カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツがイケメン!彼女はいるのか調べてみました。

7月26日(月)東京オリンピックに出場したカナダのバレーボール男子20番「アーサーシュワーツ」がイケメンと話題らしいですね!!

試合を見ていた女性達を一瞬で釘付けにしちゃったらしいですw

どんな人なのかちょっと気になる!!というアーサーファンは多いんじゃないでしょうか。

今後出場する時間も調べてみましたので、気になる方はお役立ていただければと思います。

この記事では、

・カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツがイケメン!
・カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツのイケメン画像
・カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツの身長や体重、経歴
・カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツ彼女はいるのか

について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツがイケメン!

ツイッターでは、「めちゃくちゃイケメン」「カッコよすぎる」と凄い話題になっていたようです。

「秒で検索したわ」
「めちゃくちゃ話題になってた」
「ズームのシーンも撮影」
「顔が良い、カッコ良すぎ!!」

オリンピックの試合中、このイケメンをひたすら応援していた方もいらっしゃいました。

雑誌のモデルさんみたいですし、短髪と背が高い感じは最高ですね♡♡

カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツのイケメン画像はこちら

東京オリンピック カナダVS日本戦(2021年7月26日)

東京オリンピックは、黒いユニフォームとハチマキのファッション。

髪をちょこっと後ろで結んでいてキュンキュンします^^

2019国際男子親善試合 日本VSカナダ (2019年8月3日~4日)

2019年に行われた東京国際男子親善試合は、赤いユニフォーム。

目立つ色なので、イケメンのアーサーさんにはピッタリなカラー言えるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りさ(@risa_first.sakura_24)がシェアした投稿

カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツの身長や体重、経歴など

 

この投稿をInstagramで見る

 

LoSport(@il_gazzettinosportivo)がシェアした投稿

アーサーシュワーツさんのプロフィールはこちらになります。

目鼻立ちが整っているイケメンなのも魅力ですが、色白の爽やかな感じがまた素敵だなぁと思います。

身長は2m以上、とっても大きいです( ゚Д゚)!!

腕に入れ墨が大きく入っているので、試合中しっかり見つけられますよ♪

東京オリンピックに選手が出場する試合はこちらになりますので、ファンの方はTVをチェック↓

2021年7月28日(水)9時~ カナダVSイタリア
2021年7月30日(水)9時~ カナダVSベネズエラ
2021年7月30日(水)9時~ カナダVSポーランド

名前 アーサーシュワーツ(SZWARC Arthur)
※オリンピック公式サイトには、「アーサー・スズワーク」と記載アリ
国籍 カナダ
年齢 26歳(2021/7/27 現在)
誕生日 1995年3月30日
身長 207㎝
髪形 短髪、髪色は金と茶の2カラー
特徴 腕に入れ墨が入っている(私達から見て左側)

<参考>
東京オリンピック公式サイト アーサー・スズワーク

カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツ彼女はいるの?

SNSでは、アーサーシュワーツさんに彼女がいるのでは?と噂されているようです。

インスタグラムは鍵がかかっていますが、大体の方はフォローリクエストを通してくれるんだそう。

彼女さんとの写真が沢山載っていたらしく、ツイッターではショックを受けているユーザーも多数いらっしゃいました。

よって、アーサーシュワーツさんには彼女さんがいます!!

めちゃくちゃイケメンなので彼女がいても、まあ普通な感じがしますねw

カナダでも人気が高い選手にも関わらず、SNSでプライベート写真を見せてくれるのは優しいんじゃないかと思います。

アーサーシュワーツさんファンの日本人なら、恋もしっかり応援してあげましょう!!

まとめ:カナダバレーボール男子20番アーサーシュワーツがイケメン!彼女はいるのか調べてみました。

カナダバレーボール男子20番のアーサーシュワーツさんについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

俳優やモデルさんとして活躍していそうなくらいの超イケメンで、SNSでも大人気でした。

「バレー男子を見ていて良かった」「イケメンに出会えてよかった」と思った女性もいらっしゃるようです(笑)

また、インスタグラムでは彼女さんがいることを公表していらっしゃるようでした。

若いイケメンなので、今後の試合でも多くの活躍が期待できると思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村