Venue101(ベニューワンオーワン)セブチ見逃し配信と再放送!関西や北海道は?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

6月11日(土)23時から放送される、NHKの音楽番組『Venue101(ベニューワンオーワン)』にセブチ(SEVENTEEN、セブンティーン)が出演します。

『シブヤノオト』の後継番組で、『Venue101』となってからは初出演です!!

セブチは、4thアルバム『Face the Sun』の収録曲「HOT」を歌います。

せっかくの生放送番組なので見逃せませんね。

深夜の番組なので、「見逃してしまった・・・・」「再放送で見たい」という方も多いはず。

見逃し配信、再放送、放送地域、関西や北海道などの放送日時は同じなのか調べてみました。

この記事では、

・Venue101(ベニューワンオーワン)セブチ見逃し配信と再放送!
・Venue101(ベニューワンオーワン)関西や北海道の放送日時は?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

Venue101(ベニューワンオーワン)セブチ見逃し配信は?

NHK+は、放送後1週間、PCやスマホでいつでもどこでも楽しめるサービス。

放送受信契約のある方が対象で、NHK+の会員登録が必要です。

配信されないこともあるため、一度確認することをオススメします!!

その他の見逃し配信サイトは一切無いので、「どうしても見たい!!」という方はこちらに登録しましょう。

NHK+ Venue101(ベニューワンオーワン)の見逃し配信はこちら!

Venue101(ベニューワンオーワン)セブチ見逃しで再放送いつ?

Venue101(ベニューワンオーワン)は、新番組でまだ再放送されていません。(2022/6/11 現在)

代わりに、前番組のシブヤノオトを見ていきましょう。

シブヤノオトは、過去に何度か再放送されたことがあるようです。

三浦大知
放送日:2017年7月30日(日)
再放送:2017年8月10日(日)

kingGnu
放送日:2020年2月16日(日)
再放送:2020年4月12日(日)

あいみょん
放送日:2020年9月25日(金)
再放送:2020年11月1日(日)

WANIMA
放送日:2020年8月23日(金)
再放送:2021年3月7日(日)

SnowMan
放送日:2021年10月2日(土)
再放送:2021年12月30日(木)

再放送の放送時間も変わらず深夜となっていて、Venue101(ベニューワンオーワン)も同様のパターンならまた再放送で見られるのではないでしょうか。

シブヤノオトは、1ヶ月、2ヶ月~半年程度の期間内に再放送していました。

そう考えると、8月~9月の夏休み期間に再放送されるのではないかと予想します。
(あくまで個人の予想です。)

ツイッターなどで再放送の告知を行っていたので、フォローしておくことをおススメします。

Venue101(ベニューワンオーワン)公式ツイッターはこちら!

Venue101(ベニューワンオーワン)セブチ見逃し配信や再放送の内容について

出演者

<MC>
濱家隆一(かまいたち)
生田絵梨花(女優)

<出演アーティスト>
Alexandros(無心拍数)
NCT DREAM(Beatbox)
Stray Kids(MANIAC -Japanese ver.-)
SEVENTEEN(HOT)

SEVENTEEN(セブチ)ファンミHANABI2022時間は何時から何時まで?
CDTV SEVENTEEN(セブチ)出演時間は何時から?タイムテーブルも
ローソンセブチクリアファイル売り切れ?取り扱い店舗/対象店舗はどこ?

放送日時

放送番組:NHK『Venue101』
放送日:6月11日(土)
放送時間:23:00~23:30
放送局:NHK総合
HP:https://www.nhk.or.jp/music/venue101/

歌う曲「HOT」

5月27日発売、セブチ4thアルバム『Face the Sun』の新曲「HOT」を披露します。

夏にぴったりの1曲でカッコイイ。

Mステに出演した時は1年ぶりで少し緊張していたんだとか。

日本のTV番組に出てくれて嬉しいですが、体調にはくれぐれも気を付けて頑張って欲しいと思います。

CARAT(カラット)でHOTな応援をしていきましょう!!

Venue101(ベニューワンオーワン)関西や北海道の放送日時は?

放送地域は、全国です!!

NHK公式HPの放送局で検索すると、全国放送される番組のようです。

最寄りの放送局で検索してみると良いでしょう。

Venue101(ベニューワンオーワン)の放送地域を検索する!

関西の放送日時は同じ

大阪、京都、和歌山、兵庫、奈良、鳥取などの関西の放送局も見てみたんですが、同じ放送日時でした。

放送日:6月11日(土)
放送時間:23:00~23:30

北海道の放送日時は同じ

北海道の放送局もいくつか見てみたんですが、同じ放送日時でした。

放送日:6月11日(土)
放送時間:23:00~23:30

まとめ:Venue101(ベニューワンオーワン)セブチ見逃し配信と再放送!関西や北海道は?

Venue101(ベニューワンオーワン)は、NHK公式サービスのNHK+での見逃し配信されています!!

放送受信契約をしている方であれば、登録後に追加料金無しですぐ見ることができるので是非チェックしてみてくださいね\( 'ω’)/

放送地域は「全国」で、関西も北海道も放送日時が同じでした。

前番組のシブヤノオトは半年以内に再放送されていたので、もしかすると再放送で見られるかもしれません。

番組公式HPをチェックしつつ、Venue101の公式ツイッターをフォローをおススメします。

セブチ(SEVENTEEN)について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru