セガラッキーくじ呪術廻戦何時から?セブン対象店舗やオンライン発売時間もまとめてみました。

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

6月5日(土曜日)から、セガラッキーくじ呪術廻戦が発売されます。

セガオリジナル描き下ろしイラストを使用した「額入りアート」、「アクリルスタンド」、「缶バッジ」などのアイテムや、とっても可愛い寝そべりぬいぐるみ、オシャレなハンドタオルなど、豪華アイテムが勢揃いなんだとか\( 'ω’)/

どれも内容が良すぎる!!これは売り切れ必至w

セブンイレブン、イトーヨーカドーで発売されるらしいですが、コンビニのセブンイレブンは何時から発売されるのか気になりませんか?

また、後日に開催されるかもしれないオンラインの発売時間もチェックしておきたいものです。

そこで今回は、セガラッキーくじ呪術廻戦何時からなのか、セブン対象店舗やオンライン発売時間、ラインナップ、値段、ロット買いする方法など詳しくまとめてみました。


※こちらからも購入できます↓

セガラッキーくじ呪術廻戦は、一部の通販サイトでも取扱いがあります。
「売り切れで買えなかった」」「お目当てのアイテムが引けなかった」という時などに、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

セガラッキーくじ呪術廻戦何時から?

さて、セガラッキーくじ呪術廻戦は何時から発売されるのでしょうか。(セブンイレブンの場合)

今年4月に発売された「セガ ラッキーくじ『名探偵コナン Red Party Collection』」が買えた時間を参考に、今回の発売時間を予想していきます。

ちなみに、イトーヨーカドーの開店時間は、午前9時~11時頃です。
※店舗によってかなり異なるので、確認しておきましょう。

開店時間の1時間前に到着していれば、イトーヨーカドーは購入しやすいと思います。

【セガラッキーくじ呪術廻戦のセブンイレブン発売時間】
・発売日前日の夜7時~10時
・発売日の深夜1時~2時
・発売日の朝6時~8時

※発売前なので予想となります(2021/6/1 現在)

発売日前日の夜7時~10時(10件)

一番早い地域では、夜7時頃から入荷していたとの情報がありました。

今回も金曜日のこの時間帯からチェックしたほうが良いと思われます!!

また、回数制限が設けられていなかったため、全て購入した方がいたり、上位賞が回収されていた模様です。

発売日の深夜1時~2時(3件)

深夜の時間帯に入荷した店舗は少なかったようでした。

一方、発売日翌日の深夜0時~1時に入荷した店舗の方が多かったです。

発売日の朝6時~8時(6件)

「朝に入荷する」と事前に伝えている店舗もありました。

他の方よりも一足早く、朝5時~6時にお店に着くイメージで行きましょう♪

結論→セブンイレブンは夜7時~10時の投稿が多い。深夜入荷の店舗は早朝を狙おう!!

セブンイレブンは、夜7時頃から発売している店舗が多いようでした。

店舗によっては、深夜0時~、朝6時~に入荷することもあるので、事前に問い合わせておくと安心です。

順次入荷のため、発売日の翌日、翌々日の朝に入荷する店舗もあります。

必ずすべての店舗に入荷するという訳ではありません。一度最寄りの店舗は調べておきたいですね。

セガラッキーくじオンライン発売時間は何時から?

5月26日発売の「セガラッキーくじ 約束のネバーランド」は、発売日の12時から発売されていました。

「セガラッキーくじ ドラゴンクエスト ダイの大冒険」も合わせて調査してみたところ、同様の12時から発売されていました。

深夜、早朝ではなく、お昼の12時からなので、皆さんが起きている時間ですね。

もし、オンラインで引けるとなると回線が混雑しそうです(^^;

発売時間前から待機しておくことをおススメします。

セガラッキーくじ呪術廻戦のセブン対象店舗/取り扱い店舗どこ?

セガラッキーくじ呪術廻戦のセブン対象店舗/取り扱い店舗は、セガプラザ公式サイトで検索することが出来ます。

私も最寄りの店舗があるか試しに検索してみたのですが、全てありましたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

地域、都道府県によっては、1000店舗を超えています。

もし売り切れていたとしても、他の店舗でまた購入できるチャンスがあるかもしれません。

2~3店舗は事前にチェックしておくと良いと思います。

\ 店舗検索はこちら /

セガラッキーくじ呪術廻戦のラインナップと値段

セガラッキーくじ呪術廻戦(「セガ ラッキーくじ『呪術廻戦 GRAFFITI×BATTLE』)は、A賞~J賞、最後のくじを引くと貰える”ラストラッキー賞”があります。

カラフルでおしゃれな”額入りアート”、”アクリルスタンド”は、お部屋のインテリアに、お出かけの時に必要な”ハンドタオル”、表情がとっても可愛い”寝そべりぬいぐるみ”など、どれを引いても嬉しい内容になっています。

お値段は、1回650円(税込)です。

実際にクレーンゲームで”寝そべりぬいぐるみ”をゲットしようとすると、ゲームに慣れていない方だと大体3000円以上かかります。
(自身の経験です。3000円かけても取れないことはよくあります・・・)

キャラクター系は、アニメイトなどグッズショップで買ってもそこそこいい値段になります。

今回ハズレ無しのくじで誰でもゲットできる可能性があるので、ファンにとってはかなり美味しいです(笑)

【セガラッキーくじ呪術廻戦のラインナップ】
A賞 額入りアート
B賞 寝そべりぬいぐるみ 虎杖悠仁
C賞 寝そべりぬいぐるみ 伏黒恵
D賞 寝そべりぬいぐるみ 釘崎野薔薇
E賞 寝そべりぬいぐるみ 禪院真希
F賞 寝そべりぬいぐるみ 狗巻棘
G賞 寝そべりぬいぐるみ 五条悟
H賞 アクリルスタンド
I賞 ハンドタオル
J賞 ビッグ缶バッジ
ラストラッキー賞 額入りアート(SP Ver.)

A賞 額入りアート


引用:PRTIMES

B賞 寝そべりぬいぐるみ 虎杖悠仁


引用:PRTIMES

C賞 寝そべりぬいぐるみ 伏黒恵


引用:PRTIMES

D賞 寝そべりぬいぐるみ 釘崎野薔薇


引用:PRTIMES

E賞 寝そべりぬいぐるみ 禪院真希


引用:PRTIMES

F賞 寝そべりぬいぐるみ 狗巻棘


引用:PRTIMES

G賞 寝そべりぬいぐるみ 五条悟


引用:PRTIMES

H賞 アクリルスタンド


引用:PRTIMES

I賞 ハンドタオル


引用:PRTIMES

J賞 ビッグ缶バッジ


引用:PRTIMES

ラストラッキー賞 額入りアート(SP Ver.)


引用:PRTIMES

セガラッキーくじ呪術廻戦のロット予約する方法!

amazon、楽天市場、Yahooショッピングなどでロット買いすることが出来ます。

「なかなか狙った景品が出ない」「売り切れで買えなかった」という時などに、お目当てのグッズだけ通販で購入するのもオススメです。

アイテムによっては、自分でくじを引くよりトータル的に安くなることもあります^^

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:セガラッキーくじ呪術廻戦何時から?セブン対象店舗やオンライン発売時間もまとめてみました。

セガラッキーくじ呪術廻戦の発売時間は、

・発売日前日の夜7時~10時
・発売日の深夜1時~2時
・発売日の朝6時~8時

の3つ時間帯であると予想します。(2021/6/1 現在)

今年1月にセブンイレブン限定で発売されたグッズ「呪術廻戦 Priコフレ」の発売時間も、一番早い店舗は発売日前日の夜8時頃でした。

店舗によっては、既に発売時間がある程度決まっていると思われます。

もし最寄りの店舗に問い合わせるのであれば、発売日の2~3日前が良いでしょう。

先日発売のコナンは回数制限がなかったようなので、今回はよくチェックしておかないと買えないかもしれません。

今回のセガラッキーくじは、呪術ファンなら絶対見逃せませんね(笑)

セガラッキーくじ呪術廻戦について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

<参考>PRTIMES セガ ラッキーくじ『呪術廻戦 GRAFFITI×BATTLE』セガオリジナルの描き下ろしイラストを使用!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru