タイニータンキャンディ缶配列/並び順は?箱買いでコンプできる?

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2月7日(月)、タイニータンキャンディ缶(TinyTANキャンディ缶コレクション)が発売されるらしいですが、配列/並び順があるのか気になりませんか?

1個の値段がお高いですし、1発で推しを狙っていきたいですね。

箱買い&フライングゲットしている方が沢山いるようですので、チラっと確認しちゃいましょう。

また、「BTSのグッズを買うお金が無い」「金欠で買えない!!」と困っているユーザーさんを最近よく見かけるため、簡単&低リスクで現金を作る方法をおまけで紹介しちゃいます。

結論を先に言っちゃいますと、箱買いでコンプした方が手っ取り早いと思います。

この記事では、

・タイニータンキャンディ缶配列/並び順は?
・タイニータンキャンディ缶箱買いでコンプできる?
・BTSグッズを買うための現金を作る方法

について詳しくまとめていきます。

※追記(2022/2/15 現在)
セブンで対象のアイスを1度に3個買うと、タイニータンのマルチシートが貰えます。
こちらも何時からスタートなのか調査しました。

※こちらも合わせてご覧ください↓
タイニータンキャンディ缶は、箱買いでコンプがオススメです。
楽天市場、amazon、Yahooショッピングはまだ在庫があるので、お早めに!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

タイニータンキャンディ缶配列/並び順は?

タイニータンキャンディ缶(TinyTANキャンディ缶コレクション)の並び順は以下です。
(2022/2/6 現在)

後側

J-hope 全員

Jin Jung Kook

RM V

SUGA Jimin

前側

「この順番で狙い撃ちできた」という方が2名いらっしゃいましたので、一応狙ってみてください。

買い物する時のメモとして保存して頂ければと思います。

ちなみに、イオンなどのスーパーは開封済みでごちゃまぜの陳列もありますよ(;^_^A

この並び順は通用しないこともあります、ご注意を!!

atelier koikeikoさんの「TinyTANキャンディ缶コレクション2/7発売フラゲで2つ購入、狙い撃ちです」という、YouTube動画でも配列が合っていたという検証がされていました。

一方、「バラバラ」「並び順が無い」という投稿も多くありました。

並び順/配列を必ず保証するものではありません。

推しが一発で当てられる保証はないので、くれぐれもご了承ください。

タイニータンキャンディ缶コンビニどこで売ってる?フラゲと販売店
BT21プチキャン並び順/配列!コンビニで箱買い開封した方の感想

タイニータンキャンディ缶箱買いでコンプできる?

タイニータンキャンディ缶は、「箱買いでコンプできた」「被りなし」と投稿している方が数名いました。

1箱8個入り(全種類)が入っているようです。

1個あたりがちょっとお高いので、被りがあるとツライですよね・・・。

入手困難なグッズということもありますし、また販売店に買いに行くのも大変!!

「どうしても推しが欲しい」「コンプしたい」という方は、箱買いがオススメですよ。

下にリンクを貼っておくので、よろしければ通販もチェックしてみてくださいね\( 'ω’)/

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

TinyTANキャンディ缶予約!コンビニなど販売店どこで売ってる?
イオンバレンタイン2022BT21や銀魂いつからいつまで?

BTSグッズを買うための現金を作る方法を紹介!!(おまけ)

最近、「BTSグッズを買うためのお金が無い」「金欠で困ってる」というアミさんも多いです・・・。

現金を簡単に作れる方法を2つご紹介していきます。

ポイントサイト&アンケートは誰でも簡単にすぐ出来るのが嬉しい魅力。

既に知っている人も多いかもしれないですが、少しでも力になれればと思います!!

①ポイントサイトでクレカを数枚作成

私のイチオシは、「ポイントで年会費無料のクレジットカードを数枚作る」という方法。

ハピタスというポイントサイトがオススメです。
(しかも、「1ポイント=1円」で300ポイントから交換が可能!!)



年会費無料のクレジットカード作成で”3500円~6000円”相当のポイントが貯まりますので、数枚作成すれば、サクッと月に数万円稼ぐことが可能なんです。
※私も昔金欠だった時に何度か利用させて頂きました^^

友人達もこの方法で数万円ゲットできたと言っていたので、知る人ぞ知る必殺技www

必要情報の入力は多少の面倒くささを感じますが、年会費無料のクレジットカードは特典も付いていることがありますし、何枚か持っていて損はないです。

「全然使わない」「必要なかった」と感じることがあるなら、解約すればいい訳ですし。

この機会に是非チェックしてみてくださいね♪

②ポイントサイトでアンケートを頑張る!!

マクロミル」というポイントサイトは、通勤時間帯にアンケートをひたすら頑張るだけで、月500円~1000円のお小遣いは簡単に稼げます。(私も利用しているサイト)

アンケート量もめちゃくちゃ多く、すぐアンケートに取り掛かれるのが最大のメリット。



マクロミルのサイト登録をブラウザでしてから、その後、アプリをインストール、ホーム画面に設置しておくだけで、時間がある時にボタン1つですぐ出来ますよ。

時間や場所に束縛されず、ちょっとした暇つぶしでお小遣い稼ぎができます^^

まとめ:タイニータンキャンディ缶配列/並び順は?箱買いでコンプできる?

タイニータンキャンディ缶の配列/並び順は以下です。(2022/2/6 現在)

後側

J-hope 全員

Jin Jung Kook

RM V

SUGA Jimin

前側

「バラバラだった」「配列はない」という意見も一部ありますので、正直分かりません。

コンビニは入荷数が少ないため、イオンなどのスーパー、ドラッグストア、ヴィレッジヴァンガードなどのバラエティーショップ(雑貨屋)に行きましょう。

箱買いでコンプして確実にゲットするのがオススメ!!

皆さんの推しが無事にゲットできるよう、心から願っております。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!


スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru