セリアヒロアカ缶バッジある!コンビニどこで売ってる?販売店は?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

9月9日(木)から、セリアでヒロアカの缶バッジが売っていると噂になっています。

コンビニで以前発売の缶バッジも、すぐ売り切れるほど人気だったらしいです。

ヒロアカファンなら、今回もコンプを目指したいものですね。

「売ってない」「どこで売ってるの?」という方のために、販売店を調査しました。

この記事では、

・セリアヒロアカ缶バッジある!
・セリアヒロアカ缶バッジはコンビニどこで売ってる?販売店は?
・セリアヒロアカ缶バッジ通販どこで売ってる?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ヒロアカ缶バッジは、アニメイトなどの一部通販サイトで販売しています。
なかなか集められないようであれば、まとめ買いがオススメです!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

セリアヒロアカ缶バッジある!

TikTokで9月8日(水曜日)に告知があったらしく、SNSで話題になっているようです。

全18種類あるそうで、ヒロアカファンなら見逃せません。

表面がメタリック仕様になっていて可愛いデザイン♡♡

1個100円とお安いですし、推しが出るまで買ってしまいそうですね。

一方、メーカー欠品で取り寄せが出来ない店舗も一部あるようでした( ^ω^)・・・

入荷している店舗はまだまだ少ないみたいです。

今後も新しい情報が入り次第、追記していきます。(2021/9/10 現在)

セリアヒロアカ缶バッジはコンビニどこで売ってる?販売店は?

今回発売されたシリーズではないですが、”タカラトミー”のヒロアカ缶バッジは入荷しています。

こちらも売り切れが続出しているグッズなので、早めに店へ足を運んでください!!

「売っていた」という情報がネットにあるお店を一覧にしていきます。

【ヒロアカ缶バッジのコンビニなど販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート

〇アニメイト(2021/9/17~)
〇ジャンプショップ(2021/9/17~)
〇セリア(2021/9/9~)
※上記店舗で必ず売っているという訳ではありません。ご了承ください。
※今後入荷することもあります。最寄り店舗に問い合わせてみてくださいね。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、ヒロアカ缶バッジの取り扱いがある店舗です。

公式サイトで取り扱い店舗が掲載されていますよ♪

最寄り店舗があるかどうかチェックしてみてくださいね。

セブンイレブン公式サイト 「僕のヒーローアカデミアヒーロー缶バッジ13」取扱いのご案内

ローソン

ローソンは、ヒロアカ缶バッジの取り扱いが過去にあったらしいです。

アニメグッズを多く取り扱っているお店なので、今回も期待出来るのでは?と思います。

ファミリーマート

ファミリーマートは、ヒロアカ缶バッジの取り扱いがある店舗です。

ローソンよりも購入している人が多いみたいですね。

アニメイト

アニメイトは、ヒロアカ缶バッジの取り扱いがある店舗です。

9月17日(金)からガチャガチャで入荷するんだとか。

最寄りのアニメイトのガチャガチャコーナーをチェックしておきましょう。

イオン

イオンは、ヒロアカ缶バッジの取り扱いがある店舗です。

ゲームセンターのプライズ景品になっていることもあるそうです!!

おもちゃコーナー、専門店街のアニメイトも見てみると良いかもしれません。

セリアヒロアカ缶バッジは通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、アニメイト、エンスカイなどの通販サイトで売っています。

セリアと同じデザインの物は無いようなので、ちょっと残念ですね。

通販のメリットとしては、「まとめて購入可能」「推しが買える」「セットでコンプ買い出来る」「コンプを狙いやすい」ことなどがあげられます。

お財布と相談しつつ、皆さんの狙っているデザインを探してみてください♪

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:セリアヒロアカ缶バッジある!コンビニどこで売ってる?販売店は?

ヒロアカ缶バッジの販売店は以下です(2021/9/10 現在)

【ヒロアカ缶バッジのコンビニなど販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート

〇アニメイト(2021/9/17~)
〇ジャンプショップ(2021/9/17~)
〇セリア(2021/9/9~)
※上記店舗で必ず売っているという訳ではありません。ご了承ください。
※今後入荷することもあります。最寄り店舗に問い合わせてみてくださいね。

セリア、ガチャガチャは経済的にも優しくて魅力的。

昔は1個500円ぐらいだったと思うんですが、そう考えると100円は安いと思います。

9月17日から発売の「アニメイト」「ジャンプショップ」のガチャガチャも忘れないように!!

ヒロアカは最近映画も公開されていたので、今回も争奪戦になる予感w

セリアのヒロアカ缶バッジについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru