鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志何時から並ぶ?発売時間や販売店/取り扱い店舗についてまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

2021年5月29日(土)から、「鬼滅の刃一番くじ 鬼殺の志」が発売されます。

去年10月発売の「鬼滅の刃一番くじ 無限列車編」、今年2月発売の「鬼滅の刃一番くじ肆(し)」は即日完売するほどの人気ぶりでした。
今回はコンビニで発売されないみたいですが、書店で販売された「鬼滅の刃一番文具」も、私が発売日の午後に行った時には、もう無かったです(´;ω;`)
よって、販売店舗がコンビニで無かったとしても、すぐ完売する可能性は考えられます・・・。

ツイッターでは、既に「今度こそ買いたい」「何時から並ぼうか!!」と気合が入っている方が多いので、引くのであれば発売時間はチェックしておきたいものです。

「鬼滅の刃一番くじ 鬼殺の志」は何時から並べば買えるのでしょう?

この記事では、鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志何時から並ぶと良いのか、発売時間や販売店/取り扱い店舗を詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/5/29 現在)
鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志の売り切れ状況を別記事にまとめてみました。
田舎の方の店舗はまだ残っているようですので、諦めずに探してみてください。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
沢山お金をかけても、くじ運が悪すぎてお目当ての物が中々引けなかったり、回数制限で悔しい思いをしている方もいるかもしれません。
そんな時は、通販でお目当てのアイテムだけを買うのもオススメ!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志何時から並ぶ?発売時間は?整理券配布に注意。

それぞれ店舗の開店時間がやはり多いですが、混雑を避けるために30分~1時間ずらす店舗も一部あるみたいなので注意してください。

また、今回は整理券を午前9時~9時30分に配布する店舗もあるようです。
開店2時間前の朝7時ぐらいから並べば十分なのではないかと思いますが、余裕をかまして開店時間に行くと売り切れている可能性があります。

遅かったとしても、発売開始時間1時間前にお店へ到着するようにしたいですね(;´・ω・)

ちなみに、5月31日(月)発売のオンラインは、午前11時からです!!お忘れなく。

午前7時~

前回のローソンの発売時間は、午前7時だったので5時から並んで居る方がいましたが、今回は2~3時間の余裕があるので、朝7時から並ぶという方が多いみたいです。

一方、コンビニで発売されないということは、遠方の客も集まるので、書店に人が殺到するのではないかと投稿している方もいました。

開店2時間前に並んで居れば、おそらく買えるのではないでしょうか(※個人予想です)

「7時から並ぶ」と言っている方もまだ少ないですし、余裕は十分あると思います。

午前8時~

TUTAYAは、午前8時から発売する店舗も一部あるようです。

午前9時~

丸善は、9時から並ぶことが出来るみたいです!!

整理券配布は9時~9時30分に配布されるようなので、よくチェックしておきましょう。

他にも、namco、ヴィレッジヴァンガード、オリンピアなどの店舗は、開店時間9時から発売するとの情報がありました。

午前10時~

書店は、開店時間の午前10時から発売する店舗が多かったです。

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志は回数制限ある?

今回も回数制限がある店舗がほどんどで、1会計5回までが一番多いです。

「当日の状況を見て決める」と記載していた店舗もありましたが、おそらくあると思います。

大体の回数制限をまとめたので、当日お店に行く時の参考にしてみてください。

一部のアニメイト、書店は、最大10回まで引けます!!

店舗名 回数
アニメイト 1会計5回~10回まで
TUTAYA 1会計5回まで
本の王国 1会計5回まで
ホビーゾーン 1会計5回まで
セガ 1会計5回まで
白沢書店 1会計10回まで

鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志販売店/取り扱い店舗は?

バンナビ公式サイトによると、「書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ドラッグストア、ジャンプショップ、アニメイト」と記載されています。

例えば、愛知県の場合だと、

・未来屋書店
・三洋堂書店
・TUTAYA
・ゲオ
・MEGAドン・キホーテ
・キングジョイ(ゲームセンター)
・タイトーステーション(ゲームセンター)
・セガ(ゲームセンター)
・ナムコ(ゲームセンター)
・ジャンプショップ
・アニメイト
・マツモトキヨシ(ドラッグストア)
・ツルハドラッグ(ドラッグストア)
・ビックカメラ
・ヴィレッジヴァンガード
・HMV
・アピタの玩具売り場
・イオンのゲーム売り場

などがあります。
※一部取扱いがない店舗もあるので、参考にお願いします。

経験談ですが、書店は分かっていて早朝から並んでいる方が多いです。朝寝坊したりして出遅れた場合は、ドラッグストア、ドン・キホーテなど、あまり知っている人が少なそうなお店を狙ってならぶことをオススメします。

イオンは1回の食料品売り場が7時から営業しているので、そこから入った方が早く並べるのではないかと思います。(これはちょっとした裏技です。お店に一番近い場所に並びましょう。駐車場のドアの方が近ければ、そちらから並んだほうが良いかもしれませんね。ただし、私はドアが開くのが遅くて失敗したことがあるので、あまり勧めません。)

下にリンクを貼っておくので、よろしければ近くの店舗を探してみてくださいね!!

\ 店舗検索はこちら /

まとめ:鬼滅の刃一番くじ鬼殺の志何時から並ぶ?発売時間や販売店/取り扱い店舗をまとめてみました。

「鬼滅の刃一番くじ 鬼殺の志」は、午前7時から並ぶと良さそうです!!
発売時間は、一番早い店舗で午前8時、大体の店舗は午前9時~10時頃でした。
整理券配布時間は、開店時間の1~30分前である「午前9時~9時30分」が多かったです。
今回も混雑が予想されますので、マスクなど装備をしっかりして行くようにしましょう☆

販売店は、主に書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイト、ドラッグストアでした。
今回コンビニで発売されないこともあり、激戦区になる地域もありそうです( ^ω^)・・・
ツイッターで「一番くじ 時間」と検索すると、皆さんが並ぼうとしている時間が分かりますので、その時間より少し早めに行けば間違いないと思います。(あくまで個人予想ですw)

「お目当ての景品がなかなか出ない」「回数制限で全然引けなかった」という方は、通販も合わせて見てみてください。
オンラインで後日発売されますが、待ち時間が長いこともあるので、通販で買ったほうが手っ取り早いかもしれません。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

「鬼滅の刃一番くじ 鬼殺の志」について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru