WBCイタリア代表フレッチャー寿司屋どこの店?一風堂も特定【侍ジャパン】

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年3月16日(木)21時47分 更新

3月15日、WBCイタリア代表のデビット・フレッチャー選手が訪れた寿司屋が話題になってます。

水原一平通訳が予約したすし店だそうで、フレッチャー選手が世界で一番のすしだ!!と大絶賛しました。

侍ジャパンも訪れたのではないかという噂もあるようです。

一体、どこの店舗なのでしょうか?

博多発祥のラーメン「一風堂」も召し上がられたとのことで、店名も調査してみました。

この記事では、

WBCイタリア代表フレッチャー寿司屋どこの店?
WBCイタリア代表フレッチャー一風堂どこの店舗?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
フレッチャー選手が召し上がられた一風堂の餃子は通販でも買えます。

スポンサーリンク

WBCイタリア代表フレッチャー寿司屋どこの店?店舗名は?侍ジャパンも前日に訪れた??

SNSを見たところ、

「水原一平通訳が予約したお寿司屋さん」
「山本由伸さんが前日に行っているお店ではないか?」

等々の情報がありました。

Googleで画像検索をかけてみたところ、「千葉たかおか」「鮨 わたなべ」の2店舗がヒットしました。

どちらも名店で、東京都内のカウンターがある店舗のようでした。

しかし、完全に一致するものが無かったため、違うお寿司屋さんの可能性もあります。

新しい情報が入り次第、追記していきます。(2023/3/16 現在)

食べログ  たかおかはこちら

食べログ  銀座 鮨 わたなべはこちら

WBCイタリア代表フレッチャー一風堂どこの店舗?

一風堂公式ツイッターによりますと、フレッチャー選手は「一風堂 六本木店」にご来店されたとのこと。

召し上がられたメニューは、「極 からか麺」「博多ひとくち餃子」「白ごはん」の3つ。

WBC聖地巡礼をしている方は、是非チェックしてみてください!!

食べログ 一風堂 六本木店はこちら

ホットペッパー 一風堂 六本木はこちら

<Googleマップ>
一風堂 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−11 第二小田切ビル 1F
営業時間:11時00分~23時00分

極 からか麺


引用:PRTIMES

商品名 :極からか麺(きわみからかめん)
価格 :850円(税別)

博多ひとくち餃子


引用:一風堂公式HP

商品名 :博多ひとくち餃子
価格 :850円(税別)

白ごはん

商品名 :白ごはん
価格 :165円税込

まとめ:WBCイタリア代表フレッチャー寿司屋どこの店?一風堂も特定【侍ジャパン】

WBCイタリア代表のフレッチャー選手が来店した店舗は、一風堂と同じく、東京ドームから近い寿司店ではないかと思います。

一風堂は現地に行くことができなくても、全国チェーンで展開しているのでチェックしてみてください。

フレッチャー寿司屋について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru