雲グミどこで売ってる?通販、販売店/売ってる場所やうさぎはレアの形なのかまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

ファミリーマートで先行発売中の「雲グミ(あの日夢見た雲グミ)」が売り切れ続出らしいです!!

他のコンビニで買えるようになるかもしれないので、転売ヤーからはくれぐれも買わないように。

全国発売されたら、スーパーやコンビニはどこで売ってるのでしょうか。

「うさぎ」の形はレアなのか?という謎についても迫って行きたいと思います。

この記事では、

・雲グミどこで売ってる?コンビニなど販売店/売ってる場所は?
・雲グミ通販どこで売ってる?
・雲グミのうさぎはレア?値段・形・内容は?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
雲グミの味に似ている”マロッシュ”は、通販で購入することが出来ます。
本田翼さんも「美味しい」と絶賛していたらしいです♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

雲グミどこで売ってる?コンビニなど販売店/売ってる場所は?

雲グミのメーカーは、「カンロ」というお菓子メーカー。

「カンロ」の似たようなお菓子として、”マロッシュ”があります。

2020年10月からコンビニで先行発売され、約9ヶ月後の2021年6月8日(火)から全国発売されました。

同様の傾向なら、雲グミも来年の4月頃から全国のスーパーなどで買えるようになるのではないかと予想します。

そこで、「マロッシュ」がどこで売っているのか参考にして販売店をまとめてみました。

【雲グミの販売店/売ってる場所(今後入荷の予想)】
〇コンビニ
・ファミリーマート
・ローソン
・セブンイレブン
・ミニストップ
・ニューデイズ
・アズナス

〇スーパー
・イオン
・ドンキホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ

※上記店舗に必ず取扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。

マロッシュは、スーパーよりコンビニの方が入荷が早かったようですね。

全国発売されているにも関わらず、目撃情報が少なかったです( ^ω^)・・・

売ってる場所が限られる可能性がありますから、お店を探すときは細心の注意を払いたいですね。

コンビニ

ファミリーマート

ファミリーマートは、雲グミが2021年8月10日(火曜日)から発売中です。

公式サイトで告知を見られるので、取扱い店舗なのは間違いありません\( 'ω’)/

ファミリーマート公式サイト カンロ あの日夢見た雲グミ はこちら

ローソン

ローソンは、マロッシュが今年の4月頃から売っていたとの情報がありました。

約半年後だったようなので、今年の年末から来年1月にかけて入荷するかもしれません。

セブンイレブン

セブンイレブンは、マロッシュが今年の3月頃から売っていたとの情報がありました。

ミニストップ

ミニストップは、マロッシュが今年の8月頃から売っていたとの情報がありました。

全国発売からしばらくして入荷するかもしれません。

ニューデイズ

ニューデイズは、マロッシュが今年の6月頃から売っていたとの情報がありました。

アズナス

阪急阪神沿線で展開するコンビニ「アズナス」は、マロッシュが6月頃から売っていたとの情報がありました。

スーパー

イオン

イオンは、マロッシュが今年の6月頃から売っていたとの情報がありました。

品揃えがよい店舗なので、今後入荷する可能性は高いでしょう。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、マロッシュが今年の8月頃から売っていたとの情報がありました。

ドラッグストア

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、マロッシュが今年の6月頃から売っていたとの情報がありました。

その他のドラッグストアでも入荷していることがあるようです!!

雲グミ通販どこで売ってる?

雲グミはメルカリで転売されていましたが、通販では売ってないようでした。(2021/8/17 現在)

前日全国発売された「マロッシュ」は、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、Qoo10などで売っています。

”雲グミと近い”と言われているので、買えないという方は先に召し上がってみてはいかがでしょう?

2種類(レモン、グレープ)のどちらが美味しいかというと、グレープの方が好きという人が多かったです。

【マロッシュ最安値一覧】

通販サイト 最安価格一覧
楽天市場 149円
amazon 135円
Yahooショッピング 149円
Qoo10 201円

現在一番安く購入できるのは、amazonで135円です。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

雲グミのうさぎはレア?値段・形・内容は?

ツイッターでは、「うさぎ」の形がレア?ではないかと噂されています。

飛行機、ひつじなどの形もあるらしいですが、雲だけしか入っていないものも多いみたいです。

よって、うさぎは本当にレアなのかもしれませんね( ゚Д゚)!!

”もくもくホワイトソーダ味”で、ヤクルトなどの乳酸菌飲料に似ていて優しい味がするんだそうです。

「グミだけど、マシュマロっぽくて美味しい」と評判!!

リピーターもいるそうで、定番化を望む声が多数あるようでした^^

コラーゲン1600mg配合、しあわせのふわもち食感のグミです。

お値段は、1袋158円(税込)です。
※ファミリーマート公式サイトに表記されている価格を参考にしました。

まとめ:雲グミどこで売ってる?通販、販売店/売ってる場所やうさぎはレアの形なのかまとめてみました。

雲グミの販売店/売ってる場所についてのおさらいです。(2021/8/17 現在)

【雲グミの販売店/売ってる場所(今後入荷の予想)】
〇コンビニ
・ファミリーマート
・ローソン
・セブンイレブン
・ミニストップ
・ニューデイズ
・アズナス

〇スーパー
・イオン
・ドンキホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ

※上記店舗に必ず取扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。

先行発売だからなのか、通販ではまだ取扱いがありませんでした・・・。

ファミリーマート公式サイトに「数量限定」とあるので、どうしても欲しい人は早めに足を運んでください。

全国発売される可能性はありそうですし、私もマロッシュを食べつつ探していきたいと思います。

雲グミについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru