三ツ矢サイダートミカ2024どこで売ってる?イオン?ライフ?スーパー店舗で無料で貰える!

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年3月12日(火)16時35分 更新

2024年3月11日から、アサヒ飲料×トミカのコラボで「対象商品を購入するとオリジナルトミカのおまけが無料でもらえる」キャンペーンが全国のスーパーで開催されています。

毎年開催されていて、数日~1週間程度と早く終了することもあるようです。

対象店舗のスーパーはチェックしておきたいですね。

三ツ矢サイダートミカの期間はいつからいつまでなのか、イオンやライフなどの既にゲットした方もいるスーパー、キャンペーン概要を調査してみました。

この記事では、

・三ツ矢サイダートミカ2024どこで売ってる?
・三ツ矢サイダートミカ2024対象店舗でゲットした方の感想
・三ツ矢サイダートミカ2024いつまで?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
三ツ矢サイダー×トミカは、Amazonなどの通販サイトでゲットする方法もあります。
過去のデザインも手に入るので、一度見てみると良いかもしれません。

\ 三ツ矢サイダー×トミカを検索!! /

どうしても見つからない時は見てみましょう!

スポンサーリンク

三ツ矢サイダートミカ2024どこで売ってる?イオン?ライフ?スーパー店舗で無料で貰える

キャンペーン概要

アサヒ飲料のペットボトル 6本

を購入すると、

オリジナルトミカ(全4種類)1つをプレゼント

※例年は4本でしたが、6本に変更されました。

【第一弾で貰えるのは全4種類!!】
ホイールローダー
カフェカー
ミニバス
ミキサー車


「MITSUYA CIDER140」ホイールローダー

「三ツ矢」カフェカー

「三ツ矢ZERO」 ミニバス

「三ツ矢」ミキサー車

期間いつからいつまで?

2024年3月11日~無くなり次第終了

※数日~1週間程度で無くなる店舗が多いようです。

対象店舗

アサヒ飲料の公式サイトには掲載されていません。

アサヒ飲料 140周年記念「あなたにも友だちにも三ツ矢が当たる!

まだこれから開催される店舗もあるようなので、チェックしてみてくださいね。

<調べてみて分かったこと>
・過去も開催されていたキャンペーン
・公式HPにプレスリリースすらない。
・第二弾もあるらしい
・スーパー全店舗で開催されているわけではない。

イオンの目撃情報が少なく、ライフ、オーケーなどローカルスーパーで見られることが多いとか。

<対象店舗のスーパー>
・ライフ(2024年3月11日)
・オーケー(2024年3月11日)
・マルエツ
・イトーヨーカドー
・イオン(2024年3月12日、18日)
・サミット
・マックスバリュ
・アピタ
・ドンキ
・コープ
・ゆめタウン
・アルク
・フジ

ライフ

ライフは、2024年3月11日に見つけたという投稿がありました!!

サービスカウンターで受け取る店舗もあるそうです。

系列にもありますが、店舗にもよります。

オーケー

オーケーは、2024年3月11日に見つけたという投稿がありました!!

イオン

イオンは、2024年3月12日以降に入荷予定とのことです。

3月18日予定の店舗もあるとのことで、地域差があります。

マックスバリュ

マックスバリュは、去年入荷しているとの情報あり。

よって、今年もお取り扱いがあると思います。

ゆめタウン

ゆめタウンは、去年入荷しているとの情報あり。

三ツ矢サイダートミカ2024通販どこで売ってる?

三ツ矢サイダー×トミカは、Amazon、駿河屋、Yahooショッピングなどの通販サイトでゲットできることもあります。

メルカリでも早速出品されているようです。

メルカリ 三ツ矢サイダートミカはこちら

過去のデザインのものもあるので、コレクターさんは是非見てみて下さい。

\ 三ツ矢サイダー×トミカを検索!! /

どうしても見つからない時は見てみましょう!

三ツ矢サイダートミカ2024スーパーでゲットした方の感想!!

随時追記していきます!!

三ツ矢サイダートミカ2024いつまで?

去年の期間は以下でした。

第一弾 2023年4月2日~(一部店舗は4月下旬)
第二弾 2023年4月30日(一部店舗は5月下旬)

5月中旬頃まで目撃情報があり、一部地域は1ヶ月遅れで入荷している店舗がありました。

開催期間は約1ヶ月ほどと思われます。

今年は1ヶ月前倒しで開催されているので、しっかりチェックしておきたいですね。

まとめ:三ツ矢サイダートミカ2024どこで売ってる?イオン?スーパーなど店舗を調査

三ツ矢サイダートミカ2024対象店舗のスーパーは以下です。

<対象店舗のスーパー>
・ライフ(2024年3月11日)
・オーケー(2024年3月11日)
・マルエツ
・イトーヨーカドー
・イオン(2024年3月12日、18日)
・サミット
・マックスバリュ
・アピタ
・ドンキ
・コープ
・ゆめタウン
・アルク
・フジ

毎年大人気のキャンペーンのため、数日で終了する店舗もあるみたいです。

欲しい方は早めにゲットしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

\ 三ツ矢サイダー×トミカを検索!! /

どうしても見つからない時は見てみましょう!

三ツ矢サイダートミカ2024について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru