モルカー映画予約いつから?映画特典いつまで?終了?まだある映画館はどこなのかまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月22日(木)から、人気パペットアニメ「モルカー」の映画(2週間限定公開)の予約はいつからできるんでしょうか?

Twitterをみていると、予約できるのか心配している方が多いようですね。

先日公開されたエヴァンゲリオンのように「繋がらない!!」「予約できない!!」というパターンも考えられるんじゃないでしょうか。

今回の映画特典は数量限定らしいので、モルカーファンなら早めに予約しておきましょう。

この記事では、

・モルカー映画予約いつから?何日前から予約できるのか
・モルカー映画特典いつまで?終了?
・モルカー映画特典がまだある映画館はどこなのか

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
モルカーたまごっちなどのグッズ予約も始まっています。
人気で即完売してしまった通販もあるので、今のうちに予約しておきましょう。

スポンサーリンク

モルカー映画予約いつから?何日前から予約できる?

モルカーの映画は、映画公開日の約3~2日前の0時から予約できます。

よって、モルカーの映画公開日は2021年7月22日(木曜日)ですから、2021年7月19日の0時、20日の0時から予約出来ると考えられるでしょう。

映画館によって予約出来る日時が異なりますので、最寄りの映画館HPをチェックしておくとより安心だと思います。

最寄りの映画館は、モルカー映画公式サイトから調べることが出来ますよ♪
モルカー映画公式サイトはこちら

全ての映画館で見ることが出来るという訳ではないのが、ちょっと残念ですね( ^ω^)・・・

映画予約が始まると、おそらくサイトに繋がらないことが考えられます。

スマホからPCに切り替えて、ブラウザをChrome、F5連打で突破してみてください。

イオンシネマ

イオンシネマは、7月20日(火曜日)の深夜0時から予約できます。
※映画公開日の2日前の深夜0時から。

上映スケジュールは上映の3日前からチェック可能です。

イオンシネマ公式サイトから予約する

TOHOシネマズ

TOHOシネマズは、7月20日(火曜日)の深夜0時から予約できます。
※映画公開日の2日前の深夜0時から。

シネマイレージ会員なら3日前の21時から予約可能なので、7月19日(月)の夜9時からです。

TOHOシネマズ公式サイトから予約する

ユナイテッドシネマ

ユナイテッドシネマは、7月20日(火曜日)の深夜0時から予約できます。

こちらも、上映スケジュールは上映の3日前からチェック可能です。

※特別上映なので、サービスデー、割引券などの一切の割引料金の適用が出来ません。

ユナイテッドシネマ公式サイトから予約する

モルカー映画特典いつまで?終了?

結論を先に言いますと、公開初日に終了する映画館がありそうです。

モルカー映画特典(入場者プレゼント)「ならぜ!モルカーボール」は、数量限定&先着順と記載されています。

しかし、劇場によって数が異なるようですので、小さい劇場の方が少ない事もありそうですね。

人口が多かったり、上映劇場があまり無い地域だと、競争率が高くなると思われます。

私が「すぐ無くなる」と予想した理由をいくつかまとめました。

【モルカーの映画特典が公開初日に終了する理由】
1,小中学生の夏休み初日だから
2,祝日かつ、連休初日だから
3,くら寿司×モルカーの下敷きは即日終了したから

1、小中学生の夏休み初日だから

ちょうどモルカー映画の公開日と、小中学生の夏休みの初日が重なる可能性があります。

そうなると、「親子で映画を見に行こう!」となる家族が増えるでしょう。

転売ヤーも家族総出で特典を回収しにくるのではないか?と私は考えています。

普通に特典が欲しいと思っている家族であれば、ちゃんと予約しておかないと厳しそうです。

2、祝日かつ、連休初日だから(海の日)

モルカー映画の公開日は祝日。海の日なのはご存知でしょうか。

連休初日は、暑いので映画を見て涼みたいと思っている方も多いはず。

平日お仕事の人の時間が空くことで、映画館も混雑するかもしれません。

3、くら寿司×モルカーの下敷きは即日終了したから

今年6月のくら寿司とモルカーのコラボでは、お会計2000円以上ごとに下敷きが1枚貰えたのですが、私の最寄りの店舗では即日終了しました。

また、ナムコとモルカーのコラボでは、山ほど積んであったモルカーのぬいぐるみが瞬く間に無くなり、今ではゾンビモルカーしか残っていないようです。

ツイッターでトレンド入りするだけではなかったので、モルカー人気を舐めてはいけません!!

2020年公開の映画「鬼滅の刃」無限列車編の入場特典の時もでしたが、早い映画館は即日終了してしまう可能性があります。

遅くとも、「公開翌日の午前中までの席は取っておいた方が良い」と思っています。

モルカー映画特典まだある映画館はどこ?

モルカーの映画特典がある映画館は、Twitterや映画館公式サイトで確認出来ます。

モルカー映画公開翌日、翌々日くらいまでであれば、まだ残っている可能性はあるでしょう。

もし1週目が終了したとしても、7月30日(金)からの2週目でゲット出来るかもしれません。

ゲットするまで諦めず、転売ヤーからは決して買わないことをオススメします。

今から最寄りの映画館のツイッターをフォローしておきましょう。

モルカー映画を今すぐ無料で見る方法

モルカー映画は、アニメを一挙放送する内容となっています。

ABEMAプレミアムなら、再放送関係なくいつでも見ることが出来ますよ♪

通常は月960円の有料サービスですが、初回登録であれば2週間無料で見ることが出来ます。

気に入らない場合は、期間中に解約してしまえばお金はかかりません。

今なら、モルカー1話「渋滞はだれのせい?」は初回登録無しで見られます。
(2021/7/18 現在)

「鬼滅の刃」「呪術廻戦」など他の人気アニメも見ることが出来るので、連休、夏休みやお盆など、時間がある時にまとめて見てみてはいかがでしょうか?

\ 詳細はこちら /

初回登録なら2週間無料でモルカーが見放題!

まとめ:モルカー映画予約いつから?映画特典いつまで?まだある映画館はどこ?

モルカー映画予約と映画特典のまとめはこちらになります。

映画予約する前に一度確認していただけると、スムーズになると思います。

【モルカー映画予約いつから?何日前から】
上映開始日の約3~2日前の深夜0時から
〇1週目の映画特典を狙う場合
2021年7月19日(月)21時~
2021年7月20日(火)0時~

〇2週目の映画特典を狙う場合
2021年7月17日(火)21時~
2021年7月28日(水)0時~

【モルカーの映画特典が公開初日に終了する可能性が高い理由】
1,小中学生の夏休み初日だから
2,祝日かつ、連休初日だから
3,くら寿司×モルカーの下敷きは即日終了したから

【モルカー映画特典がまだあるか調べる方法】
①Twitterで検索する(「モルカー 映画特典 ある」)
②映画館公式サイト、または公式ツイッターをチェックする

ランダム配布の「モルカーボール」は、どれも可愛いので全部集めたくなりそうです♡

2週目のにんじんを加えている”ポテト”を個人的に狙ってます。

小さなお子様から、大きなお子様まで楽しめるアニメだと思うので、この機会に是非映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方が、無事にモルカーの映画特典をゲット出来るよう願っております。

モルカー映画について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru