある大型スクリーンでもBTSのルイヴィトン広告を見ることが出来るそうです。

この衣装でファッションショーに登場するのでしょうか。

ワクワクしてきちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ルイヴィトンBTSファッションショー着用衣装

BTSメンバーが今回のルイヴィトンファッションショーで着用するであろう衣装をご紹介!!

既に話題になっているものは、すぐ売り切れるんじゃないかと思います。

ファッションショーの新しい情報が入り次第、追記していきます。

ジン着用衣装 ルイヴィトン キーケースホルダー バックチャーム(人参型)

人参型のバックチャームは、日本でまだ発売されていない商品のようですね。

インパクト抜群で可愛すぎる♡♡

これをバッグにつけていたら、BTSが好きな方と話が弾みそうです!!

通販サイトのbuymaにて、15万9800円で販売されています。

\ 詳細はこちら /

ヴィ(キムテヒョン)着用衣装 コーヒーカップバッグ ショルダーギフト

一見すると、コーヒーカップにしかみえないショルダーバッグ。

ルイヴィトンらしいモノグラムが凄くオシャレ♪

通販サイトのbuymaにて、25万2500円で販売されています。

ちょっとお高いと感じてみていましたが、「入荷待ち」となっているようでした・・・・

\ 詳細はこちら /

まとめ:ルイヴィトンBTSコラボ商品ある?ファッションショー着用衣装や動画をまとめてみました

残念ながら、ルイヴィトンBTSコラボ商品はありませんでした。

ファッションショーで着用している衣装は発売されていませんが、buymaなどの通販サイトで一足早く購入することが出来るみたいです。

キュートな人参のバッグポーチは人気がでそうですね♪

小物系アイテムであれば、自分へのご褒美として購入出来そうな価格帯になると思います。

彼女や奥様のプレゼントとしても喜ばれそうなので、是非チェックしてみてください。

ルイヴィトンBTSコラボ商品について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru