ウマ娘BOSSコラボ2024売ってない?販売店どこ?コンビニ?クリアファイル対象店舗/取り扱い店舗も

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2023年2月6日(火)から、サントリーコーヒー「BOSS(ボス)」とスマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のコラボ第三弾『ボス 凱旋の一服』が発売されています。

ウマ娘缶コーヒーは、全力で駆け抜ける姿を書き下ろした全6種のウマ娘がデザインされています。

さて、一体どこで売ってるのでしょうか。

「売ってない」という声もある、おまけのクリアファイルの対象店舗/取り扱い店舗もチェックしていきましょう。

この記事では、

・ウマ娘BOSSクリアファイル対象店舗
・ウマ娘BOSSどこで売ってる?販売店は?
・ウマ娘BOSSコンビニどこで売ってる
・ウマ娘BOSS販売店のスーパーどこで売ってる?
・ウマ娘BOSS販売店のドラッグストアどこで売ってる?
・ウマ娘BOSS通販サイトは?
・ウマ娘BOSS発売日・値段・内容

について詳しくまとめていきます。

※こちらもあわせてご覧ください↓
ウマ娘BOSSは、楽天市場、Amazonなどでまだ買えます。
取り扱い店舗も限られているので、通販で購入がおすすめです。

\ 詳細はこちら /

通販サイトで買うのが手っ取り早くてオススメ!

スポンサーリンク

ウマ娘BOSSクリアファイル対象店舗/取り扱い店舗は?売ってない?


引用:BOSS公式HP

ウマ娘×BOSSのクリアファイル対象店舗は、全国の量販店、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター等です。

BOSS×ウマ娘公式HPはこちら

現時点で、目撃情報がある店舗は以下です。

【ウマ娘BOSSクリアファイル対象店舗】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・ドンキ

「一部店舗ではお取り扱いがありません」と記載があるため、最寄り店舗はに問い合わせるのが一番です。

新しい情報が入り次第、随時お知らせしていきます。

ウマ娘BOSSコンビニどこで売ってる?販売店/対象店舗は?

ウマ娘BOSSは、2024年2月上旬からコンビニに入荷しています。

ゼルダの伝説の限定缶と入れ替わる形になっているとのことです!!

【ウマ娘BOSSコンビニ2024販売店/対象店舗】
・セブン
・ローソン
・ファミマ
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート

セブンイレブン

セブンイレブンは、ウマ娘×BOSSコラボ缶が入荷しています。

一部入荷していない店舗があるとのことで、「スーパーに行った方が良い」との意見もありました。

セブンイレブン 店舗検索はこちら

ファミリーマート

ファミリーマートは、ウマ娘×BOSSコラボ缶が入荷しています。

ファミリーマート 店舗検索はこちら

ローソン

ローソンは、ウマ娘×BOSSコラボ缶が入荷しています。

前回の物が残っていることがあるので、注意してください。

ローソン店舗検索はこちら

ミニストップ

ミニストップは、ウマ娘×BOSSコラボ缶が入荷しています。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、ウマ娘×BOSSコラボ缶が入荷しています。

セイコーマート

セイコーマートも、ウマ娘×BOSSコラボのグッズが入荷していました。

しかし、限定缶の目撃情報がありません。

キオスク

目撃情報がありませんでした。

ニューデイズ

G目撃情報がありませんでした。

ウマ娘BOSS販売店/対象店舗のドラッグストアどこで売ってる?

ドラッグストアは、ウマ娘×BOSSのコラボ缶が置いてあります!!

スーパーやコンビニとは異なり、かなり長く取り扱っているようなので狙い目となります。

ウエルシア

ウエルシアは、ダントツで目撃情報が多いドラッグストアでした。

※「関東エリア」の方は、特にチェックしておきましょう。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシ(マツキヨ)は、前回の分がまだ置いてあったらしいです。

スギ薬局

スギ薬局はコラボ缶が置いてありますが、クリアファイルなどのおまけは無いらしいです。

ウマ娘BOSS2023販売店のスーパーどこで売ってる?イオン?

ウマ娘BOSS2023は、イオンなどのスーパーで購入可能。

ただし、一部のスーパーでしか購入できないため、しっかり見ておく必要がありそうです。

【ウマ娘BOSSスーパー2024販売店】
・イオン
・MEGAドンキホーテ
・ドンキホーテ
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・西友

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、2024年2月6日に入荷しているとの情報がありました。

西友

西友は、2024年1月30日に入荷しているとの情報がありました。

イオン

イオンは、2024年1月26日頃から入荷しているとの情報がありました。

「段ボールのまま箱売りしてる大型店舗」で見かけることが多いとのこと。

まだ入荷していない場合もあるため、店員さんに1回聞いておいた方が安心かもしれません。

マックスバリュ

マックスバリュは、過去、BOSS×ウマ娘のコラボ缶が入荷していました。

しかし、一部地域は売ってないそうなので、注意してください。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、2024年2月6日に入荷しているとの情報がありました。

既に終了している店舗が多いようでした(;^_^A

アピタ

アピタは、過去、BOSS×ウマ娘のコラボ缶が入荷していました。

東海地方はもちろん、他県のアピタでも購入者がいらっしゃいます。

コープ

コープは、2022年、GLAYプレモル缶が入荷していました。

少量しか売っていなかったそうなので、早めにゲットしてください。

ダイエー

ダイエーは、過去、BOSS×ウマ娘のコラボ缶が入荷していました。

まいばすけっと

まいばすけっとは、過去、BOSS×ウマ娘のコラボ缶が入荷していました。

いなげや

いなげやは、過去、BOSS×ウマ娘のコラボ缶が入荷していました。

ウマ娘BOSS販売店はその他(ホームセンター)どこで売ってる?

ウマ娘BOSSは、ホームセンターでも多数目撃されています。

【ウマ娘BOSSその他の販売店】
・コーナン
・ホームセンター(全国にある)

コーナン

コーナンは、過去、BOSS×ウマ娘のコラボ缶が入荷していました。

ウマ娘BOSS販売店の通販どこで売ってる?

楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで売っています。

近くで売ってない!!という方には、おすすめの購入方法です。

通販サイト ウマ娘BOSS 30本(安い順)
楽天市場 3170円
amazon 3190円
Yahooショッピング 3190円

数量限定のため、欲しい方は早めに買っておいた方が安心でしょう。

コンプリートを目指している場合は、BOX買いの方が良いですからね♪

\ 詳細はこちら /

通販サイトで買うのが手っ取り早くてオススメ!

ウマ娘BOSSクリアファイル通販どこで売ってる?

クリアファイルは、メルカリでも購入可能です。

1枚300円~500円ほどで取引されているため、どうしても見つからない場合はチェックしてみてください。

メルカリ ウマ娘×BOSSのクリアファイルはこちら

ウマ娘BOSSコラボ2024缶コーヒーの発売日・値段・内容


引用:PRTIMES

“働く人の凱旋を讃(たた)えたい”というコンセプトのもと開発しました。

デザインでは、仕事に勝って帰ってきた(=凱旋した)人に一息ついて欲しい、という願いを込めたネーミング「凱旋の一服」を堂々と正面に配しています。

中味では、世界中から厳選したG1豆を使用。さらに、その厳選G1豆をフレンチローストすることで豊醇な味わいを引き出すことを実現しました。

※ペルーG1豆、ベトナムG1豆

さらに側面では、レースに勝って凱旋するために、GⅠボスジャンを着用しながら全力で駆け抜ける姿を書き下ろした全6種のウマ娘(エルコンドルパサー、サトノダイヤモンド、ゴールドシップ、マンハッタンカフェ、ナカヤマフェスタ、シリウスシンボリ)がデザインされています。

商品名 ボス 凱旋の一服
発売日 2024年2月6日(火)
値段 140円前後
容量 185g
原材料 コーヒー(コーヒー豆(ブラジル、エチオピア、その他)、砂糖、乳製品/カゼインNa、乳化剤、塩化K、甘味料(アセスルファムK)、香料、塩化Mg
賞味期限 13ヶ月

<参考>
PRTIMES 「BOSS」と「ウマ娘 プリティーダービー」のコラボ第3弾!全6種の描きおろし限定デザイン「ボス 凱旋の一服」新発売!

まとめ:ウマ娘BOSS2023コンビニどこで売ってる?販売店や予約通販

「ウマ娘BOSS2023コンビニどこで売ってる?販売店や通販サイトは?」のおさらいです。

〇コンビニ
・セブン
・ローソン
・ファミマ
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート

〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・アピタ
・ドンキホーテ
・MEGAドンキホーテ
・一部ローカルスーパー

〇ドラックストア
・ウエルシア

〇その他の販売店
・コーナン
・ホームセンター(全国にある)

イオン、イトーヨーカドーなどの大型スーパー、地域のスーパーで、クリアファイル付きを狙いましょう。

ドラッグストア、コンビニは、おまけのクリアファイルが付いてきません。

同じ価格なら、おまけつきの方が嬉しいですよね!!

ウマ娘BOSSについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru