サントリーモルカーハンディファンどこ?取扱店舗/対象店舗のスーパー、種類をまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月19日(月)から、サントリーの対象商品4本を購入すると人気アニメ「モルカー」のハンディファンが貰えるキャンペーンが開始されているそうです。

取扱店舗/対象店舗の告知が無かったので、どこなのか気になりますね!!

とっても可愛いグッズなので、モルカーファンなら必ずゲットしたいものです♡♡

この記事では、サントリーモルカーハンディファンどこなのか、取扱店舗/対象店舗のスーパー、種類など詳しくまとめてみました。


※こちらも合わせてご覧ください↓

モルカーのたまごっちなど、グッズが沢山登場しています。
映画予約(特典:モルカーボール)も始まっていますので、お見逃しなく。

スポンサーリンク

サントリーモルカーハンディファンどこ?取扱店舗/対象店舗のスーパーは?

サントリー×モルカーのハンディファンの取扱店舗は、「全国のスーパーマーケット・量販店・ドラッグストア・ホームセンター」と記載されています。

2021年7月20日(火曜日)現在は、イオン、ドンキホーテなどのスーパーで多く目撃されているようです!!

前回のサントリー×鬼滅の刃コラボのランチボックスが貰えた店舗から、今回の取扱店舗/対象店舗も予想していきます。

【サントリーモルカーハンディファンどこ?】
〇スーパー
・イオン
・ドンキホーテ
・まいばすけっと
・イトーヨーカドー
・西友
・マックスバリュ
・業務スーパー

〇ドラッグストア
・ウエルシア

〇ホームセンター

スーパー

イオン

イオンは、モルカーハンディの取り扱い店舗のようです。

既に転売ヤーに回収されてしまっているようですが、今後入荷する店舗もあるかもしれません。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、モルカーハンディファンの取り扱い店舗のようです。

まだ購入している方が多くなかったので、これから行く場合は検討してみてください。

まいばすけっと

まいばすけっとは、前回「鬼滅の刃ランチボックス」の取り扱い店舗のようです。

今回も同じ「サントリー」のキャンペーン。今後入荷する可能性はありそうですね。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、前回「鬼滅の刃ランチボックス」の取り扱い店舗のようです。

今回も同じ「サントリー」のキャンペーン。今後入荷する可能性はありそうですね。

西友

西友は、モルカーハンディファンの取り扱い店舗のようです。

キャンペーン開始日の5日前からフライングしていたみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ残っているか怪しいですが、最寄りの方は是非チェックしてみてくださいね。

マックスバリュ

マックスバリュは、前回「鬼滅の刃ランチボックス」の取り扱い店舗のようです。

今回も同じ「サントリー」のキャンペーン。今後入荷する可能性はありそうですね。

業務スーパー

業務スーパーは、モルカーハンディファンの取り扱い店舗のようです。

ハンディファン目的で行く方は少なそうなので、穴場かもしれません。

ドラッグストア

ドラッグストアは、前回「鬼滅の刃ランチボックス」の取り扱い店舗のようです。

残念ながら、どこの店舗なのか詳細が掴めませんでした・・・

※追記(2021/7/20)

「ウエルシア」が取り扱い店舗との情報がありました。

サントリーモルカーハンディファンの値段・ラインナップ・種類は?

PUIPUIモルカーの限定デザイン「オリジナル手動ハンディファン」は、「フルーツ」をイメージしたデザインになっていて超可愛い!!

真ん中にモルカーの各キャラクターがプリントされています。

手動で押して回すタイプとなっており、「自然の風を感じることが出来る」と話題です♪

サントリーの対象商品を4本購入すると貰えるそうです\( 'ω’)/

【サントリーモルカーハンディファンのラインナップ種類】
みかん温州みかん×ポテト
レモンレモン×シロモ
トマトトマト×チョコ

まとめ:サントリーモルカーハンディファンどこ?取扱店舗/対象店舗のスーパー、種類をまとめてみました。

皆さんは、サントリーのモルカーハンディファンをゲットすることはできましたか?

明後日にモルカー映画が公開されることもあり、ますます話題になる事間違いありません!!

ハンディファンを公式グッズとして販売してくれたらいいのになぁ・・・と思いました。

既に「メルカリで転売ヤーが売っている」との情報もありましたので、早めに店舗へ足を運ぶようにしてください。

一部店舗では、入荷日(26日(月)など)が異なるので問い合わせておくと安心でしょう。

モルカーグッズについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru