呪術廻戦ご当地キーホルダー販売店は?どこで売ってる?名古屋、東京、大阪など一覧でまとめてみました。

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

3月8日(月曜日)から、呪術廻戦ご当地キーホルダーが発売されています!!

どこかで見かけた事があるような気がするのですが、いざ「欲しい」って時にどこにあるか分からなかったりしませんか?

先日発売された”ローソン”の呪術廻戦グッズは、人気で即日売り切れてしまいました・・・・

今回も、販売店を事前チェックしておきたいですよね。

そんな方のために、呪術廻戦ご当地キーホルダーはどこで売ってるのか、名古屋、東京、大阪などの店舗を一覧でまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
呪術廻戦ご当地キーホルダーは、通販サイトでも一部取扱いがあります。
「旅行になかなか行けない」「狙っているデザインが近くで売ってない」場合などに、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦ご当地キーホルダのラインナップ!!名古屋、東京、大阪など一覧にしてみた

引用:PRTIMES

呪術廻戦ご当地キーホルダーは、大人気TVアニメ「呪術廻戦」のキャラクターが”全国各地”の名産・観光地モチーフと共に描かれたシリーズ。

キーホルダーは30地域/150種以上の展開と種類豊富です!!

ご当地でしか買えない限定アイテムで、アニメでは見られないオリジナルデザインが魅力的。

呪術ファンなら見逃せませんね\( 'ω’)/

これからの旅行のお土産としてチェックしておきましょう。

お値段は、1つ440円(税込)です。

<参考>
PRTIMES 大人気TVアニメ「呪術廻戦」のご当地限定グッズ3月上旬より店頭発売決定!
Pirates Factory ご当地「呪術廻戦」シリーズ

北海道限定 北海道型

引用:Pirates Factory

北海道の形をモチーフにしたデザイン。

キャラクターによってそれぞれ描かれているものが違うので、面白いですね!!

東北・仙台限定 伊達政宗

引用:Pirates Factory

呪術廻戦に登場するキャラクターが”伊達政宗”のコスチュームを着たデザイン。

東北・福島限定 赤べこ

引用:Pirates Factory

福島の郷土玩具”赤べこ”をモチーフにしたデザイン。

春らしいデザインでとってもキュート♡

東京・浅草限定

引用:Pirates Factory

”呪術高専東京校”に主人公が最初入学するシーンにも、東京(原宿駅竹下通)が出てきましたね!!

ファンであれば思い入れのある場所ではないでしょうか。

名古屋限定 金鯱

引用:Pirates Factory

名古屋と言えば金のしゃちほこ!!

呪術廻戦に登場するキャラクターと金鯱のコラボデザインです。

富士山限定 富士山

引用:Pirates Factory

日本一の高さを誇る”富士山”がモチーフ。

キャラクターによって、日の出、昼間、夕暮れ、夜など描かれているシーンが異なります。

大阪限定 たこ焼き

引用:Pirates Factory

大阪名物”たこ焼き”がポップなデザインに!!

各キャラクターの表情、個性が出ていて可愛らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

京都限定 新選組

引用:Pirates Factory

呪術廻戦に登場するキャラクターが、新選組のコスチュームを着たデザイン。

福岡限定 あまおう

引用:Pirates Factory

福岡のご当地食材”いちご”をモチーフにしたデザイン。

どれもキュートなデザインで、全部欲しくなっちゃいそうです(笑)

沖縄県限定 シーサー

引用:Pirates Factory

呪術廻戦に登場する各キャラクターのカラーをモチーフとした、シーサーと一緒に描かれています。

沖縄の海、パイナップル、ハイビスカスなど、色々な名産品が描かれているのも素敵☆

呪術廻戦ご当地キーホルダー販売店は?どこで売ってる?

呪術廻戦ご当地キーホルダー販売店は以下です。
順次発売とのことなので、今後これらの場所で見かけることがあるかもしれません!!
※鬼滅の刃ご当地キーホルダーの販売店舗を参考にまとめました。一部予想となります。

〇コンビニ(観光地、空港、駅前)
・セブンイレブン
・ローソン
〇駅売店(キヨスク)
〇ドン・キホーテ
〇サービスエリアのお土産屋
〇三洋堂書店
〇地方の道の駅、お土産屋さん
〇温泉施設、旅館

コンビニ

セブンイレブン

以前発売された「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」は、観光地付近のセブンイレブンで購入できた方がいました。

ローソン

以前発売された「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」は、空港、駅前のローソンで購入できた方がいました。

ファミリーマート

セブンイレブン、ローソンよりも情報が少なかったですが、以前発売された「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」はファミリーマートでも購入出来ます。

駅売店(キヨスク)

以前発売された「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」は、キヨスクで取り扱いがあったようです。

ドン・キホーテ

以前発売された「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」は、ドン・キホーテで多く取り扱いがあったようです。

高速サービスエリアのお土産屋

高速のサービスエリアのお土産屋さんで購入出来たとの情報がありました。

いち早くゲットしたい方は、チェックしてみると良さそうです。

三洋堂書店

以前発売された「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」は、三洋堂書店でも多く取扱いがあったようです。

地方の道の駅、観光地のお土産屋さん

通天閣オフィシャルショップでは、発売日に入荷していました。

予約出来る店舗もあるようですので、ツイッターなどで「呪術廻戦 ご当地キーホルダー 予約」などと検索して見てください。

温泉施設、旅館

以前発売された「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」は、温泉施設の売店でも取扱いがあったようです。

呪術廻戦ご当地キーホルダー通販はどこで売ってる?

大手通販サイト(楽天市場、Amazonなど)

呪術廻戦ご当地キーホルダーが売ってる通販は、楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどです。
※楽天市場は「鬼滅の刃ご当地キーホルダー」の取扱いがあったため、記載しています。

通販でも取扱いがあるので、転売ヤーから慌てて買わないようにしましょう(*・ω・)(*-ω-)

キーホルダーのみであれば、通販でも送料はそこまで高くないと思います。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

その他の通販サイト

個人の通販サイトでも、一部取扱いがあるようでした。

順次追記していく予定です。

・みちのく伊達政宗歴史館が運営するオンラインショップ「いだてや」
呪術廻戦ご当地キーホルダー・伊達政宗をチェックする!

まとめ:呪術廻戦ご当地キーホルダー販売店は?どこで売ってる?名古屋、東京、大阪など一覧でまとめてみました。

呪術廻戦にご当地キーホルダー販売店は、

〇コンビニ(観光地、空港、駅前)
・セブンイレブン
・ローソン
〇駅売店(キヨスク)
〇ドン・キホーテ
〇サービスエリアのお土産屋
〇三洋堂書店
〇地方の道の駅、お土産屋さん
〇温泉施設、旅館
※発売されたばかりのため、一部予想となります。

です。

一番早く買えた情報があったのは、高速のサービスエリア、地方のお土産屋さんでした。

もし上記の場所に行くことがあれば、目を光らせて散策してみましょう♪

呪術廻戦も人気なので、入荷後すぐ売り切れてしまう可能性があります。

どうしても欲しいのなら、いつ入荷するか問い合わせておくことをオススメします。

呪術廻戦ご当地キーホルダーについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru