とるパカタイニータン配列!発売時間何時から?取り扱い店舗は?

BTS/BT21, コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

6月11日(土)から、「とるパカ! TinyTAN ぬいぐるみ (とるパカタイニータン)」が発売されています。

BTSのキャラクター「 TinyTAN(タイニータン)」のSweet Timeデザインの一番くじが、かわいいぬいぐるみマスコットになった商品です。

1回990円と一番くじよりもちょっとお高いですし、推しを1発で当てられたらいいなぁ・・・という方も多いかもしれません。

さて、とるパカタイニータンの配列はあるのでしょうか?

並び順、取り扱い店舗/販売店、発売時間などを調査してみました!!

この記事では、

・とるパカタイニータン配列!
・とるパカタイニータン発売時間何時から?
・とるパカタイニータン取り扱い店舗は?

について詳しくまとめていきます。


※こちらも合わせてご覧ください↓

とるパカは、一部通販サイトでも買えることがあります。
お目当ての景品が出ない時は一度チェックしてみると良いかもしれません。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

とるパカタイニータン配列!並び順や配置は?

発売日・値段・内容

「とるパカ! TinyTAN ぬいぐるみ」の発売日は以下です。

発売日:2022年6月11日(土)
値段:990円(税込)
取り扱い店舗:ファミリーマートなど

「一番くじ TinyTAN Sweet Time Theme」のぬいぐるみを手のひらサイズのマスコットにした景品。

『とるパカ! TinyTAN ぬいぐるみ』は、全7種類、サイズは、約8㎝。

スイーツのデザインがまたとってもキュート♡♡

【とるパカ! TinyTAN ぬいぐるみのラインナップ】
RM 全1種

Jin 全1種
SUGA 全1種
j-hope 全1種
Jimin 全1種
V 全1種
JungKook 全1種

配列は一部あるかもしれないが、バラバラが多い。

とるパカタイニータンは、「バラバラっぽい」「配列無さそう」という感想が多かったです。

それでも、合っていたり・・・という方がいるので、調査はしておきましょう!!

RM→横:1番左、縦:1番目、もしくは、真ん中あたり
JIN→横:1番左、 縦:2番目
V→横:1番左から2番目、縦:2番目(2件同一の結果)
j-hope→横:1番右、縦:1番目(2件同一の結果)

V、j-hopeは、2件とも同一の結果のようでした。

混ぜられているとどうしようもないですが、ワンチャン1発で推しを狙えるかも!?

(必ず出る保証はできません。ご了承ください。)

TinyTanタイニータン紅茶花伝対象店舗/販売店!コンビニどこで売ってる?
BTS一番くじ5月何時から並ぶ?ファミマ発売時間や整理券も
BTS最新アルバムProof(プルーフ)違い・予約特典・収録曲・最安値!

とるパカタイニータン発売時間は何時から?

とるパカタイニータンの発売時間は、午前10時~、午前11時~のようでした。

まだ発売されていない地域の方は参考にして見て頂ければ幸いです。

午前10時~

午前10時~、タイニータンのとるパカが発売される店舗もありました。

ツイッターでは、この時間から購入している方が多いですね!!

正午~(11時~)

正午、タイニータンのとるパカが入荷していたという投稿がありました。

1時間、2時間ずれて販売されることもあるので、最寄り店舗に問い合わせてみてください。

とるパカタイニータン取り扱い店舗は?

取り扱い店舗は、ファミリーマート!!

BANDAI公式サイトによると、「ファミリーマートなど」と記載されています。

基本的には、ファミリーマートで販売されているようです。

地域によっては取り扱い店舗が少なく激戦になることもあるので、早めにゲットしましょう。

BANDAI公式サイトで取り扱い店舗を検索する!

通販サイト

一番くじよりも通販で売ってないみたいですが、楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、駿河屋などのショップでたまに売ってることもあるようでした。

「なかなかお目当ての景品が出ない!!」「売り切れで買えなかった」という方は、是非一度見てみてください。

いくつか買ったけど何個も被ってしまう・・・・という沼にハマるのは避けたいですね(笑)

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:とるパカタイニータン配列!発売時間何時から?取り扱い店舗は?

とるパカタイニータンの配列は一部ありますが、バラバラのパターンもあるようです。

V、j-hopeは、2件とも同一の結果だったようなので、この2つは狙えるかもしれませんね。

陳列前に混ぜられていたりしたら、もう皆さんの運次第でしょう(;^_^A

ほとんどの店舗では、午前10時~正午の時間帯から発売しているようでした。

通販で基本的に売ってないようなので、最寄りのファミマをチェックしてみてください。

皆さんの欲しいものが当たるよう、心から願っております。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru