アーサーシュワーツ彼女や年齢、現在!イケメンのインスタ画像も

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年9月25日(月)18時47分 更新

カナダのバレーボール男子20番「アーサーシュワーツ(アーサー・スズワーク、Arthur Szwarc)」がイケメンです。

パリ2024オリンピック予選(ワールドカップバレー)でもまた話題となりそうな方!!

東京オリンピックでも、試合を見ていた女性達を一瞬で釘付けにしました。

どんな人なのかちょっと気になる!!というアーサーファンは多いんじゃないでしょうか。

この記事では、

・アーサーシュワーツイケメン!
・アーサーシュワーツインスタ画像
・アーサーシュワーツ身長や体重、経歴
・アーサーシュワーツ彼女はいるのか
・アーサーシュワーツ現在は?

について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

アーサーシュワーツ彼女はいる!!

結論、アーサーシュワーツさんは彼女がいます。

インスタグラムは鍵がかかっていますが、大体の方はフォローリクエストを通してくれるんだそう。

彼女さんとの写真が沢山載っていたらしく、ツイッターではショックを受けているユーザーも多数いらっしゃいました。

よって、アーサーシュワーツさんには彼女さんがいます!!

めちゃくちゃイケメンなので彼女がいても、まあ普通な感じがしますねw

カナダでも人気が高い選手にも関わらず、SNSでプライベート写真を見せてくれるのは優しいんじゃないかと思います。

アーサーシュワーツさんファンの日本人なら、恋もしっかり応援してあげましょう!!

カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツがイケメン!

ツイッターでは、「めちゃくちゃイケメン」「カッコよすぎる」と凄い話題になっていたようです。

「秒で検索したわ」
「めちゃくちゃ話題になってた」
「ズームのシーンも撮影」
「顔が良い、カッコ良すぎ!!」

オリンピックの試合中、このイケメンをひたすら応援していた方もいらっしゃいました。

雑誌のモデルさんみたいですし、短髪と背が高い感じは最高ですね♡♡

アーサーシュワーツ(バレーボール)インスタのイケメン画像!!

東京オリンピック カナダVS日本戦(2021年7月26日)

東京オリンピックは、黒いユニフォームとハチマキのファッション。

髪をちょこっと後ろで結んでいてキュンキュンします^^

2019国際男子親善試合 日本VSカナダ (2019年8月3日~4日)

2019年に行われた東京国際男子親善試合は、赤いユニフォーム。

目立つ色なので、イケメンのアーサーさんにはピッタリなカラー言えるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りさ(@risa_first.sakura_24)がシェアした投稿

カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツの身長や体重、経歴など

 

この投稿をInstagramで見る

 

LoSport(@il_gazzettinosportivo)がシェアした投稿

アーサーさんは、17歳でバレーボール競技を始めました。

世界選手権でベストサーバーの1人になって以来、オリンピック選手になることを夢見てきました。

興味: ギターを弾くこと、新しい音楽や本を発見すること、ポッドキャストやビデオを聴くこと。ゲーム、ロッククライミング、手仕事を伴う新しいスキルの習得

彼のサーブは時速128 kmで計測されたことがあるそうです。

モットーは、「今、あなたより頑張っている人がいる」です!!

目鼻立ちが整っているイケメンなのも魅力ですが、色白の爽やかな感じがまた素敵だなぁと思います。

身長は2m以上、とっても大きいです( ゚Д゚)!!

腕に入れ墨が大きく入っているので、試合中しっかり見つけられますよ♪

名前 アーサーシュワーツ(SZWARC Arthur)
※オリンピック公式サイトには、「アーサー・スズワーク」と記載アリ
国籍 カナダ
年齢 28歳(2023/9/25 現在)
誕生日 1995年3月30日
身長 207㎝
髪形 短髪、髪色は金と茶の2カラー
特徴 腕に入れ墨が入っている(私達から見て左側)

アーサーシュワーツ現在は?

2020年の東京オリンピックが終わった後も、彼の人気はまだ続いています。

現在までのご活躍について説明していきます。

※結婚についての情報はまだ出ていませんでした。

———————————————

2022年
Volley Milano(ボレーミラノ)チームに移籍

2023年9月5日から10日まで
2023 男子 NORCECA バレーボール選手権大会
カナダ 2位

———————————————

まとめ:アーサーシュワーツ彼女や年齢、現在!イケメンのインスタ画像も

カナダバレーボール男子20番のアーサーシュワーツさんについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

俳優やモデルさんとして活躍していそうなくらいの超イケメンで、SNSでも大人気でした。

「バレー男子を見ていて良かった」「イケメンに出会えてよかった」と思った女性もいらっしゃるようです(笑)

また、インスタグラムでは彼女さんがいることを公表していらっしゃるようでした。

若いイケメンなので、今後の試合でも多くの活躍が期待できると思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru