NIZIUファンタ売ってる場所/販売店!コンビニ等どこで売ってるかまとめてみました。

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

4月19日(月)から、人気ガールズアイドルグループ”NiziU”とコラボした「ファンタ グレープ」「ファンタ オレンジ」が発売されます。

ネットでは、一足早く購入していらっしゃる方もいるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

どこで売ってるのか気になりませんか?

去年12月14日に発売されたコラボのコーラも売り切れが続出していたようなので、今度もすぐ無くなるかもしれません。
(実は、NiziUコラボのコーラが売っていたのを私は見た事が無いです・・・・)

見逃さないよう、売ってる場所をチェックしておきたいですね。

この記事では、NIZIUファンタ売ってる場所/販売店について、コンビニやスーパー等どこで売ってるかまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
NIZIUコーラは通販でも購入することが出来ます。
もしかすると、ファンタも購入できるかもしれないので見ておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

NIZIUファンタとは?

引用:PRTIMES

コカ・コーラのフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1”ファンタ”とNiziUのコラボパッケージが登場!!

NiziU限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる9種類(MAKO、RIO、MAYA、RIKU、AYAKA、MAYUKA、RIMA、MIIHI、NINA)です。
フレーバーは、ファンタグレープとファンタオレンジの2種類があります。

コラボファンタのパッケージにある「QRコード」からスマートフォンでアクセスして応募をすると、抽選にてその場で「ファンタ」とNiziUのコラボアイテムが当たるキャンペーンも開催されるようです。

ファンタグレープは“合成着色料”不使用、ファンタオレンジは“合成着色料・合成香料“不使用なのもポイントです。

NIZIUファンタグレープの値段、カロリー

原材料 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、ぶどう果汁、ぶどうエキス/炭酸、香料、酸味料、着色料(カラメル、アントシアニン)、保存料(安息香酸Na)、甘味料(ステビア)、ビタミンB6
栄養成分表示(100ml当たり) エネルギー    40kcal
たんぱく質・脂質   0g
炭水化物     10g
食塩相当量    0.01g
ビタミンB6     0.4mg
内容量 500ml
メーカー希望小売価格(税別) 140円

NIZIUファンタオレンジの値段、カロリー

原材料 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、オレンジ果汁、オレンジエキス/炭酸、香料、酸味料、ビタミンC、カロチン色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
栄養成分表示(100ml当たり) エネルギー 42kcal
たんぱく質・脂質 0g
炭水化物 10.5g
食塩相当量 0.01g
ビタミンC 33mg
内容量 500ml
メーカー希望小売価格(税別) 140円

NIZIUファンタいつから買える?

PRTIMESによると、2021年4月19日(月)からとあります。

しかし、下の方に「店舗によって発売開始時期が異なる場合がございます。」と記載があるので、フライング販売している店舗もありそうです。

いつから販売しているのか調べてみました。

発売日の約一ヶ月前である「3月22日(月)」から発売されていたとの情報がありました。

かなり早いですね(;・∀・)

キャンペーンが始まる前に売り切れないか心配です。

NIZIUファンタ売ってる場所/販売店は?コンビニどこで売ってる?

NIZIUのファンタが売っている場所/販売店は以下です。

以前発売してたコカ・コーラと同じメーカーなので、参考にしてみました。

【NIZIUファンタ売っている場所/販売店】
〇コンビニ
・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・ドン・キホーテ
・西友
・ヨークベニマル

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ

〇その他店舗
・ダイソー

〇自販機
※発売前のため一部予想となります。ご了承ください。

コンビニ

ローソン

ローソンは、まだNIZIUファンタの目撃情報はありませんでした。

前回のNIZIUコーラは、発売日の夕方から入荷していたようなのでチェックしてみてください。

セブンイレブン

セブンイレブンは、まだNIZIUファンタの目撃情報はありませんでした。

前回のNIZIUコーラは、発売日の約一週間後に入荷していたようです。

ファミリーマート

ファミリーマートは、まだNIZIUファンタの目撃情報はありませんでした。

前回のNIZIUコーラは、発売日の夜に購入していらっしゃる方がいたようでした。

スーパー

イオン

イオンでは、3月25日くらいから購入出来たと投稿している方がいました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでは、4月2日くらいから購入出来たと投稿している方がいました。

西友

西友では、3月31日くらいから購入出来たと投稿している方がいました。

ヨークベニマル

ヨークベニマルでの購入情報はありませんでしたが、NIZIUコーナーは設置されているようです。

ドラッグストア

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、まだNIZIUファンタの目撃情報はありませんでした。

前回のNIZIUコーラは、発売日から5日後に売っていたとの情報がありました。

その他店舗

ダイソー

ダイソーは、まだNIZIUファンタの目撃情報はありませんでした。

前回のNIZIUコーラは、発売日から一週間後に売っていたとの情報がありました。

自販機

自販機は、まだNIZIUファンタの目撃情報はありませんでした。

前回のNIZIUコーラは、発売日から約一か月後に購入できたとの情報がありました。

NIZIUファンタの自販機設置場所はどこ?

NIZIUコーラの時は購入したら、普通のラベルが出てきたという方も多くいらっしゃいました。

NIZIUファンタも自販機を見つけるコツがありそうですね。

どうしたら見分けられるのでしょうか。

【NIZIUファンタ自販機の設置場所の調べ方】
①コカ・コーラの自販機を探す(Coke-on(コークオン)というアプリを使用)
②NiziUの広告が入った自販機を探してみる。

NiziUのコーラの時は、自販機にこのような広告が貼ってあったようです。

普通のコカ・コーラ自販機で買うよりも、多少安心感があると思われます(保証はできませんw)

通常のファンタから入れ替わっていくため、発売からしばらくして出るようになるかもしれませんね。

Coke-on(コークオン)のアプリの使い方は、以前の記事で紹介しています。

合わせてご覧ください↓

NIZIUファンタ通販どこで売ってる?

NIZIUファンタは、まだ通販で売っていないようです。(2021/4/4 現在)

前回のNIZIUコーラは、楽天市場、Yahooショッピング、amazonなどで取扱いがあったようでした。

amazonは、たまたまNiziUデザインになっていたという方が多かったようですね。

もしかすると、今回のファンタも買えるようになるかもしれません。

推しがなかなか買えない方には、通販をオススメします。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

NIZIUファンタの口コミ評判は?

ツイッターでは、「可愛い」「カッコイイ」等のNiziUパッケージの感想が多くありました。

イヤリングのデザインもメンバーで異なっているようで、面白いですね!!

どこのブランドなのか調べてみたのですが、検索ではヒットしませんでした(;・∀・)

まとめ:NIZIUファンタ売ってる場所/販売店どこ?売ってない?コンビニやスーパーなどまとめてみました。

NiziUファンタが売っている場所/販売店は、

〇コンビニ
・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・ドン・キホーテ
・西友
・ヨークベニマル

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ

〇その他店舗
・ダイソー

〇自販機

〇通販サイト
・楽天市場
・Yahooショッピング
・amazon

※発売前のため一部予想となります。ご了承ください。
です。

NIZIUファンはファンタファイターになって、グッズを手に入れちゃいましょう\( 'ω’)/

キャンペーン期間は、2021年4月19日(月) 00:00 ~ 2021年8月31日(火) 23:59の約4ヶ月間です。

合計15,000名に当たるようなので、多くの人にチャンスがあるかもしれません。

NiziUファンタについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru