ランページ riku(青山陸)彼女・熱愛相手の元イーガールズ誰?匂わせある?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2023年11月11日、THE RAMPAGE(ランページ)のメンバー「RIKU」さんと元E-Girls(イーガールズ)のメンバーの交際が報じられました!!

元イーガールズのメンバーA子とは誰なのでしょうか。

ビックカップルということもあり、熱愛相手に注目が集まっているようです。

また、匂わせはあるのかどうかも見ておきたいですよね。

この記事では、

・ランページ riku(青山陸)彼女・熱愛相手の元イーガールズ誰?
・ランページ riku(青山陸)彼女・熱愛相手の匂わせある?
・ランページ riku(青山陸)彼女・熱愛相手の元イーガールのSNS反応

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ランページ riku(青山陸)彼女・熱愛相手の元イーガールズ誰?

riku(青山陸)ってどんな人?

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー、ボーカル担当。

2014年4月、「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格しTHE RAMPAGEのボーカル候補となり、2014年9月、正式メンバーとなります。

好きな人に作ってほしい料理は、肉じゃが。

肉料理をよく食べに行くらしく、焼肉、ハンバーグなどがお好きらしいです。

プライベートは、英語の勉強に熱心とのこと。

名前 青山 陸(RIKU)
生年月日 1994年8月10日
年齢 29歳
身長 174㎝
出身 埼玉県朝霞市出身
学歴 日本大学豊山高等学校卒業
血液型 A型
職業 歌手、ダンサー

<参考>
wikipedia RIKU

ランページ riku(青山陸)熱愛相手の元イーガールズ誰?

ランページ riku(青山陸)熱愛相手の情報は以下です。

これだけでもかなり絞り込めそうな気がします(;^_^A

・事務所が同じ(事務所絡みで知り合う)
・交際期間は1年
・2人で飼っている犬について投稿する用のSNSがある

イーガールズのメンバーを調べてみたところ、以下のようでした。

〇解散時のメンバー
SAYAKA(Happiness)
楓(Happiness)
藤井夏恋(Happiness、元ShuuKaRen)
YURINO(元Happiness、元スダンナユズユリー)
須田アンナ(元Happiness、元スダンナユズユリー、元EGD)
鷲尾伶菜(元Flower)
坂東希(元Flower)
佐藤晴美(元Flower)
石井杏奈(元bunny)
山口乃々華(元bunny)
武部柚那(元スダンナユズユリー 、元bunny、元Rabbits)

〇活動中に脱退したメンバー
Sayaka(元Dream)
MIMU(元Happiness)
木津玲奈(元EGD)
水野絵梨奈(元Flower)
杉枝真結(元Happiness)
武田杏香(元bunny)
武藤千春(元Flower)
萩尾美聖(元bunny、元Rabbits)
稲垣莉生(元bunny、元Rabbits)
生田梨沙(元EGD、元Rabbits)
中嶋桃花(元Bunnies)
渡邉真梨奈(元EGD、元Rabbits)
市來杏香(元Flower)
Erie(元Dream)
Shizuka(元Dream、元DANCE EARTH PARTY)
Aya(元Dream)
Ami(元Dream)
MIYUU(Happiness)
川本璃(Happiness)
藤井萩花(元Flower、元ShuuKaRen)
重留真波(元Flower)
中島美央(元Flower)

〇E-girlsリーダー
初代:Aya(2013年11月 – 2017年7月)
二代:佐藤晴美(2017年10月 – 2020年12月

E-girlsは、2011年から2020年まで活動していたグループ。

所属事務所は、LDH JAPANです。

20人以上いるので、特定が難しそうですね・・・。

スマホケースから、生田梨沙さん、鷲尾伶菜さんの2人が上がってます。

しかし、人気のスマホケースらしく、他にも持っている有名人が多いという話があるため、違う人物である可能性も否定できません。

参考までに、2人のプロフィールをチェックしておきましょう。

熱愛相手の予想①  生田梨沙さん

生田梨沙さんは、RIKUさんの2つ年上となります。

2016年、「Rabbits」として活動していることが目撃されています。

現在、女性グループ「iScream」のマネージャーを勤めているらしく、あまり表には出てきていないようです。

iScreamは、LDHのグループみたいですね。

今回名前が公表されていないため、生田さん説が高まっています。(真相は不明ですが・・・)

名前 生田梨沙(いくた りさ)
生年月日 1992年8月27日
年齢 31歳
出身 東京都
血液型 AB型
趣味 カフェ探し、DVD鑑賞
職業 歌手

熱愛相手の予想②  鷲尾伶菜さん

高校1年からEXPG福岡校に通い、2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のボーカル部門に合格しました。

2020年、「伶」名義でソロプロジェクトの活動をしています。

ちなみに、鷲尾さんが飼っているのは、犬ではなく猫らしいです。

ただ、A子さんは通っているとのことなので、犬はRIKUさんの家にいるのかもしれないと言われています。

公にするとリスクが高いため、犬用アカウントとして分けて運用しているというのは納得できます。

ちなみに、2023年1月、中島健人さんとの匂わせでジャニオタから叩かれていたとのこと。

どちらが本当なのか分からなくなりそうです・・・。

名前 鷲尾伶菜(わしお れいな)
生年月日 1994年1月20日
年齢 29歳
出身 佐賀県唐津市
血液型 O型
身長 160㎝
職業 歌手

ランページ riku(青山陸)彼女・熱愛相手の匂わせある?

目立つような匂わせはない


SNSで調べてみたところ、匂わせ情報は一切ありませんでした。

「撮られたのは仕方ない」「幸せならいいんだよ」というように、ファンとしては応援したいという前向きなコメントが多くあるように感じました。

元イーガールズのメンバーと出ていますが、モザイクがかけられているので今は一般人ではないか?という話があります。

インスタで調べてみても何も出てこないので、ある意味しっかりしていると言えるでしょう。

バッグがお揃い?似ている?

黒のバッグ、白のバッグの柄が確かに似ていますね。

VUITTONのバックという話もあるので、調査していきたいと思います。

まとめ:ランページ riku(青山陸)彼女・熱愛相手の元イーガールズ誰?匂わせある?

「ランページ riku(青山陸)彼女・熱愛相手の元イーガールズ誰?匂わせある?」のおさらいです。

・事務所で知り合ったらしい
・1年前から付き合っている
・2人で飼っている犬がいる
・元イーガールズのメンバーは、20人以上いるので特定が難しい
・モザイクがあるので、一般人かもしれない

現在、ご活動中の方であれば名前が公表されそうなので、あまり見ることがないイーガールズ元メンバーの可能性が高いと思われます。

20人以上いるため、これだけの話だけでは誰なのかさっぱり分かりません。

ランページ riku(青山陸)×イーガールズについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru