BT21ふわふわマスコットブログで開封!ランダム?箱買い配列は?

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

11月29日(月曜日)から、LINE人気キャラクターのぬいぐるみ「BT21ふわふわマスコット」が発売されていますよ~!!

「推しがなかなか出ない」
「箱買い配列の規則性あるのか?」
「本当にランダム?重さや位置ある?」

という方がツイッターでは多いようです。

一発で推しを当てるということは出来るのか、筆者も気になります。

当日、寝坊してしまってもう買えないかと思ったんですが、イオンにある「おかしのまちおか」で購入することが出来たので、ブログで開封レビューしていきますね。

コンビニなどの販売店は?どこで売ってるのか?についてはこちら↓

この記事では、

・BT21ふわふわマスコットブログで開封!
・BT21ふわふわマスコットはランダム?箱買い配列は?

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BT21ふわふわマスコットは、発売日前後に通販でも入荷予定だそうです。
「コンビニまで行く時間が無い」「販売店に売ってない」という方は見てみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BT21ふわふわマスコットブログで開封!

イオンの「おかしのまちおか」で購入しました。

おかしのまちおかへ昼に行ったら、もう半分くらい無くなっててビックリしました。

いつもどおり「ひと家族4点まで」の個数制限がありますので、ここで購入した方はコンビニか、スーパーへまた買いに走る必要がありそうですね。

お値段は、1つ416円(税込)です。

普通にマスコットを買ったら、大体1000円近くしますしお得だなぁとは思います。

サイズ(大きさ)はどれくらい?

早速購入できたので、開封レビューしていきます。

箱が今回もめちゃくちゃ可愛くて、ちょっと開けるのがもったいない・・・って気持ちになりますね。

左右のデザインも確認しておきましょう。

おかしのまちおかの店員さん、シールをはがしやすいように端っこにつけてくれました。

お気遣いありがとうございます。嬉しいです。

前回同様、母親が好きな「チミー」ちゃんを狙っております。

どんなクオリティーになってるのか、凄い気になりますよね\( 'ω’)/

では、箱を開けて行きたいと思います。

箱の上部にもBT21がデザインされていますね。

こんな細かい所もプリントされているようで….流石、バンダイさん。

オタクの心をよく分かっていらっしゃる(笑)

ピンク色のうさぎ「COOKY(クッキー)」とガム1個が入っていました。

定規で大きさを測ってみたら、足の横幅2㎝、足から耳までの長さ(高さ)8㎝、厚さは2㎝

400~500円のガチャで出てくるマスコットのサイズをイメージしてみてください。

バッグ、ポーチに身に着けるのに丁度良い感じでした!!

クオリティは高い!!めちゃくちゃカワイイ。

商品名通り、ふわふわしててキュートなぬいぐるみ。

ゴールドのボールチェーンが付いてて、色んな所に着けられるのが魅力だと思いました。

おしりの部分ってプリントで省略されることがよくあるんですが、しっかり作り込まれていました。

400円ならすぐ売り切れると思います。コスパ最強の食玩です。

BT21ふわふわマスコットはランダム?箱買い配列は?

「おかしのまちおか」で買った時、全部持って重さを調べてみましたが違いが分かりませんでした・・・。

他の方も同じ感じだったので、本当に運でしかないようです(;^_^A

綿の量とサイズで重さが変わってくるので、あまり参考にならないかもしれません。

箱買いした方の投稿も一緒に見ていきましょう。

横か縦で同じものが連続していることがあるらしく、前後で買わないことをおススメします。

被らないようになるべく買いたいものです。(交換しないといけなくなるので)

前の方はRJ、後ろの方は、MANG、SHOOKYが入っているんだとか。

1~2個買ってみてどれが出るかで位置を把握するというのが、推しが買える方法なのではないかと思います。

ただ、確実な保証は出来ません。参考にならなかったら申し訳ないです。

まとめ:BT21ふわふわマスコットブログで開封!ランダム?箱買い配列は?

BT21ふわふわマスコットも無事に買えて嬉しかったです。

本当にランダムで配列が難しい!!重さでサーチは不可能!!という開封結果になりました。

皆さんの推しがゲットできるよう筆者は祈ります。

ちなみに、イオンの食料品売り場にも足を運びましたが、BT21のふわふわマスコットはありませんでした。

前日から並んでて売り切れた可能性が高いと思います。

コンビニは入荷数が少ないので、ヴィレッジヴァンガード、タワーレコード、キディランド、おかしのまちおかなどの駄菓子屋に行くのが手っ取り早いですよ。

BTSのグッズについて新しい情報が入り次第、今後もツイッターでお知らせ予定です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru