新山千春彼氏(再婚相手)誰?マッチングアプリ何?どれ?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年2月25日(土)6時30分 更新

4月11日(月)、タレントや女優として活躍する、新山千春(にいやまちはる)さんの彼氏が一般人であることが報じられました。

マッチングアプリを通じて知り合ったそうで、一体どこのアプリに登録されていたのか気になる人も多いのではないでしょうか。

ツイッターでは、「新山千春と俺も知り合いたい!!」「全アプリ登録する!!」などの投稿が早速上がってます。

世の男性にとって希望があることだと思いますし、職場、お見合いや合コンでなかなか出会えない方と知り合うことが出来るチャンスですよね。

この記事では、

・新山千春彼氏(再婚相手)誰?
・新山千春彼氏(再婚相手)マッチングアプリ何?どれ?

について詳しくまとめていきます。


※こちらも合わせてご覧ください↓
会員数1500万人以上の日本最大級の王道マッチングアプリ、ペアーズは知ってますか?
会員登録は無料。出会いを求めてる方は是非チェックしてみてください!!

\ 今すぐかんたん無料登録! /

Pairsでは平均4ヶ月で恋人ができてる!!

スポンサーリンク

新山千春彼氏(再婚相手)誰?一般人?

Yahooニュースの報道内容

新山千春さんの彼氏については、Yahooニュースで以下のように報じられています。

女優の新山千春(41)が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが10日、分かった。所属事務所も11日、「交際は事実です」と認めた。
関係者によると、男性とはマッチングアプリを通じて知り合い、交際期間は約3年ほど。男性は2020年に開設した新山のYouTubeチャンネル「CHIHA ROOM」の編集にも携わっているという。知人は「結婚に関する具体的なことは決まっていませんが、すでに半同棲に近い状態。再婚も視野に入れているようです」とした。
引用:Yahooニュース

約3年前となると、2019年頃に知り合っていたということでしょうか。

彼氏さんは、「20代の一般男性」とのこと。

4月20日放送「ホンマでっか!?TV」で、新山千春さんの彼氏についてまた語られるそうです。

これは絶対に見逃せませんね!!

婚活、お見合いや合コンでもそうですが、20代の男性が、自分の母親と同い年くらいの年上の女性と付き合うということは滅多にない事だと思います。(自身の経験ですが)

さらに再婚まで視野に入れていて半同棲までとは、めちゃめちゃ凄いです。

それは、新山千春さんがよっぽどの美人で人柄が良いからということもありそう。

この報道のパターンを言い換えれば、婚期を逃した40代の一般人女性、バツイチの女性もマッチングアプリならば再婚できる可能性がまだまだある!!という、女性にとっても大きな夢のある話で、この機会に登録したいという方も圧倒的に増えるのではないでしょうか。

新山千春のプロフィール

新山千春さんは、タレント、女優、Youtuberとして活躍している方です。

元プロ野球選手の黒田哲史さんが元夫で、2014年に離婚。

娘のもあさん(14歳)は元子役です。

2020年8月5日から、Youtubeチャンネル「CHIHA ROOM」をスタート。

今も現役で、テレビドラマ、テレビ番組の「じゅん散歩(レギュラー)」などに出演中。

新山 千春さんのYoutubeはこちら!

新山千春さんのインスタグラムはこちら!

名前 新山 千春(にいやまちはる)
年齢 41歳
血液型 B型
身長 168㎝
出身地 青森県

新山千春彼氏(再婚相手)マッチングアプリ何?どれ?

SNSの反応

新山千春さんが登録していたマッチングアプリに対して、

・芸能人とマッチングできるアプリ教えて欲しい
・夢のある話ですね
・前世でどんな徳を積んだ?
・再インストールし直そうかな
・マッチングアプリの夢が広がる

などの反応がありました。

1文字間違えて、「新山千春さん」を「松山千春(スキンヘッドのおじさん)」と勘違いしている方が沢山いて、ちょっと面白くて笑ってしまいました。

もし仮に松山千春さんにマッチングアプリで知り合ったとしても・・・・、個人的には有名人と話せるというだけで凄く嬉しいですけどね。

ディズニー迷惑行為ハム集団死亡?WADADAダンス亡くなった?
カヌレットコンビニどこで買える?販売店や値段、通販サイトも

マッチングアプリの登録者数から予想!!


元テレビ東京のアナウンサー「鷲見玲奈(すみれいな)」さんの交際相手も、マッチングアプリを通じて知り合ったと報道されていました。

つまり、マッチングアプリに登録している、有名人や芸能人は他にもまだまだいるのかもしれません!!

omiai、Pairs、withの3つが候補に上がっていたらしいです。

「芸能人」が使用しているという、マッチングアプリをご紹介いたします。

Pairs(ペーアーズ)


引用:GooglePleyストアの検索結果

年代:20~30代
料金:女性は完全無料、男性は会員登録とマッチングまで無料、1ヶ月3700円プランがオススメ
目的:婚活・恋活向け

会員数1500万人以上の日本最大級の王道マッチングアプリ。

利用者が多い事でとにかく有名です。

理想が高い男性もよく利用しているんだそう。

会員登録が多いということは、有名人が利用している可能性もちょっぴり期待しちゃいます!!

会員登録は無料なので、とりあえずチェックしてみてくださいね。

Tinder(ティンダー)


引用:GooglePleyストアの検索結果

年齢層:20代(10~30代)
料金:無料
有料登録者数:500万人
目的:気軽に出会いたい方向け

水原希子、渡辺直美、桃(あいのり)、クロ(あいのり)など、数々の有名人が登録しているマッチングアプリ。

課金要素もありますが、男性も無料でメッセージ利用することが出来るため、登録者数が多いらしいです。

「軽いノリで出会いたい」という方向けのアプリ。

ただ、「無料」で男性も使えるだけ、悪質なユーザーに遭遇する可能性はあるので、女性は注意した方が良いのではないかと思います。

with(ウィズ)


引用:GooglePleyストアの検索結果

年齢層:20代前半(主な利用者は20代)
料金:女性は完全無料、男性は1ヶ月あたり1833円~
有料登録者数:500万人
目的:恋活

メンタリストDaiGO監修のアプリ。

マッチングした方の共通点を表示してくれたり、心理学と統計に基づいたイベントもあるらしいです。

本人確認書類の画像アップロードなどが必要なので、他のアプリより安全性が高いといえます。

私も出会い系アプリに実際に登録したことがありますが、「本人確認書類提出アリ」「有料会員のみ」など、ある程度フィルターをかけてある状態の方が、業者やサクラ、悪質なユーザーに会いづらくておすすめです。

ひと手間ある「本人確認アリ」アプリの方が、本当に出会いを求めている目的の方には良いでしょうね。

男性は他のアプリと違い有料なので、本気度が高い人が来るのかなと思います。

まとめ:新山千春彼氏(再婚相手)誰?マッチングアプリ何?どれ?

新山千春彼氏さんは、マッチングアプリで知り合った20代の一般人男性のようでした。

Tinder(ティンダー)は有名人がよく使ってるアプリとして有名らしいので、この機会に登録を検討してみてはいかがでしょうか。

ただ、どこのアプリで出会えるのかは分かりません(;´▽`A“

片っ端から全部登録してみるというのも、1つの手でしょう(笑)

女性側の立場からすれば、「本人確認あり」「有料」「会員登録制あり」「24時間監視体制あり」など、安心・安全性の高いアプリを優先的に選ぶと思いますので、是非参考にしてみてください。

登録者数が多くて有名なペアーズがオススメです↓

\ 今すぐかんたん無料登録! /

Pairsでは平均4ヶ月で恋人ができてる!!

新山千春さん、本当におめでとうございます。末永くお幸せに!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru